隣人は虐待してる!?(56) 2022/02/17 ※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。そして私達夫婦の対応は専門機関や精神科などに頼るという発想がなかった為、ただただ耐えるというものでしたが、その方法を推奨している訳では決してありません!一つのケースとしてご覧いただきたいと思います!周りには、産まれる前から可愛い可愛いと言っていた旦那さんや、出産に立ち会った時に号泣したという友人、4歳過ぎてからようやく可愛いと思えた人などがいて、父性の現れには個人差があるんだなと思いました😊 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 実は 2022/02/17 11:04 産んだ本人も 第一印象は 可愛くねぇでした それに なんか軟体動物みたいで 責任感はあったけど ノルマをこなすのに懸命で 自身の快復に伴い余裕ができた頃 やっと 可愛いと思えたような気がします 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2022/02/18 02:08 >>1 そうなんですね!私の場合「愛しいな~」となりましたが、顔は「あれ?大して可愛くない」と思っちゃいました😅 「責任感」とか「顔可愛くない」とか、産んだ本人でもそういうところ意外に冷静だったりしますよね 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
第一印象は
可愛くねぇでした
それに
なんか軟体動物みたいで
責任感はあったけど
ノルマをこなすのに懸命で
自身の快復に伴い余裕ができた頃
やっと
可愛いと思えたような気がします
suzu_pepe
が
しました