新卒で入った会社で死にそうになった話(13) 2021/08/31 キモタさんの所業はこれだけでは終わりませんひでちゃんとルームシェアして本当に良かったと思います彼女には幾度となく救ってもらいました友達って大事ですね! 「新卒で入った会社で死にそうになった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. Nikon 2021/09/12 15:43 ひでちゃんさんがいて良かったですね(^_^) 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/09/12 19:21 そうなんです! ひでちゃんには何度となく心が壊れそうな時助けてもらってました(TДT) 0 suzu_pepe がしました 3. Nikon 2021/09/12 21:37 ひでちゃんさん神だ( ; ; ) 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
suzu_pepe
が
しました
ひでちゃんには何度となく心が壊れそうな時助けてもらってました(TДT)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました