連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら
昨日はブログコメント欄&ライブドアブログstyleに1000万PV達成のお祝いのメッセージくださりありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします✨😭
1000万PV達成のお祝いインタビューをしていただきました!私事で少し気恥ずかしいですが、下にリンクが貼ってありますので、よかったら見てみてください
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
一気読みはこちら
昨日はブログコメント欄&ライブドアブログstyleに1000万PV達成のお祝いのメッセージくださりありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします✨😭
1000万PV達成のお祝いインタビューをしていただきました!私事で少し気恥ずかしいですが、下にリンクが貼ってありますので、よかったら見てみてください
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】










コメント
コメント一覧 (44)
もしかして黒、悪気がない⁈いや、そんなわけねえww
早く悪事バレしてほしい!スッキリしたい!
毎日おもしろいです!ありがとうございます!
suzu_pepe
が
しました
こういうやつほんとにいる。若い頃は気にしてたし白山さんのように悩んでたけど
年齢を重ねていくと、はい、そういう人〜で流せるようになる。でも20代、30代前半くらいまでは同じように悩んで退職したことあるなあ
suzu_pepe
が
しました
白山さんをあれだけやつれさせたのアンタだから😅
これからイバラの道よ〜
suzu_pepe
が
しました
わからないのかーい👋
suzu_pepe
が
しました
本当にどうしてと思うなら、今までの自分の言動を振り返って欲しい😭
どうか、これをきっかけに本気で仕事に集中してくれることを願う。
suzu_pepe
が
しました
他人様をサンドバッグにしていた報いを受ける時が来るからね。天罰が下りますように!
今後の展開が楽しみ過ぎます(*^_^*)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も同じように退職したのでどんな結末になるか楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうせまた愚痴を赤木さんに言うんでしょ?
suzu_pepe
が
しました
たいした仕事もしてないくせに
suzu_pepe
が
しました
【どうして?! 私はあんなに仕事すんのムリ!】
とゆう思いが詰まっている。
散々 白山さんに嫌がらせしていたのは辞めさせたいからではなく
【ガキが母親に甘えて憂さ晴らし】していただけ。
優しい人から突き放されて一気に焦り出すとは
【母が家出したら泣きじゃくる悪ガキ】そのものだな。
ツケが倍返しになってくれることを期待したいわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事覚えないと大変だよ〜
suzu_pepe
が
しました
こけてるのよ!あなたのせいで!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤さんと黒さんのパワハラ対応が辛いって泣いて皆の前で訴えてほしい(証人確保のため)
suzu_pepe
が
しました
とニッコリ笑顔で言い放って欲しい
コミュニティ・クラッシャーとは一緒に働けない
suzu_pepe
が
しました
黒…焦れ焦れ…
お前が自分で自分の首を絞めて来た結果がこれなんだよ?
自分をサポートしてくれてた人の事ないがしろにしてその人を陥れようとしてたのに、もしかしたら辞められるかも?と思わないんかなぁ?
とりあえず黒と赤…
白さんへの周りの誤解ちゃんと解いて欲しいわ。
まぁ白さん辞めるからそんな事気にしてなさそうだけど…
明日もずっと続き楽しみ‼︎
suzu_pepe
が
しました
なんで?だって、ウケる。
こいつ 多分、自分が 悪いって自覚ないんだろうな。
自分がイジメをしてるって思わない人って、いるんですよね。自分が正しいと思ったことが 正義みたいな人。
その正義の為に 教えてあげてる!ってスタンスなんだよね〜。
ハッキリと なんでじゃないよ。あなたのせいよ。あなたなしていることは イジメと言ってやりましょう。
赤木も なんか 言ってくるかもしれないけど もう 辞めるし 強気でいきましょう!
てか 私は 片方の言ってる事だけを信じる人ってバカだな〜って思うんです。
だって片方がウソついてるかもしれないし、話持ってる可能性もあるしね。
自分の目でみたことしか信じません。
だから 赤木みたいなやつ 嫌いです。
suzu_pepe
が
しました
これから自分に負担がかかると思ったら怖いよね、不安になるよね
今まで白山さんが助けてくれてたのに、状況を悪くしたのは黒沢自身だよ
まさか「白山さんが辞めるなら私も辞めます!」とか言い出さないよね?
suzu_pepe
が
しました
まあ仕事しない・やる気ない・向上心ない人には分からないだろうけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
上司に事実を伝えておくとかさ。
またあることないこと色々広められそう。
suzu_pepe
が
しました
仕事が押し付ける人がいなくなるから?
本当は人並みくらいのスピードで仕事できなくはないけど、楽したいし色々覚えたくないからわざと遅くして比較的楽な仕事だけして、大変な仕事は白山さんに押し付けてたってことはないよね…?
suzu_pepe
が
しました
自覚がないのかもしれない
職場という仕事をするところで
自分の機嫌が悪いと
遠慮なく八つ当たりしてくる人に
仕事を教えなきゃいけないなんて
いい加減嫌気がさすに決まってんだろ
suzu_pepe
が
しました
毎日楽しませて頂いてます。
ありがとうございます(^-^)
PVの意味が分からなくて調べちゃいました🤭
ギャフンなんて言いませんが
彼女に天罰が下って、改心できるようにーと
願ってます😊
suzu_pepe
が
しました
毎日毎日更新を楽しみにして
読ませて頂いています(^-^)
ギャフンなんて言いませんが、彼女に天罰が下って、
改心できるようにーと願ってます!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事できないくせに人に当たってんじゃねーわ!って言ってやりたいです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
退職しなくても普通なら怒られまくるか、相手にされなくなるかどっちかだよ。
こいつは考え方がいい年して子どもだよね。
だから、親御さんにも扱いに困られるんだよ…。
社会に出るならもう少し周りに合わせたり、感謝する気持ちを忘れない様にしなきゃ。慈善事業じゃないし、先輩は家族でもないんだからこうなるよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
けどめげずに頑張ってます。本当にこういう人居るんだなぁと思いました。私はまだ、子供が小さく休みがちなのですが、すいませんと言うと、別に私には関係ないからと言われましたが言わないと陰口いわれるんですよね。先日も休んだら会社の締め日と重なって欠勤か有給かどちらで休むんだと電話ありましたが、その話し方も酷いものでしたよ😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
機嫌がいい時はノリノリで話しかけてくるのに、自分の気分が乗らないと低い声と死んだ目で、ハイしか言わない、、、注意しても、これが私の通常ですとしか言われず伝わらなかった。辛かったなぁ。これってフキハラっていうんですね!
suzu_pepe
が
しました