連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら









あれだけ嫌がらせのようなことをしてきたにも関わらず、黒沢さんは人のせいにすることを止めません…
1000万PV達成のお祝いインタビューをしていただきました!私事で少し気恥ずかしいですが、下にリンクが貼ってありますので、よかったら見てみてください
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら









あれだけ嫌がらせのようなことをしてきたにも関わらず、黒沢さんは人のせいにすることを止めません…
1000万PV達成のお祝いインタビューをしていただきました!私事で少し気恥ずかしいですが、下にリンクが貼ってありますので、よかったら見てみてください
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (27)
赤木さん、思い当たるふしがちゃんとあるんですね!!!!!!
これから、自分の仕事のできなさを自覚するこでしょう!!
suzu_pepe
が
しました
悪口やらハラスメントした側は周りが騒いで
初めて『あ...。』みたいな顔すんだね。
すごいよ、自分の私情挟み込んで仕事に態度でる
ところからほんと無理だったけど、
やっとスカッと回になってきて...。
白山さんに幸あれ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事できないし、嘘ついたり、恋人との関係をギクシャクさせようとしたりフキハラ以上では…
そもそも彼女は仕事しに来てない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤木さんのせい?と聞かれて、黒沢さんに心当たりを尋ねて自覚させようとしてて偉い!私なら、今までの不満とか心の声が漏れちゃいそう。
果たして、黒沢さんと赤木さんは改心するのか?
suzu_pepe
が
しました
いつもありがとうございます(*^^*)
suzu_pepe
が
しました
自分の職場にいたフキハラ女も、上司から冷たくされるようになって「何故だか分からなくて…」と
私に愚痴ってきた時には「マジか…」と思いました。
本気で分からないのか、私に味方してもらおうと思ってるのか、怖かったです。
suzu_pepe
が
しました
黒…本当に自覚が無いんなら、ガチのサイコパス(*´д`*)
白さん、もっと赤と黒にガツンと言ってあげて!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今の時代は転職も当たり前だし、我慢してその職場に留まり続ける必要もない。
正に逃げるが勝ちだなと思う。
しかし…イジメにしてもフキハラにしても、やる側は全く自覚ないのが厄介だわ…。
赤の方は何となく身に覚えありそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
お前がそうさせてたんだろ?って感じなのに 良く言えるわ〜。
黒、本当 タチが悪い。
赤は ヤバって思ったかな?
私のせい、、かも?って 思ってるね。
白山さんの代わりに 後任 赤がなればいいのに。
そしたら 黒がどういうやつか 身をもってわかるだでしょう。。笑
赤、自分のしてきたことは イジメだったと。。嘘つきの言うことだけ信じて 白山さんに 酷い事をしたと反省してほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ですが、、、リアルですよね。
わかってもらおうとも思わないってなっちゃいますよね。
私は少人数の職場で社長かまさにフキハラ。
更にモラハラマタハラ。社員が新卒しか続きません。
suzu_pepe
が
しました
あとこいつ逃げそう。こいつの方が早く辞めそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんと責任の擦り付け合いしだすかな
suzu_pepe
が
しました
おまえだよ!
suzu_pepe
が
しました
白山さんの人格、仕事ぶりは周知の事実。赤木さんだってわかっていたでしょ
黒沢さんに乗せられていつの間にか白を黒にしてしまった
自分だって「黒沢さんって仕事遅いよね」って評価していたのに
黒沢さんの愚痴を真に受けて・・
『そのスピードで、色々仕事教えてもらってもこなせないでしょと』思わなかったの?
白山さんに「私のせい?」って聞きに来るかな?
だとしたら、「私はちゃんと黒沢さんに丁寧に指導していましたよ、
赤木さんは黒沢さんを信じたみたいですけど」って言って欲しいなT-T
suzu_pepe
が
しました
どうして人物が分かりにくいのかというと、主人公が誰なのか分かりにくいからではないかなと思って読んでいます
誰がこの話の主人公なのか、最初の方は特にわからない
suzu_pepe
が
しました
私は赤さんみたいな人が超キライ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も以前勤めていた会社で先輩にイライラのはけ口にされました。その先輩は常に誰か一人を標的にして、働きづらくさせていました。標的にされた人たちは鬱になってやすんでしまったり、辞めたり、異動願いを出して異動したりしました。私もこの人と一緒に働けないと思い資格を取ってから辞めました。その後、先輩は標的を上司にしてしまい、上司に嫌われ自らが働きづらくなり辞めたそうです。自分が1番偉いとでも思っていたのでしょうか。そんなに周りの人の欠点ばかり探すくらい人嫌いならフリーランスで1人でできる仕事をすればいいのにと思います。私は絶対こういう人にならないようにしようと思えることだけが、その人と出会って良かったと思えることです。
suzu_pepe
が
しました
赤木さん巻き込んだり嗾しかけたんはアンタや!
suzu_pepe
が
しました