隣人は虐待してる!?(55) 2022/02/15 ※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。そして私達夫婦の対応は専門機関や精神科などに頼るという発想がなかった為、ただただ耐えるというものでしたが、その方法を推奨している訳では決してありません!一つのケースとしてご覧いただきたいと思います!口を動かすのも辛い(怖い)ようで大好きなゼリーや、プリンもほとんどたべれませんでした 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. うりさんち【4コマブロガー】 2022/02/15 10:44 自分が怪我した方が楽って気持ち痛いほどわかります・・・・ 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2022/02/15 22:51 >>1 産まれて数年しか経ってないのに、自分以上の存在になりますよね 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
suzu_pepe
が
しました