隣人は虐待してる!?(29) 2021/12/21 いつもは寝起きや眠くなってきた時に機嫌が悪くなり暴れ出していましたが、この日は夜と同じ泣き叫び方でした。ただ日中ということもあり夜驚症状といっていいのかなのかなんなのかよくわからない状態に… 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. やす 2021/12/20 19:20 今「思えば」ですけど、30年前、夜中に子供が悲鳴状態で泣き喚いて 夜中に救急病院に行った方が居ました 担当してくれた医師が「夜泣きですよ」と呆れた顔をされたと言ってました 私も、夜泣きで救急病院かよwって笑ってましたが 今思えば、夜驚症だったのかもしれませんね 30年前、子供に異常が有ったらお母さんの育児が悪いと言われました 悩んでる人多かったですよ 解決出来ない長いトンネルの中で本当に大変でしたね 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/21 12:08 >>1 そうですね、そのお子さんも夜驚症だったかもしれませんね 今は子供に異常があった場合すべて母親のせいにする風潮はほとんど無いと思いますが、以前はプレッシャーを感じるくらい育児は女性がやるものという世の中だったんでしょうね 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
夜中に救急病院に行った方が居ました
担当してくれた医師が「夜泣きですよ」と呆れた顔をされたと言ってました
私も、夜泣きで救急病院かよwって笑ってましたが
今思えば、夜驚症だったのかもしれませんね
30年前、子供に異常が有ったらお母さんの育児が悪いと言われました
悩んでる人多かったですよ
解決出来ない長いトンネルの中で本当に大変でしたね
suzu_pepe
が
しました