病気の夫を支えた結果(15) 2022/08/13 最初から読むはこちら 1つ前はこちら この時期の妊娠について色々なご意見があるかと思いますが、提供者様が見て悲しむようなコメントはお控えください!宜しくお願いします。読者様から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。【読者様の体験談】 【モラハラ男の話】 【スカッとした話】【縁を切った話】【精神的に追い詰められた話】 「病気の夫を支えた結果」カテゴリの最新記事 タグ :##衝撃##漫画が読めるハッシュタグ##エッセイ漫画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. kappa 2022/08/13 07:39 それでなくても初めての妊娠で不安なのに、こんな甘やかされたクズ亭主では更に不安定になってしまいますね 妊婦働かせて悪阻軽いから平気よね?ってどうなってんですかこの義父母?! 0 suzu_pepe がしました 2. はぁ⤵ 2022/08/13 07:57 赤の他人の嫁より 自分の息子がカワイイよね……… 悪阻とか軽そうだし…って 身重の身体に無理をさせるってどゆこと⁉️ ダンナ早く働けよ────── 0 suzu_pepe がしました 3. 名前 2022/08/13 08:19 もうこの時点で実家に逃げ帰ってほしい。 やよいさんは子供の将来を守ることを第一に考えて 義両親は働かない息子を年金で支えればいいし、 親が亡くなったらホームレスにでもなればいい 0 suzu_pepe がしました 4. たこ 2022/08/13 08:20 自分の息子がかわいければ、生活費くらい渡してもいいのに、一人で頑張ってって、どういう事?! 産まれてくる孫の心配はしないんだろうか? ただ甘いだけで無責任な感じがしますね。 0 suzu_pepe がしました 5. うむ 2022/08/13 08:26 母親が家事全般しっかりした人だったから、女の子産んでいたらドきっちり躾たんだろうな 男の子産んではアカン人だったのかも 0 suzu_pepe がしました 6. 名無し 2022/08/13 08:28 え…。 ふぅ…この親めちゃくちゃ腹立つ。妊婦の嫁にもうちょっと頑張れ?おかしいやろ。大事な時期に無理させるようなこと普通言う?!悪阻も出てくるし初期の頃は流産もしやすいんやから、不安定な時期やから大事にしいやって言うんが普通やろ。 0 suzu_pepe がしました 7. ババアの涙 2022/08/13 09:51 腹立つー 1人でがんばれ!? お前らも手伝えや! 嫁が流産したら責任取れんのか? 都合のいい時だけ優しいフリしてる息子なのに こーゆータイプは親の介護が必要になったら絶対協力しないだろうなー 0 suzu_pepe がしました 8. ちゃん 2022/08/13 10:18 旦那一家、しばき倒されたいみたいだ 0 suzu_pepe がしました 9. マジ、ムカつく義親だ! 2022/08/13 15:45 奥さんが大変なときに、何なんだよ義両親は! こんな儀親は、バカ男を過保護にしすぎた結果がこれだろう…!! 外面だけ良くて、中身が空っぽだから仕事もまともに出来なかったから残業になったんだろうな。 つわりのピークのつらさは、人それぞれ。 見た目で判断するんじゃねぇーよ!くそババア…! どこまで奥さんを苦しめれば済むんだよ! クソ男・クソ義両親 マジ、うざい! 早く離婚しろ! 義両親は、バカ男の仕事探ししてやれよ! マジ、ムカつく!! 0 suzu_pepe がしました 10. m 2022/08/13 18:50 私絶対言い返さずにはいられない🥺 0 suzu_pepe がしました 11. 茶々丸 2022/08/13 18:52 親がオワコン。所詮嫁は他人だから息子が可愛くて仕方ないんでしょうね。一年もヒモ状態のプー太郎を支えた嫁さんに感謝するどころか妊娠して大変なのにまだ働けなんて許せない👹私が親なら別居で仕事見つけるまで帰ってくんな👹と怒鳴る! 0 suzu_pepe がしました 12. ゆゆ 2022/08/13 20:38 どいつもこいつも腹立つ!!! 0 suzu_pepe がしました 13. まる 2022/08/13 21:32 >>12 全く同じコメントしようと思ったらすでにあったw 旦那の両親がこんなんだと分かったら妊娠してようが産後だろうが即離婚しますね。私は。 0 suzu_pepe がしました 14. まめ 2022/08/13 22:23 私が親だったら申し訳なさすぎてお嫁さんに頑張ってなんて言えない お金も渡すと思う… 妊婦さん頑張らせる前に息子を何とかしないと。1年も無職とかふざけてるでしょ そして自分の元旦那と義両親にかぶるところが多くてイライラするw 親が変だと子どもも大概どこかズレてるよ 0 suzu_pepe がしました 15. 