新卒で入った会社で死にそうになった話(23) 2021/09/15 呼び止められ、突然飲みに誘われて私の顔立ちだけで酒豪扱い酒が苦手と言っても嘘でしょと信じてもらえませんでした…そして強引に手を掴んで飲みにいかせようとする荒業にでてきたキモタさん!彼と二人きりで飲みに行くのは絶対にいやだったので失礼なのは承知で全力で拒否しましたがなかなか手を放してくれず… 「新卒で入った会社で死にそうになった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. Nikon 2021/09/15 08:40 力比べやん!笑笑 キモタキモいぞ! 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/09/15 14:29 ですよね(-_-;) 0 suzu_pepe がしました 3. Nikon 2021/09/15 22:20 わしも呑みに行きたい!( ; ; ) 居酒屋に行きたいのじゃ!( ; ; )栄えたいのじゃ! 意味不明発言すみません。 仕事柄pcr検査と抗体検査何回受けたのかもはやわかりませぬ泣 あー居酒屋にゆきたい! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
キモタキモいぞ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
居酒屋に行きたいのじゃ!( ; ; )栄えたいのじゃ!
意味不明発言すみません。
仕事柄pcr検査と抗体検査何回受けたのかもはやわかりませぬ泣
あー居酒屋にゆきたい!
suzu_pepe
が
しました