隣人は虐待してる!?(28) 2021/12/18 解決策はなくても話せたことでホッとしましたが、帰宅後郵便受けを見てビックリうちを囲むようなかたちでいつの間にか空室が増えていました 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. やす 2021/12/18 23:12 話すだけでもスッキリしますよね 私の病気は実は完治しないんです これ以上悪くしないしかないんですよ 一度、免疫を抑えて、薬治療しか有りません(なので、自宅安静) 風邪が命取りに成るし、この時期は怖いです 今、薬も良くなってるし、昔は自己負担の薬も保険負担に成りました 副作用も凄いので毎月血液検査と定期検査が必要です ある程度良くなれば、普通の生活も出来るし、仕事も出来ます 薬も減らしていけます でも、昔の病気のイメージが有るので、誤解が凄いです 担当医と話す時、病状より愚痴が多くなってしまいます スッキリするのも治療のうちと言ってくれるので、ありがたいです すずぺぺさんも聞いてくれる方が居て良かったですね でも、自分の部屋の周りがお引越しって。。。 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/19 04:22 >>1 >>1 体の辛さの他に、誤解などの精神的な辛さもあるんですね。 でも、担当医の方がすべて理解した上で包み込んでくれている感じなんですね!よかった! 笑顔になることで免疫力が上がるって聞いたことありますし、本当に治療になっているのかもしれないですね 本当に引っ越しの件はビックリしました…こんなに!?と変な汗が出ました 0 suzu_pepe がしました 3. りまわり 2021/12/19 12:06 うちの次男もそうでした小学校にあがるくらいまでは毎晩。小学生になってもたまにありました。さらに夜尿も6年生までありました…フルタイムで働いていたのできつかったです。夜尿の薬は10才位から飲み初めましたが効いたのかどうかは分かりません。膀胱が成長して完治したように思えます。 小さいうちは、泣き出したら音楽だけがながれるような天気予報などのテレビをつけて座ったまま抱っこして、落ち着いたらベッドに戻る感じでした。座っているときは私も半分寝ています。 小学生くらいになると寝たままで抱っこして大丈夫大丈夫と声をかけてあげました。 ただ蹴る力がどんどん強くなるので押さえ込むのがつらくなりますけどね… 今は中学3年生。元気いっぱいです!人よりだいぶ遅れてのゴールになるのできついと思いますが、終わりは必ずありますよ!! 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2021/12/20 00:30 >>3 夜尿症も併発していたんですか…6年生までということだとお子さん自身も相当苦しかったでしょうね うちの子は4歳前には夜驚症は治まりましたが、そんな小さな子どもでも全力で暴れると大人でも抑えきれませんでした。小学生となるとそれ以上の力ですもんね。もし長男が今の年齢でまた夜驚症になったとしたらと想像するだけで恐怖です…! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
私の病気は実は完治しないんです
これ以上悪くしないしかないんですよ
一度、免疫を抑えて、薬治療しか有りません(なので、自宅安静)
風邪が命取りに成るし、この時期は怖いです
今、薬も良くなってるし、昔は自己負担の薬も保険負担に成りました
副作用も凄いので毎月血液検査と定期検査が必要です
ある程度良くなれば、普通の生活も出来るし、仕事も出来ます
薬も減らしていけます
でも、昔の病気のイメージが有るので、誤解が凄いです
担当医と話す時、病状より愚痴が多くなってしまいます
スッキリするのも治療のうちと言ってくれるので、ありがたいです
すずぺぺさんも聞いてくれる方が居て良かったですね
でも、自分の部屋の周りがお引越しって。。。
suzu_pepe
が
しました
小さいうちは、泣き出したら音楽だけがながれるような天気予報などのテレビをつけて座ったまま抱っこして、落ち着いたらベッドに戻る感じでした。座っているときは私も半分寝ています。
小学生くらいになると寝たままで抱っこして大丈夫大丈夫と声をかけてあげました。
ただ蹴る力がどんどん強くなるので押さえ込むのがつらくなりますけどね…
今は中学3年生。元気いっぱいです!人よりだいぶ遅れてのゴールになるのできついと思いますが、終わりは必ずありますよ!!
suzu_pepe
が
しました