









ここにきて「君との子なら作ってもやってもいい」というとんでも発言…最後までせいじさんは自分勝手でしたね
「~してあげた」「~してあげる」とかいうセリフって凄く上から目線ですよね
しかし!よし子さんが車から降りた時に「よし子さんかっこいいー!」とスカッとしました😄
今は結婚し、家事もしてくれる優しい旦那さんとお子さんと三人で仲良く暮らしているそうです
色々なお声があり、コメント欄を制限させていただく形となりましたが、最後まで見てただきありがとうございます😊
これからしばらくフォロワー様の体験談が続きます。
というのも、漫画を描くにあたり私自身の体験談も描くことは楽しかったのですが、今回それ以上にワクワクしてとても楽しかったので、また自分以外の人のエピソードも描きたい!と心が沸き立ち、先日インスタで体験談を募集させてもらいました(現在は締め切ってます)。
私は自分の過去のモヤモヤしたことなどを漫画にすることで消化しているようなものなので、提供してくださった皆様にも「スッキリした!」と思っていただけたらいいなと思っております!
是非、連載中の「みんな知らない」に続き見ていただけたら嬉しいです!

コメント
コメント一覧 (34)
毎日楽しく拝読しております。
ありがとうございます。
suzu_pepe
が
しました
よしこさん2ヶ月も耐えていらっしゃったんですね^_^今は幸せそうで何よりです^_^
suzu_pepe
が
しました
人生に意味のない事柄無し😆👍️今の幸せの序章でしたね🎵
suzu_pepe
が
しました
でもほんと、今が幸せなら膿をだすために付き合ったようなものだと思ってよかったです♪
次は幸せな話が読みたい...❤️笑
suzu_pepe
が
しました
終わってしまうと寂しいものです。
せいじさん、あれから少しは
相手の気持ちを推し量るという事を
学べたのかしら?
お髭のお友達、遅刻しても謝罪する事すら
出来ない人、紹介するなよ
多分せいじさん、子供の事は奥さんに
任せきりだろうし、何かあれば
結婚したがったのは、子供欲しがったのは
君じゃない?と責任転嫁するよ
今は幸せそうでメデタシ‼️
suzu_pepe
が
しました
ここまで自分の気持ちや意見ばかりを押し通して、相手を思いやったら、気遣えない人って、本当に居るんですね。
というか、最近私も身近な人間でそういう人が居ることに気付かされたばかりなんですが。。。😅
別れられて本当に良かった。
というより、紹介してくれた友人とか、復縁のために間に入って来る彼の友人って、どんな気持ちで行動しているのかなって思います。
その人たちも同じような感覚で、特に彼の言動が変だとか、不思議だとかは思わないのでしょうかね?
それとも友だちには普通に接しているのでしょうかね。
本当に不思議です。
suzu_pepe
が
しました
本当色んな人間がいるんだね
スッキリしました
suzu_pepe
が
しました
自由にしていいよ
ってさ
モラハラ発言だよね
だって
当たり前の事を
俺が許してやってるって
思ってんだから
よかったよ
別れられて
suzu_pepe
が
しました
(あっ、オムレツは好きですよ)
suzu_pepe
が
しました
あのすれ違い状態で二か月とかどれだけ我慢強いんだと。
スッキリしました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このまま一緒にいたらずっと言われるのでしょうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんなヤバすぎる人友人としてでもすぐ分かるでしょ…
suzu_pepe
が
しました
私7年付き合ってました!!www
自分が正しい…というか自分自身のポリシーと言うのかプライドと言うのか…それに反すると全部人のせいにしちゃう人!
世の中色んな人が居ますけど結婚するなら家族を一番に考えてくれる人がいいです!
2ヶ月間お疲れ様でした。
末永くお幸せに!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今は優しい夫と可愛い子供に恵まれて幸せです。よし子さんも幸せになれてよかった!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コイツはアスペだとしても性格に問題あり難アリ男や。
2ヶ月もよく耐えたね。
suzu_pepe
が
しました