あなたが理解できません(10) 2022/03/17 2つと伝えようとすると、せいじさんは速攻「1つで」といい… 「あなたが理解できません」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. pino 2022/03/17 07:38 今回も楽しみに読んでいます 夜驚症だった息子、高校生からずっとコンビニでバイトしてるんですがこういう人いるらしいです カップルで入店してお茶一本も別々に支払い 俺ならお茶一本くらい一緒に払うわ〜って 今の時代みんな男が奢るのが美徳って訳じゃないんでしょうけどキミもいる?くらいは聞いてほしいもんですね(笑) それと母親でもスーパーのレジ袋をさっと持ってくれた息子に感激したもんです 気が利かない人はおそらく永遠に気が利かないか、不利益は被りたくない自分の楽が第1の利己主義 早く気づいてふってあげて〜! と思いながら読んでます(笑) 0 suzu_pepe がしました 5. スズペペ 2022/03/17 23:26 >>1 夜驚症の話に続き、読んでいただきありがとうございます! 本当に一言あってもいいですよね! 何も言わず自然に袋を持ってくれた息子さん素敵ですね! 0 suzu_pepe がしました 2. 名前 2022/03/17 10:25 わたしなら速攻で「いえ、やっぱり2つでお願いします」 と後ろから言います それで相手の機嫌が悪くなるなら店を出たあとは もう車に乗らず別々で帰ります。 「なんか、私たち合わないみたいだから、これで会うのは最後にしましょう」 と決別宣言します 荷物本当は登る前に「持つよ」と言って欲しかったし 帰りは「持った方がいい?と聞きながらすごく嫌そうだったし、 コーヒーも何故自分の分だけなのか意味不明。」と ハッキリ言わないとこの男は駄目だ 0 suzu_pepe がしました 6. スズペペ 2022/03/17 23:35 >>2 察することが出来ない人もいるんでしょうが、もっと相手の立場に立って行動&発言してほしいですよね…! 0 suzu_pepe がしました 3. 生まれ持った 2022/03/17 12:21 気質というか性格なんでしょうね。 悪気もないみたいだし、他人に言われても多分ピンとこないんじゃないかな?幼少期から根気よく教えてあげれば違ったかもしれないですね。 それにしても辛いな…。 0 suzu_pepe がしました 7. スズペペ 2022/03/17 23:43 >>3 ピュアっぽいオーラによし子さんも惹かれた位なので、悪気は無さそうに思うのですが…毎回「え?」みたいなことがあると辛いですよね💧 0 suzu_pepe がしました 4. そうですね 2022/03/17 16:55 気付かない人は永遠に気がつかない… でも それが悪気がないからよけい 悩ましい 自分だけであれこれ考えて 疲れての繰り返しだけ 悪い人じゃない がいちばんタチ悪い 0 suzu_pepe がしました 8. スズペペ 2022/03/17 23:46 >>4 悪気がなくても人を知らず知らずに傷つけてしまう人もいますもんね… 自分も気を付けなきゃと思いました💧 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
夜驚症だった息子、高校生からずっとコンビニでバイトしてるんですがこういう人いるらしいです
カップルで入店してお茶一本も別々に支払い
俺ならお茶一本くらい一緒に払うわ〜って
今の時代みんな男が奢るのが美徳って訳じゃないんでしょうけどキミもいる?くらいは聞いてほしいもんですね(笑)
それと母親でもスーパーのレジ袋をさっと持ってくれた息子に感激したもんです
気が利かない人はおそらく永遠に気が利かないか、不利益は被りたくない自分の楽が第1の利己主義
早く気づいてふってあげて〜!
と思いながら読んでます(笑)
suzu_pepe
が
しました
と後ろから言います
それで相手の機嫌が悪くなるなら店を出たあとは
もう車に乗らず別々で帰ります。
「なんか、私たち合わないみたいだから、これで会うのは最後にしましょう」
と決別宣言します
荷物本当は登る前に「持つよ」と言って欲しかったし
帰りは「持った方がいい?と聞きながらすごく嫌そうだったし、
コーヒーも何故自分の分だけなのか意味不明。」と
ハッキリ言わないとこの男は駄目だ
suzu_pepe
が
しました
悪気もないみたいだし、他人に言われても多分ピンとこないんじゃないかな?幼少期から根気よく教えてあげれば違ったかもしれないですね。
それにしても辛いな…。
suzu_pepe
が
しました
でも
それが悪気がないからよけい
悩ましい
自分だけであれこれ考えて
疲れての繰り返しだけ
悪い人じゃない
がいちばんタチ悪い
suzu_pepe
が
しました