新卒で入った会社で死にそうになった話(48) 2021/11/07 名残惜しさゼロで車を降りようとしたところ… 「新卒で入った会社で死にそうになった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 気持ち悪く見えた島岡係長 2021/11/07 23:09 地獄の1時間半が終わりましたね。忍耐、、 お疲れ様でした。 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/11/08 00:33 ありがとうございます! 延長がなくて本当によかったです! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
お疲れ様でした。
suzu_pepe
が
しました
延長がなくて本当によかったです!
suzu_pepe
が
しました