隣人は虐待してる!?(19) 2021/11/30 今なら「こわ~い!」と軽く返せると思うのですが、この時は今ままで抑えていた感情が爆発してしまいました 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. うちも… 2021/11/30 11:52 うちも、ここまでではないかもですが似た状況になることがあり真剣に悩んでいます。このような事を連載にしてくださり本当にありがたいです。続きを楽しみにしています。自分だけが悩んでいるわけじゃないと思えました… 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/11/30 12:50 >>1 一番今悩んでいる方に見ていただきたいと思いながら描いているので、実際に届いたことがとても嬉しいです ありがとうございます 症状もその期間も人それぞれかとは思いますが、是非続きもごらんください!m(_ _)m 0 suzu_pepe がしました 3. 昼も夜も 2021/11/30 12:56 ご機嫌が悪いとかの段階ではないですね ただただ 過ぎ去るのを待つしかない状況は どれほどか 想像がつきません この状態を録画して 医師に見て貰えたら少しでも理解してくれる でしょうか いやもう言葉になりません 思い詰めますよね 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2021/11/30 19:54 >>3 そうなんです、機嫌が悪いレベルではなく発狂しているという言葉の方がしっくり来るくらいでした こんな状態でも医療機関に受診することもなかったので、自分の精神の為にももっと周りを頼ればよかったなと思います💦 0 suzu_pepe がしました 5. こめお 2023/05/24 13:36 この子は今現在どのような子に育っているんでしょうか。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
suzu_pepe
が
しました
ただただ
過ぎ去るのを待つしかない状況は
どれほどか
想像がつきません
この状態を録画して
医師に見て貰えたら少しでも理解してくれる
でしょうか
いやもう言葉になりません
思い詰めますよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました