隣人は虐待してる!?(51) 2022/02/07 ※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。そして私達夫婦の対応は専門機関や精神科などに頼るという発想がなかった為、ただただ耐えるというものでしたが、その方法を推奨している訳では決してありません!一つのケースとしてご覧いただきたいと思います!ここから何話か血や傷などの表現がありますので、苦手な方はお控えください処置を終え、ホッとしていたところ突然の嘔吐MRIをとることに… 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ひつじ。 2022/02/07 18:17 私は子供産んだ事が無いですが それでも小さい子が怪我とか病気で苦しそうにしてるの見るの ホント辛いです😥 親御さんなら尚更ですよね。 過去のお話なので、大丈夫だったんだと思いますが 心が痛みます。 でも、虐待疑われてたトコへ救急車来たのは更に誤解を深めたのでは…💦 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2022/02/07 21:23 >>1 嘔吐した時は頭が真っ白になりました… 当時は無我夢中で何も考えていませんでしたが、しばらく経ってから救急車が来てさらに誤解されたかも!と思いました💦 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
それでも小さい子が怪我とか病気で苦しそうにしてるの見るの
ホント辛いです😥
親御さんなら尚更ですよね。
過去のお話なので、大丈夫だったんだと思いますが
心が痛みます。
でも、虐待疑われてたトコへ救急車来たのは更に誤解を深めたのでは…💦
suzu_pepe
が
しました