隣人は虐待してる!?(26) 2021/12/14 診察してくれた先生は、次々と子供が待っているからか、はい次…という感じで、私も夜驚症を知らないなら聞いても仕方ないかと諦めて、その場からすぐに離れました。しかし最後、子育ての相談などをする場面で夜驚症を知っている保健師(?)さんがやってきて… 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. ななし 2021/12/14 09:42 ああああ! これでやっと何か希望が見えてくるかもと思うと泣けてきますね! 更新毎回楽しみにしてます! 0 suzu_pepe がしました 3. スズペペ 2021/12/14 19:50 >>1 嬉しいお言葉ありがとうございます! この時、希望というよりはただただホッとした感じでした( ;∀;) 0 suzu_pepe がしました 2. ❗️ 2021/12/14 09:55 最初の医師はいい歳をして 夜驚症を知らないって… ちょっと厄介だから追っ払いたかったのか まぁ医師も人間で色んな人いますから とはいえ 諦めず保健師さんがきちんと対応して 繋げてくれてホッと一息 最近ニュースになった ヘアターニケットも 医師によってはキチンと診もせずに 『奇形ですね…生まれつきだな』と言われて 腫れてる足に触りもせず帰されたとか お母さん他の病院周って その場の診察中にピンセットで取ってくれた話 聞いたことあります その糸は布団カバーなどに使われていた 今は流しの排水口ネット所謂ストッキングと 同じ素材でした 確かにアレはあちこち絡まりますよね お母さん大変ですよ 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2021/12/14 19:56 >>2 ヘアターニケット、初めて知りました!先ほどタイムリーに次男が糸を出しまくっていたので、今手足を確認しました! 知らないこと世の中沢山ありますね… 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
これでやっと何か希望が見えてくるかもと思うと泣けてきますね!
更新毎回楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
夜驚症を知らないって…
ちょっと厄介だから追っ払いたかったのか
まぁ医師も人間で色んな人いますから
とはいえ
諦めず保健師さんがきちんと対応して
繋げてくれてホッと一息
最近ニュースになった
ヘアターニケットも
医師によってはキチンと診もせずに
『奇形ですね…生まれつきだな』と言われて
腫れてる足に触りもせず帰されたとか
お母さん他の病院周って
その場の診察中にピンセットで取ってくれた話
聞いたことあります
その糸は布団カバーなどに使われていた
今は流しの排水口ネット所謂ストッキングと
同じ素材でした
確かにアレはあちこち絡まりますよね
お母さん大変ですよ
suzu_pepe
が
しました