




この経験からしばらくは正社員にこだわらずバイト生活で楽しく暮らしていました
他人から攻撃されないってなんて幸せなんだと毎日思い、会社を辞める決断ができて本当に良かったと胸を撫で下ろす日々でした
あれ以上耐えていたら、自分で辞める決断か出来ないくらいの精神状態になって、本当に命を落としていたかもしれません
島岡係長の件も考えると気持ち悪いですが、
不倫相手でもあり浮気相手にもさせられてた可能性も…気持ち悪い…
これでこのエピソードは終わりとなります!お付き合い頂きありがとうございました!
そして時系列でいうと、この後に以前描いた「モラハラ初彼と3ヶ月で別れた話」へと続くので、まだ見てない方はよかったらそちらも是非ご覧ください!
次回は短編で「友人に紹介された人にあったら…」です☆

コメント
コメント一覧 (5)
死を覚悟したなんて、危なかったですね。
suzu_pepe
が
しました
私なら心が広くないので、会社を辞めたと同時に、社長の奥様にでも不倫を密告して、土田氏を辞職&慰謝料地獄…のリベンジをしてしまうかもしれません。
土田氏も、社長の寵愛を受けていい気になってるのかもしれませんが、敵をたくさん作るということはそういうリスクがあるという事を肝に銘じておくべきですね。実は社長に捨てられるのが怖くて、若い新入社員を追い込んでた小心者かもしれませんが。
その後果たしてどうなったのか…。
suzu_pepe
が
しました
題名から島岡係長の不倫相手と間違われて奥さんに刺されそうになったのかと終盤考えてしまいました💦が、何事もなく良かったです。疲れてたりすると、ふっと隙間に魔が入り込みやすいですもんね。
土田さんの件、労基に訴えてやればよかったのに!って思いますよ。あ、でもその頃はスマホもないからこっそり録音も出来なかったですね・・・残念💦
suzu_pepe
が
しました