半日かけて占いに行った話(8) 2021/12/09 占い師さんは何かと交信しているような感じで、その様子はまるで、昔テレビで放送していた「オーラの泉」を彷彿とさせました前世が自分本意の意地悪なヤツというわけではなく私が不幸せにならないように導いてくれていたそうです 「半日かけて占いに行った話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. やす 2021/12/09 15:57 3年前に当たると噂の占い師に行きました 「此れから運気下がるけど、下がって分かる事がある」と言われました でも、お金には困らないよと言ってました その3年間呪われてるのかもと言う程ひどかったです 信頼してた人に裏切られたとか、更年期障害と勝手に思ってたのが 偶々「念の為」と検査したら大病の初期だと分かりました 少し遅れてたら、と思ったらゾッとします 今思えば良かったのかもしれません お金は、保険等で暮らすのはトントンですが、困らないほどではないです もう一度見て貰いたかったんですが、最近は占いをしてないそうです 娘の結婚とか、すごく当たってたので残念です 占い師は、依頼者の汚い気も受けるので、優秀な方は長く出来ないと言ってました 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/09 22:18 >>1 運気の低下と合わせて病気になっていたんですか…!大病になる前に発見できて良かったですね!なぜ当たるんだろう、どうみえてるんだろうと不思議になりますね 汚い気…自分は発してなかったか心配になりました😵💦 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
「此れから運気下がるけど、下がって分かる事がある」と言われました
でも、お金には困らないよと言ってました
その3年間呪われてるのかもと言う程ひどかったです
信頼してた人に裏切られたとか、更年期障害と勝手に思ってたのが
偶々「念の為」と検査したら大病の初期だと分かりました
少し遅れてたら、と思ったらゾッとします
今思えば良かったのかもしれません
お金は、保険等で暮らすのはトントンですが、困らないほどではないです
もう一度見て貰いたかったんですが、最近は占いをしてないそうです
娘の結婚とか、すごく当たってたので残念です
占い師は、依頼者の汚い気も受けるので、優秀な方は長く出来ないと言ってました
suzu_pepe
が
しました