新卒で入った会社で死にそうになった話(49) 2021/11/09 鳥肌が立ち心底嫌だと思った瞬間でしたそして島岡係長に対する気持ちが何だったのか知ることに…自分は好かれてるからいいだろうと、唐突に抱きしめてくる男性って何なんですかね?気持ち悪いです島岡係長の場合は奥さん&彼女までいたので、あまりの女性関係のだらしなさに拒否反応が凄まじかったです 「新卒で入った会社で死にそうになった話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. ひつじ。 2021/11/09 10:17 きもーーーーーーい!!Σ( ̄□ ̄;;) でもいますよね。こーゆー勘違いした男! オッサンだけじゃなくて若いコでもたまに居る。 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/11/09 13:13 いますいます!20代の頃に同年代の男子でもこういう人いました(^^; 自分だけの世界に浸ってるって感じですよね 0 suzu_pepe がしました 3. 名無し 2021/11/09 14:18 きっしょぉ~~~~~~~~~~ 何?飯奢って、カラオケ行ったら、イケると思ったの??? じじいに興味はないんだよ! ピチピチの新卒だぞーーー! 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2021/11/09 21:23 すでに若い彼女もいるし、彼に年の差は全く関係ないようでした(^^; 0 suzu_pepe がしました 5. ミント 2021/11/10 02:54 きッショ💦 若い子の純粋さにつけ込むクズですね💣 まさかそんな変な目で見られてるなんて想像もできないですよね〜 私も会社のお泊まり忘年会で、酔ったフリした男性社員にトイレに押し込まれそうになったことがあったのでめちゃくちゃ気持ちわかる💢 犯罪だろ。私がハタチで相手は40代。 思い出して怒り沸騰! 0 suzu_pepe がしました 7. スズペペ 2021/11/10 12:32 >>5 そんな、恐ろしいことが…! この会社の別の人も酔ってトイレ連れ込みをやらかしてるので、ミントさんのコメントにビックリしました 酔ったフリってとこがさらにゾッとさせますが、無事で良かったー!! 0 suzu_pepe がしました 6. ぺんぺん 2021/11/10 10:46 運転してるって事はこの人 まさか素面であの歌歌ってキモ台詞言ってる? うううう 言い訳できないキモさですね! 逃げられて良かったです! 車ごと山奥とか連れて行かれるんじゃないかと ヒヤヒヤしました 0 suzu_pepe がしました 8. スズペペ 2021/11/10 12:35 >>6 食事の内容は忘れてましたが、運転してるってことは素面ですね! 私も駅に無事送り届けてくれるか不安になりましたが、大丈夫でした(^^; 0 suzu_pepe がしました 9. うげげ 2021/11/10 21:15 島岡係長の加齢臭が、ついちゃいそうですね。 0 suzu_pepe がしました 10. スズペペ 2021/11/10 23:28 >>9 無我夢中で逃げたので覚えていませんが、残り香が付いてたらますます気持ち悪くなってたかもしれませんね(^^; 0 suzu_pepe がしました 11. ミント 2021/11/10 23:48 クズは思考も似てますね! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
でもいますよね。こーゆー勘違いした男!
オッサンだけじゃなくて若いコでもたまに居る。
suzu_pepe
が
しました
自分だけの世界に浸ってるって感じですよね
suzu_pepe
が
しました
何?飯奢って、カラオケ行ったら、イケると思ったの???
じじいに興味はないんだよ!
ピチピチの新卒だぞーーー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
若い子の純粋さにつけ込むクズですね💣
まさかそんな変な目で見られてるなんて想像もできないですよね〜
私も会社のお泊まり忘年会で、酔ったフリした男性社員にトイレに押し込まれそうになったことがあったのでめちゃくちゃ気持ちわかる💢
犯罪だろ。私がハタチで相手は40代。
思い出して怒り沸騰!
suzu_pepe
が
しました
まさか素面であの歌歌ってキモ台詞言ってる?
うううう 言い訳できないキモさですね!
逃げられて良かったです!
車ごと山奥とか連れて行かれるんじゃないかと
ヒヤヒヤしました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました