【お知らせ&お願い】
コメント欄について
私もよし子さんも彼に対して発達障害とはとらえていなかったのですが、そういったご意見が多く、なかには攻撃的な言葉でのコメントもありましたので、それを見て傷つく方々もいらっしゃると思いコメント欄を制限させていただきます💦
発達障害あるなしにかかわらず、変わった人はいて、でもそれが今回発達障害の要素が強かったというのが皆様からのコメントでよくわかりました。
コメント欄は制限させていただきますが、変わらずに見ていただけるとありがたいです!引き続きよろしくお願いいたします!
コメント
コメント一覧 (7)
それにあの旅行は疲れただけでよしこさんは楽しんでなかったのに
それすら気付いていないじゃん!
せっかく二人で遠出して、一緒に観光したかったのに
鳥の話や陰謀論でよしこさんがどんな思いだったのか
自分のことばっかりで、相手の事全然見ていないじゃん
「何でその時に言わないの!?」って言うかもしれないけど
よしこさんが会話を持とうとするとボリューム上げるでしょ
話にならないじゃん!
よしこさんも遠慮したり空気が悪くなるのを避けたくて
言い出せなかったことは沢山あって、
その時言わなかったよしこさんが悪いとせいじさんは責めるかもしれないけど
せいじさんだってコテージの件でムッとしながら何も言わず、
勝手に宿泊先変えただけじゃん!
つまり気持ちをさらけ出さなかったのはお互い様!
いずれにしてもよしこさんは結婚して家庭を作ることを望んでいて
せいじさんは結婚したくない
別れる理由は十分!! 別れない理由は見つからない
suzu_pepe
が
しました
往生際が悪い
責任転嫁を厭わない
お子様で俺様で僕ちゃんなだけ
発達障害は
性格が悪いとか自分勝手とかではなくて
場の空気を読むとか
本音と建前を使い分けるような
日本人では当たり前のようにできると思われてる
事を省いてしまう傾向にあるだけです
何かにつけて
発達障害だからを言い訳にされるのも
よく知らずに使われるのも
問題ですね
suzu_pepe
が
しました
コメントを下さった方々、ありがとうございます!
suzu_pepe
が
しました
上手にスライド出来ることを祈ります
こんなふうに言えるのも、年取ったからなんですけどね
suzu_pepe
が
しました
よしこさんはそれをして欲しいなど一切要望してなかったことなのに。
suzu_pepe
が
しました
なぜ懲りずに、、会う、、、?!笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました