半日かけて占いに行った話(5) 2021/12/03 いきものがかりの「ジョイフル」のお陰で深夜の山道を乗りきれました朝5時頃には運転中すさまじい眠気に襲われ、占いに来て事故おこしたんじゃもともこもないと思い、ほっぺを叩きながら意識を保っていました…そしてとうとう占い師さんのお宅へ到着!次回、占ってもらいます! 「半日かけて占いに行った話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. いつみておばさん 2021/12/04 00:55 確かにジョイフルなら、おばけも寄って来なそう!!!笑 ナイス選曲でしたね❤️ 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/04 14:33 >>1 あの時ジョイフルがなかったら、山道を進む勇気が持てなかったかもしれません!いきものがかりに本気で感謝しました😂 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ナイス選曲でしたね❤️
suzu_pepe
が
しました