隣人は虐待してる!?(59) 2022/02/23 ※この話は一年半に及ぶ長男の夜驚症と暴力、そして、キレやすさなどを描いた体験漫画であり、これが夜驚症状でこうすれば治る!という内容ではありません。そして私達夫婦の対応は専門機関や精神科などに頼るという発想がなかった為、ただただ耐えるというものでしたが、その方法を推奨している訳では決してありません!一つのケースとしてご覧いただきたいと思います! 1日目、2日目、3日目…いつ叫び出すかと固唾を飲んで見守っていたのですが、夜驚症が発症することはありませんでした 「隣人は虐待してる!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. 還暦過ぎのオババ 2022/02/23 20:17 大変なご苦労をされ続けて、お疲れでしたでしょう。 でもいい方向に向かわれて本当によかったです。 これからも色々子育ての中で悩まれること、苦しまれることがあると思います。 でも一つ乗り越えたことがあると、それが大きな自信になり肝が座るものです。 私も子供の髄膜炎を乗り越えたことで、その後の色々な禍に出会っても、 「あの時、乗り越えられたんだ。これからだって乗り越えてみせる!」と腹を括って過ごせました。スズペペ様ご夫婦もこれから何が起ころうと大丈夫です。 陰ながらスズペペ様ご一家のお幸せと健康をお祈りしております。 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2022/02/24 00:30 >>1 再びありがとうございます! 現在も育児でイライラしちゃいますが、夜驚症時代のことを思い出すと、イライラが(無くなりはしないんですが😅)激減します。あれに比べたらなんてことないと思えるようになったのかもしれません。 何が起ころうと大丈夫と言っていただけると本当にそんな気持ちになりますね!暖かいお言葉感謝します!! 0 suzu_pepe がしました 3. pan 2022/09/25 12:46 夜驚症まで酷くなかったけれど うちの息子も夜泣きが凄く 毎日睡眠不足… マットレスを増やして息子を挟むように 川の字で寝るようになってからパタリと夜泣き無くなったな… 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
でもいい方向に向かわれて本当によかったです。
これからも色々子育ての中で悩まれること、苦しまれることがあると思います。
でも一つ乗り越えたことがあると、それが大きな自信になり肝が座るものです。
私も子供の髄膜炎を乗り越えたことで、その後の色々な禍に出会っても、
「あの時、乗り越えられたんだ。これからだって乗り越えてみせる!」と腹を括って過ごせました。スズペペ様ご夫婦もこれから何が起ころうと大丈夫です。
陰ながらスズペペ様ご一家のお幸せと健康をお祈りしております。
suzu_pepe
が
しました
うちの息子も夜泣きが凄く 毎日睡眠不足…
マットレスを増やして息子を挟むように 川の字で寝るようになってからパタリと夜泣き無くなったな…
suzu_pepe
が
しました