新卒で入った会社で死にそうになった話(21) 2021/09/11 この時、どんなにものに当たられようが罵声を浴びせられようが、辞めるには早すぎるという思いの方が強く、それがますます自分を追い込んでしまうことに…そしてキモタさん…世の中、なーんか目付きのやらしい人とか、女性に嫌われたり避けられたりする男の人っていると思うんですけど、まさに彼がそういうタイプで、近寄られるだけで全速力で逃げたくなりました 「新卒で入った会社で死にそうになった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. Nikon 2021/09/12 16:16 この会社無理ばい( ; ; ) 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/09/12 19:36 やっぱり無理しちゃいけないなって、この会社に入って本当に思いました! 0 suzu_pepe がしました 3. Nikon 2021/09/12 21:20 >>2 無理はやっぱ体壊す原因になりますもんね、ストレスは絶対良くないです。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました