半日かけて占いに行った話(12) 2021/12/17 水をかけられたことを話したところ、誰にでもやるわけではないことが判明本当に何かが憑いてたのかもしれません😅そして一週間後友人たちとあった時に「彼氏ができそう」という(わたしにとって)衝撃の言葉が… 「半日かけて占いに行った話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. やす 2021/12/17 19:54 多分なんですが 教会で使う聖水か、自然水に少量のお酒とお塩を入れた水か 独自に精製した(霊能者さんの念が入った等)お水だと思います 占い師さん宅に行く時大変だった等話してませんか? 帰る時お塩を渡されて無ければ、無事帰れるお守りな感じです それから。一番怖いのは中途半端な霊感の持ち主です 少し感が良い人は、波長が合うと感じるそうです 趣味で占い師に成ったり、面白半分で「見る」人が一番厄介です 漂ってる「気」が自分に気が付いて欲しいと近寄るそうです 私がこの人霊感が凄いなって思った人が一人居ますが 周りには、見えるのを話してません 見えても、何も出来ないと言ってました 見えるから、辛い事もあるんだろうなと思いました 0 suzu_pepe がしました 3. スズペペ 2021/12/17 23:42 >>1 とっても詳しいですね!お塩は渡されていません! 山道越えてきましたとは言っていたと思います。だからですかね? 私の友人でも霊感が強い人がいて、見えることを隠していたということがありました。変に思われるのも嫌だしと言っていたので、そういう風な心ないことを言われた経験があったのかもしれません。 0 suzu_pepe がしました 2. ハル 2021/12/17 22:16 たまたま目に入ったブログを見てみたら…夢中で読みました。 スズさんと同じような恋愛経験しててビックリです😳うまくいきそうと思えばいかないの繰り返し… わたしもその占い師さんに見てもらいたい! わたしもスズさんと同じように前世の自分に強力に守られてるのかもしれません笑 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2021/12/17 23:45 >>2 ありがとうございます!とっても嬉しいです😄 ハルさんももしかしたら私と同じかもしれませんね!そんな匂いがします… 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
教会で使う聖水か、自然水に少量のお酒とお塩を入れた水か
独自に精製した(霊能者さんの念が入った等)お水だと思います
占い師さん宅に行く時大変だった等話してませんか?
帰る時お塩を渡されて無ければ、無事帰れるお守りな感じです
それから。一番怖いのは中途半端な霊感の持ち主です
少し感が良い人は、波長が合うと感じるそうです
趣味で占い師に成ったり、面白半分で「見る」人が一番厄介です
漂ってる「気」が自分に気が付いて欲しいと近寄るそうです
私がこの人霊感が凄いなって思った人が一人居ますが
周りには、見えるのを話してません
見えても、何も出来ないと言ってました
見えるから、辛い事もあるんだろうなと思いました
suzu_pepe
が
しました
スズさんと同じような恋愛経験しててビックリです😳うまくいきそうと思えばいかないの繰り返し…
わたしもその占い師さんに見てもらいたい!
わたしもスズさんと同じように前世の自分に強力に守られてるのかもしれません笑
suzu_pepe
が
しました