新卒で入った会社で死にそうになった話(19) 2021/09/07 放心状態で帰宅し、ひでちゃんに打ち明けました 「新卒で入った会社で死にそうになった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. Nikon 2021/09/12 16:08 土田ぁー ゴミ箱に謝れ! 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/09/12 19:34 そうだー! 謝れー!!! 0 suzu_pepe がしました 3. Nikon 2021/09/12 21:25 >>2 多分、そのゴミ箱は夜中に痛みをこらえて ヨタヨタ歩きだして土田の席の周りにゴミをばらまきにいってますよ。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
ゴミ箱に謝れ!
suzu_pepe
が
しました
謝れー!!!
suzu_pepe
が
しました