隣人は虐待してる!?(43) 2022/01/22 ※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。一つのケースとしてご覧いただきたいと思います!うちのお風呂はお湯と水を調節しながら適度な温度にしていく昔ながらのタイプなのですが、水を出さずにお湯だけにしてシャワーを浴びていたら途中で熱湯に!自分の動揺っぷりに呆れましたきっと通報者も「間違いだったらどうしよう…」「でも取り返しのつかないことになったら…」と葛藤しながら勇気をもって警察に連絡したのだと思います通報されたショックはもちろんありましたが、過去の自分と重ね合わせて純粋にすごいなと思いました 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ひつじ。 2022/01/23 16:29 ホントだ😅 すごく動揺されてたんですね💦 そりゃそーですよね😥 火傷しなくて良かったです。 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2022/01/23 21:32 >>1 ありがとうございます! 古典的すぎて自分に呆れました😅 0 suzu_pepe がしました 3. とまと 2023/05/24 14:43 確かに通報する方も有機居ると思いますよね。 警察に電話なんて通常生活している中でした事ない人の方が大半だと思いますし、よっぽどの事で通報したんだと思います。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
すごく動揺されてたんですね💦
そりゃそーですよね😥
火傷しなくて良かったです。
suzu_pepe
が
しました
警察に電話なんて通常生活している中でした事ない人の方が大半だと思いますし、よっぽどの事で通報したんだと思います。
suzu_pepe
が
しました