女四人で合コン行きました(15) 2021/10/19 私は合コンで初めていいなと思う相手と連絡先を交換できたので、アイさん達がボイコットしてるような状況でも心は弾んでました😅けれどもアイさんからの「うっちゃん空気読めない」発言で、浮かれた気持ちが一気に吹き飛ぶことに 「女四人で合コン行きました」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 名無し 2021/10/19 08:32 wwアイさん心ブスですね~ 私も何度か合コンの経験ありますが、 私の個人的な考えですが、合コンのイメージって 女性より男性の方が必死というか 出来れば彼女をゲットしたい、ダメ元でワンチャン狙いって感じで 女性はそこまでガツガツしていないと思ってた 感じのいい人がいたら「友達から・・」くらいの だから女子同士で感想話すくらいで、こんなバトルはありませんでしたね 私はお笑いの相席スタートのケイちゃんのいうちょうどいいブスで 合コン相手と友達になって、次の合コンセッティングしたり、 何ならその男友達の恋愛相談を請け負う それはそれで、面白く楽しい経験でしたw 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/10/19 21:41 私もこういうパターンは初めてでした! アイさんは年齢的にも大分焦っていたのではないかと思います😵💦 まさか友達にあんな態度をとる人がいるとはと、ビックリした出来事でした 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
私も何度か合コンの経験ありますが、
私の個人的な考えですが、合コンのイメージって
女性より男性の方が必死というか
出来れば彼女をゲットしたい、ダメ元でワンチャン狙いって感じで
女性はそこまでガツガツしていないと思ってた
感じのいい人がいたら「友達から・・」くらいの
だから女子同士で感想話すくらいで、こんなバトルはありませんでしたね
私はお笑いの相席スタートのケイちゃんのいうちょうどいいブスで
合コン相手と友達になって、次の合コンセッティングしたり、
何ならその男友達の恋愛相談を請け負う
それはそれで、面白く楽しい経験でしたw
suzu_pepe
が
しました
アイさんは年齢的にも大分焦っていたのではないかと思います😵💦
まさか友達にあんな態度をとる人がいるとはと、ビックリした出来事でした
suzu_pepe
が
しました