※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。

そして私達夫婦の対応は専門機関や精神科などに頼るという発想がなかった為、ただただ耐えるというものでしたが、その方法を推奨している訳では決してありません!

一つのケースとしてご覧いただきたいと思います!






無題3661_20220127195735



無題3662_20220127195741



無題3667_20220127195747



無題3663_20220127195754



無題3664_20220127195808



無題3665_20220127195829



無題3670_20220127195835



無題3666_20220127195841



無題3668_20220127213432







私はメチャクチャ他人の目を気にするタイプの人間なので、車で叱るというのは怒りすぎない為の抑止力になりました


今「ミステリと言う勿れ」の漫画を少しずつ読んでます!
ドラマは見てないんですが、ドラマになった作品だし、BASARA 大好きだったので、絶対面白いだろうと…想像以上です
なぜここにその事を書いたのかというと、読むと今も突き刺さるんですが、長男が大変だった時に読んでいれば良かった!と思ったからでした

主人公のセリフにとっても共感したり考えさせられたりします
ドラマもとても面白いそうですが、尺の為か素敵なセリフが切られてたりもしてるようなので、突き刺さりたい方は漫画本オススメです!