友人に霊視してもらったら(3) 2021/12/31 何も情報を伝えなくても鑑定はすすみました1200以降の数字は忘れてしまいましたが、ある西暦のところで突然止まり話し出したさきちゃんお姫様と言われ面白さと気分のよさにテンションがあがりました😄そしてなんと省略していましたが、前回描いた占い師さんからも実は同じことを言われていて、その一致にビックリ! 「友人に霊視してもらったら」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. やす 2021/12/31 15:33 墓石に仏様等を彫る仕事をしてました 元々アニメ等のキャラデザインをしてましたが、企画が無くなると お金に成らないんですよ 石材店から、絵が描ける人が欲しいとの話が有り 墓石や記念碑のデザインを描いて彫ってました 花や仏様、当時アニメ的な分かりやすい絵は人気が有り 本当に忙しかったです ある日、幼子を抱いた観音像を墓誌に彫りたいと依頼が有りました 図書館に行ったり、ラフスケッチを何点か出して墓石に彫りました 後に、幼子を亡くした両親の想いを観音像にして、亡くした我が子を 墓石に残したい両親の気持ちを聞いて後悔しました 両親の抱きしめきめられなかった想いを描けなかったからです 今でも思うのは、現世で悲しい別れをした親子が 来世で出会うのを祈るばかりです 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
元々アニメ等のキャラデザインをしてましたが、企画が無くなると
お金に成らないんですよ
石材店から、絵が描ける人が欲しいとの話が有り
墓石や記念碑のデザインを描いて彫ってました
花や仏様、当時アニメ的な分かりやすい絵は人気が有り
本当に忙しかったです
ある日、幼子を抱いた観音像を墓誌に彫りたいと依頼が有りました
図書館に行ったり、ラフスケッチを何点か出して墓石に彫りました
後に、幼子を亡くした両親の想いを観音像にして、亡くした我が子を
墓石に残したい両親の気持ちを聞いて後悔しました
両親の抱きしめきめられなかった想いを描けなかったからです
今でも思うのは、現世で悲しい別れをした親子が
来世で出会うのを祈るばかりです
suzu_pepe
が
しました