半日かけて占いに行った話(3) 2021/11/29 これまでの私の恋愛は、上手くいきそう!と思ってもことごとくダメに…23歳で付き合った初めての彼も3ヶ月で別れ、それからずっとこんな調子だったので、もう占いに頼るしかない!という結論にいたりました 「半日かけて占いに行った話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. いつもみてますおばさん 2021/11/30 00:07 こ、これは...!!! すごいですね... あぁ、でもこんなに視える人なら自分のぐーたらさまで見透かされそうで占いに行くのが怖い...笑 でも遠いから他の人にしよう、じゃないのがすごくいいですね😍 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/11/30 12:34 >>1 いつも見ていただきありがとうございます! そうなんです、私は自分の汚部屋ぶりがバレるんじゃないかとソワソワしました! たまにとんでもない行動力を発揮するよねって言われました😅 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
すごいですね...
あぁ、でもこんなに視える人なら自分のぐーたらさまで見透かされそうで占いに行くのが怖い...笑
でも遠いから他の人にしよう、じゃないのがすごくいいですね😍
suzu_pepe
が
しました