隣人は虐待してる!?(33) 2021/12/28 死んだふりをずーっとしてると、そのうち放っておかれて起きるタイミングを見失ってました本当に徐々にでしたが、暴力や泣き叫ぶ時間が短くなってきていたので、長男にはこの方法が効くのかもしれないと希望が見えました。夜驚症の方は相変わらず1~2日おきに発症していたのですが、ある日ブリッジのような格好をしたまま絶叫し、瞬時にエクソシストを連想…これまでは何かに取り憑かれているとは思ったことはなかったのですが、ここにきて霊的な何かかもしれないという疑惑をもつように 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 多分 2021/12/28 21:18 てんかんなどの発作が疑われると 思います そして脱水症状も多少 受診を 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/12/28 21:24 >>1 こういう症状があった時は受信した方がいいんですね 勉強になります! 0 suzu_pepe がしました 3. やす 2021/12/28 22:16 これ、普通に怖いですよね この部分だけを見たら、小児てんかんかな?と思いました 友人のお子さんが、小児てんかんで、検査も寝てる時に脳波を見るので 結果が出るまで検査入院したそうです 今は、検査入院するかどうか分かりませんが(いつも話が古くてスミマセン) 口から泡吹いてのけ反ったと言ってました すずぺぺさんのお子さんは、今は普通に生活してるとの事ですので てんかんは無かったと思いますが 夜驚症と決めつけないで、一度検査した方がよかったですね 因みに、知り合いが子供の頃、夜中にパニック状態に成るので 病院に行き、夜泣きの酷いのじゃないか?と言われ 母親が、絶対病気だと、相模原北里大学病院に行ったそうです 偶々、東京北里病院の専門の先生に診て貰う機会が有り その方が、脳の一部に異常を見つけ、東京北里大学病院に入院して治療する事になったそうです 専門知識が無いと判らない病気だそうで、その先生の出会いが無ければ 自分、どうなってたか分からないと言ってました 夜泣きが酷いから、夜驚症と決めつけないで、一度検査した方が良かったですね 私も、「念の為」に検査したら病気発見しました 薬治療で済んでますが、発見が遅れてたら、手術に成る病気でした 検査は大事ですよ。。ホントに 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2021/12/28 23:58 >>1 >>3 そうなんですね!専門機関で調べないとわからないくらいのものが見つかったんですか…! うちは何か別の病気が隠れてたわけではなかったのですが、ネットで検索できる時代だからこその思いこみもあったので、この話を決めつけてしまう漫画にしないように気を付けようと思います! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
思います
そして脱水症状も多少
受診を
suzu_pepe
が
しました
この部分だけを見たら、小児てんかんかな?と思いました
友人のお子さんが、小児てんかんで、検査も寝てる時に脳波を見るので
結果が出るまで検査入院したそうです
今は、検査入院するかどうか分かりませんが(いつも話が古くてスミマセン)
口から泡吹いてのけ反ったと言ってました
すずぺぺさんのお子さんは、今は普通に生活してるとの事ですので
てんかんは無かったと思いますが
夜驚症と決めつけないで、一度検査した方がよかったですね
因みに、知り合いが子供の頃、夜中にパニック状態に成るので
病院に行き、夜泣きの酷いのじゃないか?と言われ
母親が、絶対病気だと、相模原北里大学病院に行ったそうです
偶々、東京北里病院の専門の先生に診て貰う機会が有り
その方が、脳の一部に異常を見つけ、東京北里大学病院に入院して治療する事になったそうです
専門知識が無いと判らない病気だそうで、その先生の出会いが無ければ
自分、どうなってたか分からないと言ってました
夜泣きが酷いから、夜驚症と決めつけないで、一度検査した方が良かったですね
私も、「念の為」に検査したら病気発見しました
薬治療で済んでますが、発見が遅れてたら、手術に成る病気でした
検査は大事ですよ。。ホントに
suzu_pepe
が
しました