嫁って言葉嫌い 2022/08/13 23:41 私事になりますが、「嫁の自覚を持って」とか「嫁として恥ずかしいように」とか、結婚したあとに旦那や義母に言われたことを思い出した。 ヨシオを両親がいい子いい子してるコマに描かれているヤヨイさんが、皆さんがコメントしてるように所詮他人っていうのを表してるみたいにみえてツラい。 このお話は提供者様のとこでは完結してるとおもうけれど、同じ境遇になってる人がいたら、みてたら、無理しちゃダメよ。子どももダメになったり出産って思いの外軽視出来ない事柄だよ、自分のことも、子どものことも守れるのは自分だけ。 おかしな人からは世間体構わずすぐに逃げて! 0 suzu_pepe がしました 16. 名前 2022/09/29 22:08 何なんだ! お嫁さんが働いたお金を7万円取る? これから、お嫁さんの子どもにお金がかかるというのに このクソババアは何を考えてるんだ!! さっさとこの馬鹿な男そして義父母と離れて、お嫁さんは自分の実家に戻って働きながら生活をした方がいいと思うよ? マインドコントロールされているって、気づかないの? 0 suzu_pepe がしました 17. 名無し 2022/10/24 20:05 83の話で終わりですか? ヤヨイさんが損をして、終わりでは気の毒すぎますよ? 弁護士さんも、しっかりしてほしいですね。 0 suzu_pepe がしました 18. スズペペ 2022/10/24 20:17 >>17 ご覧いただきありがとうございます! 83では終わりません😊 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
妊婦働かせて悪阻軽いから平気よね?ってどうなってんですかこの義父母?!
suzu_pepe
が
しました
自分の息子がカワイイよね………
悪阻とか軽そうだし…って
身重の身体に無理をさせるってどゆこと⁉️
ダンナ早く働けよ──────
suzu_pepe
が
しました
やよいさんは子供の将来を守ることを第一に考えて
義両親は働かない息子を年金で支えればいいし、
親が亡くなったらホームレスにでもなればいい
suzu_pepe
が
しました
産まれてくる孫の心配はしないんだろうか?
ただ甘いだけで無責任な感じがしますね。
suzu_pepe
が
しました
男の子産んではアカン人だったのかも
suzu_pepe
が
しました
ふぅ…この親めちゃくちゃ腹立つ。妊婦の嫁にもうちょっと頑張れ?おかしいやろ。大事な時期に無理させるようなこと普通言う?!悪阻も出てくるし初期の頃は流産もしやすいんやから、不安定な時期やから大事にしいやって言うんが普通やろ。
suzu_pepe
が
しました
1人でがんばれ!?
お前らも手伝えや!
嫁が流産したら責任取れんのか?
都合のいい時だけ優しいフリしてる息子なのに
こーゆータイプは親の介護が必要になったら絶対協力しないだろうなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな儀親は、バカ男を過保護にしすぎた結果がこれだろう…!!
外面だけ良くて、中身が空っぽだから仕事もまともに出来なかったから残業になったんだろうな。
つわりのピークのつらさは、人それぞれ。
見た目で判断するんじゃねぇーよ!くそババア…!
どこまで奥さんを苦しめれば済むんだよ!
クソ男・クソ義両親
マジ、うざい!
早く離婚しろ! 義両親は、バカ男の仕事探ししてやれよ!
マジ、ムカつく!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お金も渡すと思う…
妊婦さん頑張らせる前に息子を何とかしないと。1年も無職とかふざけてるでしょ
そして自分の元旦那と義両親にかぶるところが多くてイライラするw
親が変だと子どもも大概どこかズレてるよ
suzu_pepe
が
しました
ヨシオを両親がいい子いい子してるコマに描かれているヤヨイさんが、皆さんがコメントしてるように所詮他人っていうのを表してるみたいにみえてツラい。
このお話は提供者様のとこでは完結してるとおもうけれど、同じ境遇になってる人がいたら、みてたら、無理しちゃダメよ。子どももダメになったり出産って思いの外軽視出来ない事柄だよ、自分のことも、子どものことも守れるのは自分だけ。
おかしな人からは世間体構わずすぐに逃げて!
suzu_pepe
が
しました
お嫁さんが働いたお金を7万円取る?
これから、お嫁さんの子どもにお金がかかるというのに
このクソババアは何を考えてるんだ!!
さっさとこの馬鹿な男そして義父母と離れて、お嫁さんは自分の実家に戻って働きながら生活をした方がいいと思うよ?
マインドコントロールされているって、気づかないの?
suzu_pepe
が
しました
ヤヨイさんが損をして、終わりでは気の毒すぎますよ?
弁護士さんも、しっかりしてほしいですね。
suzu_pepe
が
しました