病気の夫を支えた結果(17) 2022/08/15 最初から読むはこちら 1つ前はこちら 読者様から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。【読者様の体験談】 【モラハラ男の話】 【スカッとした話】【縁を切った話】【精神的に追い詰められた話】 「病気の夫を支えた結果」カテゴリの最新記事 タグ :##衝撃##漫画が読めるハッシュタグ##エッセイ漫画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (13) 1. 名前 2022/08/15 08:35 今時の親は良い学歴をつけさせることが子供の為になると思ってる? 安全地帯にレールを敷いてその上を走らせれば 親の役目を果たしたと思ってるのでしょうか? 甘えとプライドだけがすくすく育った不良物件を嫁に押し付けて、 高みの見物か? この不良物件が返品されることになると危機感すら持っていないw やよいさんがあまり長く我慢することなく、 出産後実家に帰れますように、願ってます 0 suzu_pepe がしました 2. 出産直前まで、、 2022/08/15 09:13 ダンナほんとしっかりしてほしい! 出産直前まで働くのも、体調や体質によるから、切迫流産とか心配だよ、、、 出産まで働きながら、検査のため産院通院とかホント大変だし、、、 ダンナの両親も嫁の気持ちわからなすぎて、、、 0 suzu_pepe がしました 4. 同感です 2022/08/15 12:26 >>2 同じ事思いました。 健診に行ったら突然入院になって、 トイレ以外ベッドから離れちゃダメ なんて生活になるかもよ? 勿論入院費かかるし。 男の稼ぎがメインで、 奥さんのは止まっても大丈夫 位の位置付けでないとやっていけないよ。 妻が身籠ったから慌てて職探し してるようじゃダメですね。 まして一年もブランクあると、 お仕事モードに戻すの大変。 非常勤でも働きながら職探ししてれば 少しは違ったかもねえ… 0 suzu_pepe がしました 5. 同感っ! 2022/08/15 16:01 >>4 健診に来て、今そのまま入院してます。 管入れられてトイレにも行かせてもらえません。だれでも産休ギリギリまで働けるなんて、思わない方が良いですよね!!妊婦さんは出来るだけ、ゆっくりして欲しい。 奥さんも、なんで仕事もしてない旦那さんと子作りしたのか、と思っちゃいます。 0 suzu_pepe がしました 7. 5さんと同じ 2022/08/15 18:50 >>5 ほんとに、そうだよね。 仕事をしないようなバカ男と子どもなんて作ってはいけなかったんだよね。 奥さんを中傷するようなコメントは、差し控えてくださいなんて言ってもさ、ほんとにキツイこと言わないとダメだと思うから、皆さん書いてるんだよ! 奥さん、子ども産んだら離魂して実家に帰った方が良いと思う!! 奥さんが5か月になってから、仕事を慌てて探すなんてやっぱり、ダメ男だ! 義両親も同じだわ! 0 suzu_pepe がしました 3. ネーム 2022/08/15 11:39 今現在同じ状況でびっくりでした。多少違うところがありますが同じような経験している人がいるんだなと気持ちが少し楽になりました。続きが気になって仕方ありません。 0 suzu_pepe がしました 10. ん? 2022/08/16 02:18 >>3 大変なのはお察ししますが、どうして子作りしたんですか?そのあたりのあなたの考えが分からない。 0 suzu_pepe がしました 13. はる 2022/08/17 00:03 >>10 余計なお世話だと思います。 家庭にはそれぞれの事情がある 0 suzu_pepe がしました 6. まいぴ 2022/08/15 16:27 よく一年無職の男に抱かれるなーと思ってしまう。無理だなー。 0 suzu_pepe がしました 8. ミミ 2022/08/15 22:08 奥さん、一年も働く気がなくて家でも何もしない夫を支え続けて我慢強いのは凄いと思うけど、夜の営みで子供できても…って不安はなかったのかな? それがちょっと不思議…。 0 suzu_pepe がしました 9. ‥ 2022/08/15 22:17 無職、子作り、なにも考えてなさすぎて‥‥ 0 suzu_pepe がしました 11. 同感です 2022/08/16 02:19 >>9 せめて避妊でもしてくれてりゃあ…って思いました。 0 suzu_pepe がしました 12. はな 2022/08/17 00:01 どう見ても旦那と義両親が最低だと思うのですが… 奥さんを攻撃するコメントが多くて不快です。。 中傷するようなコメントは控えてと記載されてるのに書き込む意味もわからない。。 描写が無いだけで事情があるのかもしれないのに。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (13)
安全地帯にレールを敷いてその上を走らせれば
親の役目を果たしたと思ってるのでしょうか?
甘えとプライドだけがすくすく育った不良物件を嫁に押し付けて、
高みの見物か?
この不良物件が返品されることになると危機感すら持っていないw
やよいさんがあまり長く我慢することなく、
出産後実家に帰れますように、願ってます
suzu_pepe
が
しました
出産直前まで働くのも、体調や体質によるから、切迫流産とか心配だよ、、、
出産まで働きながら、検査のため産院通院とかホント大変だし、、、
ダンナの両親も嫁の気持ちわからなすぎて、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それがちょっと不思議…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
奥さんを攻撃するコメントが多くて不快です。。
中傷するようなコメントは控えてと記載されてるのに書き込む意味もわからない。。
描写が無いだけで事情があるのかもしれないのに。
suzu_pepe
が
しました