半日かけて占いに行った話(9) 友人達にも「え!そんな風に思ってたの!?」と言われたぐらい、これほど悩んでいると誰にも打ち明けたことはなく(こういうことを言われてフラれたとは話してましたが)、心の奥底に封印していた感情でしたそれをズバっと当てられて衝撃が走ったと共に嗚咽するほど号泣してしま ... 2021/12/11 続きを読む
隣人は虐待してる!?(24) 一緒にいたら酷いことを言ってしまいそう、さらには手を上げてしまうかもしれないと思い、次男を連れ仕事で不在の夫の部屋に逃げ込みました「子供が手がつけられない時は別部屋へ避難すると、お互いに冷静になって子供から謝ってくる」という情報を目にしたことがありますが ... 2021/12/10 続きを読む
半日かけて占いに行った話(8) 占い師さんは何かと交信しているような感じで、その様子はまるで、昔テレビで放送していた「オーラの泉」を彷彿とさせました前世が自分本意の意地悪なヤツというわけではなく私が不幸せにならないように導いてくれていたそうです ... 2021/12/09 続きを読む
隣人は虐待してる(23) イライラが頂点に達し、必要以上の勢いで振りはらってしまいました…しりもちをついた長男は絶望したような顔をして見上げてきました。この時私はかなり危険な精神状態だったように思います ... 2021/12/08 続きを読む
半日かけて占いに行った話(7) 仕事変えすぎだろ!と思われそうですが、やむにやまれぬ事情ばかりで…そして記憶が定かではありませんが、前世の自分が守護霊のような形で影響を与えているみたいな感じだったと思います私としてはそれを聞いて、自分の前世にいいイメージを持たなかったのですが、占い師さ ... 2021/12/07 続きを読む
隣人は虐待してる!?(22) 色々方法を試しても、何回かやっていると効果がなくなるので、その度に絶望を感じていました長男が本格的な夜驚症になってから育児が楽しいと感じたことはありませんでした ... 2021/12/06 続きを読む
半日かけて占いに行った話(6) 占いに「本当ですか!?」って言うのもおかしな話ですね二年以内とかなら冷静にいられたと思いますが、半年以内と言われ動転してしまいました占い師さんの手元には本があって、質問用紙と照らし合わせながら話すときと、「結婚出来ますよ」のときのように霊視のような感じで ... 2021/12/05 続きを読む
隣人は虐待してる!?(21) 甘いお菓子をやめてみたところ、イヤイヤも軽くなり、夜驚症もおさまりました…どちらも一週間くらいですが…個人差があると思うので、全く効かない、逆に効果絶大!という方もいるかもしれません。長男の場合はその中間のような感じでした ... 2021/12/04 続きを読む
半日かけて占いに行った話(5) いきものがかりの「ジョイフル」のお陰で深夜の山道を乗りきれました朝5時頃には運転中すさまじい眠気に襲われ、占いに来て事故おこしたんじゃもともこもないと思い、ほっぺを叩きながら意識を保っていました…そしてとうとう占い師さんのお宅へ到着!次回、占ってもらい ... 2021/12/03 続きを読む
半日かけて占いに行った話(4) 占い師さんは占いというより、霊視に近いのかもしれません最初に占ってもらった時は特に悩みもなかったようで、何を言われたか全く覚えておらず、このマダムの号泣の記憶しかありません😅でもその記憶と友人(達)の話しぶりで絶大な信頼をおいていました。ただ彼の元へいくま ... 2021/12/01 続きを読む