半日かけて占いに行った話(11) 2021/12/15 これまでは占いで面白かった!当たってる気がする!みたいなことはありましたが、こんなに清々しい気持ちになったのは初めてでした。最後に聖水?のようなものをピシャッとかけられましたが「今のはなんですか?何でかけたんですか?」と聞く雰囲気でもなく、きになりつつも早々に車に乗り込み占いの館をあとにしました。 「半日かけて占いに行った話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. つっちー 2021/12/15 08:31 占いの館に本当に行きたいです! 場所を教えて下さい!ヒントだけでも・・・お願いします 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/15 19:17 >>1 もしでしたら、インスタのDMで質問していただければありがたいですm(__)m ブログと連動させていませんので、アカウント名のsuzu.pei で検索をお願いいたします! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
場所を教えて下さい!ヒントだけでも・・・お願いします
suzu_pepe
が
しました