
お正月以外は毎日投稿していたのが、コロナの辛さには勝てませんでした…
人生初の39度超え、陣痛かと思うほどの腰痛、関節痛、筋肉痛で眠れぬ夜を過ごし、漫画も描けずそしてスマホもほとんど見れずの数日間でした
いつなってもおかしくないとは思っていましたが、ここにきてとんでもない移り方をしてしまいました…!
コロナが流行りだした時に「俺は陽性だ!周りにも移してやる!」とホステスさん(?)にコロナを移して、結局移した男性が死亡したってことがありましたよね?
あれほどの悪意はないにしろ、内容的にはあんな感じのことをされてしまいました…
世の中の人は他人への思いやりで感染を広げないようにしている中、真逆をいく人間が知人にいました…!
めちゃくちゃ詳細をかきたいのですが、身バレの恐れがあるのでここまでにしておきます
ということで大分回復したので、今日からまた投稿していきます
宜しくお願いします!

コメント
コメント一覧 (23)
コロナに負けるな頑張れ!
suzu_pepe
が
しました
どうぞ、お大事になさってください。
suzu_pepe
が
しました
早くご快復されますように!
suzu_pepe
が
しました
無理せず体調の安定してる時に
更新、お願いします。
続き、楽しみにお待ちしております。
suzu_pepe
が
しました
更新楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
最近では 身近で かかったー って人がちらほらじゃなく いっぱい😰
しっかり休んで くださいね
投稿楽しみにしてます🥰
suzu_pepe
が
しました
毎朝起きて、スズペペさんのマンガを見るのを楽しみにしていたので、ここ数日更新されていかったため何かあったのかなと心配しておりました❣️
応援していますので、体調すぐれぬ時はご無理なくお休みください♪これからも楽しみにしていまーす😊
suzu_pepe
が
しました
お詫びすることなんて、何も無いですよ!
大変でしたね
私の知人も、感染後しばらく頭痛が続いたらしいです
すずさんも無理なさらず、お身体大事にして下さい(^人^)
suzu_pepe
が
しました
それは大変つらかったですね。。
無理なさらず、お身体大事にしてくださいね
suzu_pepe
が
しました
再開うれしいですが、後遺症ある方もいらっしゃるので体調が万全になってから本気出してください!😆
スズペペさんのマンガ全部好きです✨これからも楽しく読ませていただきます。
suzu_pepe
が
しました
体のエネルギーが激しく消耗したと思いますから
ゆっくり体の調子を整える事に専念して下さい。
suzu_pepe
が
しました
コロナになってる子は39.2度まで熱が出てつらそうでした。
無理せずゆっくり休んで下さい。
更新楽しみにしてます。
suzu_pepe
が
しました
楽しみに見てます
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も先月コロナらしき症状が出ましたが、発熱がなかったため医療崩壊の中診察が受けられず、今も完治しないままです。
コロナは恐ろしいですよ。
suzu_pepe
が
しました
お身体お大事になさって下さい(^^)
suzu_pepe
が
しました
書けるようになったらで良いですよ。お子さんや旦那様もおられるので、ご病気は辛いですね💦
suzu_pepe
が
しました
コロナ、大変でしたね。
無理せずお過ごしくださいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お一人お一人に返信できず申し訳ありません
今後ペースは乱れるかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
suzu_pepe
が
しました
世の中、悪意だけの厄介な方もいます。本当にお気をつけください。
suzu_pepe
が
しました
コロナだったのですね( ; ; )
更新が再開されて嬉しいですが、
お身体に障りませんよう、ご自愛くださいませ♪
suzu_pepe
が
しました
皆が忘れた頃に漫画化してくださいませ。
suzu_pepe
が
しました