半日かけて占いに行った話(13) 2021/12/19 トキメキなくして付き合うことはできないと思ってました。好きになれないだろうという思いと同時に、素敵!と思う人が来たとして自分が好かれるとは思えなかったので、傷つきたくないと予防線を張っていて、自分からお願いすることは一切ありませんでした。 「半日かけて占いに行った話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. やす 2021/12/19 18:11 何人かの看護師さんと話した事が有るんですが 皆さん「この人亡くなる」って感じる時があるそうです 亡くなる前日の時も有るし、ふとすれ違って感じる時も有るそうです 共通してるのは「何か匂う」「家族の話」とか遺言めいた事を言う 「今日は気分が良い」と身の回りの整理をする等 一番気になったのは「匂う」どんな匂い?と訊くと分からない匂いだそうです 「分からないけど感じる」人間の動物的感なんでしょうね すずペペさんも占いで前向きに成れたのは良かったですね 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/20 00:39 >>1 匂い…死臭ってことなんですかね? 死の直前になると体から分泌されるのか、長年の看護師さんたちの第六感なのか、不思議ですね 前向きすぎて「なんでアイツ!?」といわれるような人を紹介してもらったりしました😄 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
皆さん「この人亡くなる」って感じる時があるそうです
亡くなる前日の時も有るし、ふとすれ違って感じる時も有るそうです
共通してるのは「何か匂う」「家族の話」とか遺言めいた事を言う
「今日は気分が良い」と身の回りの整理をする等
一番気になったのは「匂う」どんな匂い?と訊くと分からない匂いだそうです
「分からないけど感じる」人間の動物的感なんでしょうね
すずペペさんも占いで前向きに成れたのは良かったですね
suzu_pepe
が
しました