あなたが理解できません(11) 2022/03/19 大好きな隠謀論のラジオを聞き、テンションがおかしくなるせいじさん… 「あなたが理解できません」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. pino 2022/03/19 07:36 あーー! またしても経験あり(苦笑) 実は別れた元夫に言われたことあるんです 元夫の実家へ帰省するにあたり深夜の運転 免許のない私は寝ないように、元夫が眠くならないように話しかけてたんですけど「しーっ!ラジオが聴こえない!」って 結婚したばかりの頃は一緒にいると眠くならない、楽しく運転できるって言ってたのに 自分の人生、漫画ネタになることあるな〜 私も絵が描けたらなんて思っちゃいます(笑) この先、結婚話がでても絶対しちゃダメ 仕事は続けてもやめてもいいけど仕事言い訳に家事手伝ってとかはなしだからね〜なんて笑顔で言われちゃいますから! 早く逃げて!あの頃の私の代わりにガツンと言ってやって〜と思いながら読んでます^ ^ 0 suzu_pepe がしました 5. 横から失礼します 2022/03/19 16:21 >>1 それこそ『フォロワーさんからのお話』で描いてもらうとか? ご自身でブログ始めて文章で書くのもいいかもですね。 今後の啓発のためにもpinoさんのエピソードも読んでみたいです。 0 suzu_pepe がしました 6. スズペペ 2022/03/19 19:12 >>1 またしてもご経験が! pino さんの人生描いてみたいです…! 家事の件の元旦那さんの牽制の仕方がめちゃくちゃモヤっとしますねー( ;゚皿゚) 0 suzu_pepe がしました 2. 発達障害ですよね? 2022/03/19 07:57 こういう人間って本当にいるのですね。 よし子さん、優しすぎ。 いつか爆発するのかな? 0 suzu_pepe がしました 7. スズペペ 2022/03/19 19:14 >>2 よし子さん本当に優しい… 爆発しちゃえー!って感じですね 0 suzu_pepe がしました 3. 名前 2022/03/19 09:33 この後送り届けてもらい 即別れますよね。 こいつといても時間の無駄 間違っても姻など結んではいけないやばいやつ パン屋さんでは「コーヒー私もいただきます」 自分の意思を伝えていいと思うし もしそのことで店内で気まずくなったら 車に乗らずこれ以上に嫌な思いしなくてよかったのかも・・ と思ってしまいました。 0 suzu_pepe がしました 8. スズペペ 2022/03/19 19:20 >>3 やばいやつ!そうですね! でも好きだし付き合いたてだと、感覚が鈍ってしまうかもしれませんね💦 0 suzu_pepe がしました 4. key 2022/03/19 13:19 サービスだから貰った方が得なのになんで1つでいいと思ったんだろう? ケチとかじゃないみたいだし本当に理解できない笑 0 suzu_pepe がしました 9. スズペペ 2022/03/19 19:21 >>4 ですよね!サービスなのに…もらっとけばいいのに 本当に理解に苦しみます! 0 suzu_pepe がしました 10. 主人公も悪い 2025/08/27 14:04 「なに勝手に決め付けているのよ?」「私も飲むので2つくださいな。」 そのように言えば良かったでしょ。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
またしても経験あり(苦笑)
実は別れた元夫に言われたことあるんです
元夫の実家へ帰省するにあたり深夜の運転
免許のない私は寝ないように、元夫が眠くならないように話しかけてたんですけど「しーっ!ラジオが聴こえない!」って
結婚したばかりの頃は一緒にいると眠くならない、楽しく運転できるって言ってたのに
自分の人生、漫画ネタになることあるな〜
私も絵が描けたらなんて思っちゃいます(笑)
この先、結婚話がでても絶対しちゃダメ
仕事は続けてもやめてもいいけど仕事言い訳に家事手伝ってとかはなしだからね〜なんて笑顔で言われちゃいますから!
早く逃げて!あの頃の私の代わりにガツンと言ってやって〜と思いながら読んでます^ ^
suzu_pepe
が
しました
よし子さん、優しすぎ。
いつか爆発するのかな?
suzu_pepe
が
しました
即別れますよね。
こいつといても時間の無駄
間違っても姻など結んではいけないやばいやつ
パン屋さんでは「コーヒー私もいただきます」
自分の意思を伝えていいと思うし
もしそのことで店内で気まずくなったら
車に乗らずこれ以上に嫌な思いしなくてよかったのかも・・
と思ってしまいました。
suzu_pepe
が
しました
ケチとかじゃないみたいだし本当に理解できない笑
suzu_pepe
が
しました
そのように言えば良かったでしょ。
suzu_pepe
が
しました