隣人は虐待してる!?(52) 2022/02/09 ※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。そして私達夫婦の対応は専門機関や精神科などに頼るという発想がなかった為、ただただ耐えるというものでしたが、その方法を推奨している訳では決してありません!一つのケースとしてご覧いただきたいと思います!ここから何話か血や傷などの表現がありますので、苦手な方はお控えください脳には異常がないということが分かりましたが、念のため1日入院することに 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. pino 2022/02/09 08:16 な、なんと 夜驚症だけじゃなく、私この経験もあります キックボード乗ってて(ちょっとお馬鹿さんだから)手を離して友だちにバイバイしたら、そのままひっくり返って… その時なんでもなかったのに、帰宅したらゲボッと吐いてそのままイビキかいて寝てしまって 慌てて救急病院いったら脳震盪 これ、本当に1人だと、しかも下の子がいたりすると冷や汗なのか脂汗なのか、ものすごく動揺します(ヤンチャで出血は年中なので慣れてた) いつも思うのですが、まだ幼稚園くらいまでは自分と子供の痛みの境界線が曖昧で子供は自分の体の一部のように感じているので子供の心身の痛みが自分のことのように感じられて本当に辛いです 子育て中の方に言える事は多くはないけど 私の場合、先輩ママが様子みてないですぐ病院行った方がいい!って後押ししてくれました ママ友は面倒って人も多いけど、経験がある人や友だちが多くて情報たくさんもってる人はいるもの ありがたく思っています ぺ太くんも元気に回復しますように 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2022/02/09 22:12 >>1 ありがとうございます! 頭をぶつけた後吐くのはビックリしますよね💦先輩ママの存在があってよかったですね! 私も最悪の事態とか想像したりして変な汗が出てきました…医師にMRIをとることをすすめられなかったらずっと不安なまま過ごしていたと思うので感謝です 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
夜驚症だけじゃなく、私この経験もあります
キックボード乗ってて(ちょっとお馬鹿さんだから)手を離して友だちにバイバイしたら、そのままひっくり返って…
その時なんでもなかったのに、帰宅したらゲボッと吐いてそのままイビキかいて寝てしまって
慌てて救急病院いったら脳震盪
これ、本当に1人だと、しかも下の子がいたりすると冷や汗なのか脂汗なのか、ものすごく動揺します(ヤンチャで出血は年中なので慣れてた)
いつも思うのですが、まだ幼稚園くらいまでは自分と子供の痛みの境界線が曖昧で子供は自分の体の一部のように感じているので子供の心身の痛みが自分のことのように感じられて本当に辛いです
子育て中の方に言える事は多くはないけど
私の場合、先輩ママが様子みてないですぐ病院行った方がいい!って後押ししてくれました
ママ友は面倒って人も多いけど、経験がある人や友だちが多くて情報たくさんもってる人はいるもの
ありがたく思っています
ぺ太くんも元気に回復しますように
suzu_pepe
が
しました