連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
金本さんが何て言うかの予想や、こう言ってほしいというコメントもありましたが、答えは「意外!」でした

金本さんも金本さんかもしれませんね

友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
コメント
コメント一覧 (70)
suzu_pepe
が
しました
そういうの嫌いじゃないぞ!でも気をつけなよ〜笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもその場面を部長に見てもらえれば変わるかなぁ?
結婚の予定…
絶対そんな話し出てないだろうに…
続いてるのにびっくりですw
suzu_pepe
が
しました
今回は黒よりそちらに注目してしまいました(笑)
明日の1コマ目は黒の不機嫌どす黒オーラから始まりそう
suzu_pepe
が
しました
悪意ある人に悪意ない人の悪意にとれる言葉は最高の返しな気がする。
suzu_pepe
が
しました
地雷ってこーやって踏むのかー。
意外って言われたところで普通は大したことではないけどね。
黒にはやり過ごせないだろうなー。
suzu_pepe
が
しました
性格悪いのに気付いている発言w
これでターゲットが金さんに移りそうだけど、無邪気に撃退してくれそうですね!
suzu_pepe
が
しました
ってこと言われた黒さん笑
攻撃力抜群‼︎
suzu_pepe
が
しました
黒って結婚すると思ってんの?
無理だろ!
suzu_pepe
が
しました
黒さん 不機嫌ターゲットを 金さんにあてるかな?
…🤔金さん サラリとかわしそうだけど😅
suzu_pepe
が
しました
意外 って、そもそも居ないと思っていたのに、聞いたんかーい! 白さんも👀ビックリでしたよね笑笑
で、営業の緑川さんって前にも登場しています?
苗字にカラー入ってる事が条件の会社だったんですね笑 部長の苗字、気になるぅ〜😆
suzu_pepe
が
しました
全く悪気ない?キャラというか‥忖度できない人‥
これは黒さんにとっては脅威でしょうね
suzu_pepe
が
しました
思ったことがついつい口から出ちゃうw金さんww
正直ハラスメント・・ww
フキハラの次のターゲットにならないように気を付けて
でも職場なのであくまでも仕事を覚えて処理スピードを上げてくれればいいか
銀さんが巻き込まれませんように
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これ、次のターゲットにされそうやけど、見事な返り討ちにあいそう🤔
suzu_pepe
が
しました
それはヤバいやつ。
今後の展開が恐ろしいですね
suzu_pepe
が
しました
彼氏がいないって答えたら意外って言ったら
褒め言葉っちゅう感じですが完全に無邪気に
そんなんやのに彼氏いるんかいって事やね。
ワザと地雷踏んで怒らせるつもりかな?
結構やるなあー
suzu_pepe
が
しました
金さんなら前の職場である程度パワハラの免疫ついてるから、前の上司と同じタイプっすわ~と白さんの銀さんに相談出来そう。
suzu_pepe
が
しました
金さんみたいな忖度なく率直な人にはフキハラ通用しないんだよねそもそも
これからもどんどん黒の地雷を踏みまくるんだろうな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
明日は黒の不機嫌顔で始まるのかな。
フキハラ発動しそう。
suzu_pepe
が
しました
「え?彼氏いるんですか!?意外!!」だもんね
悪いけど笑える
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金さんか、銀さんか、または両者が
スカッとさんだとにらんでいる
部長が黒を成敗する線も捨てがたい
推理小説みたいなってきたな
suzu_pepe
が
しました
どうする黒!?
suzu_pepe
が
しました
社名もウケル😂
部長は何色なんだろ?
そして、金さんが「意外」って言った理由聞きたい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「意外!」というトンデモ発言は何も考えてなさそうで、黒の本性に勘づいてあえて攻撃しているようにも思えます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この子は嫌なことあったらズバズバ言いそうだね!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で、思った事もパッと口に出ちゃう。
黒の図星を突いてく発言をバンバン金さんに口にしてもらってフキハラなんぞ出来ないようにしちゃえー!!
suzu_pepe
が
しました
仕事できそうなんでそっち一筋ってタイプかと思ってました〜とか
あ、これは皮肉かwwwww
suzu_pepe
が
しました
感情の起伏が激しくて、新人さんの前でさえフキハラしたりイヤミを言うような感情のコントロールもない人の彼氏ってガチのドMしか出来なそうと思っちゃう
黒はまだ猫被ってるかもしれないけど
suzu_pepe
が
しました
地雷原にドカドカ踏み込む金さんもなかなかのツワモノですねw
まあ、彼もそのうち結婚したら自分がフキハラの対象になることに気づいてほしい。
suzu_pepe
が
しました
金さんは 黒の見たままを 言っただけ〜。
これで 黒は 金さんへのフキハラを開始するんだろうけど 金さんは それをも ハッキリと えーフキハラですか?とか言って 負けない気がするw
今後の展開が 楽しみ〜!!
suzu_pepe
が
しました
仕事覚えたら一気に成長するタイプの頭のいい子だと思う
白さんの助けになって欲しい…!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どういう意味?😂
金さん面白い人ですね
これは黒沢のフキハラも軽く越えそう
あと、黒沢みたいな人が結婚したら家庭は地獄よね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
辞める白山さんにまた攻撃し始めると思う。
で、それを部長に見られてしまう!という展開になるといいなー
黒の彼は何で黒と付き合うことにしたんだろ?
白山さんのこと引きずってそうなのに…
押せ押せでこられて妥協した?(笑)
suzu_pepe
が
しました
白さんの為に、わざと爆弾落としてくれたっぽいなと思いました。(そうであってほしい!)
金さんも、銀さんもいい人そう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
うちの父と同じでヒヤヒヤするんだが。
そーゆー人は、だいたい天然・鋼メンタルである。
黒沢さんが何を言ってこようと、右から左へ聞き流すと思うので、案外うまくやれるかもしれませんね???
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからは、ずっと金さんのターンだな、こりゃ
黒が仕掛ければ仕掛けるほど、ってヤツかな(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
……だったら面白いのに😅
suzu_pepe
が
しました
金さん銀さん出てきて、空気が入れ替わる感じ素晴らしいですね!
気持ちがいいですね!
色んな意味で明日は我が身と。
だからこそ、楽しみに拝見してますー!
季節の変わり目、寒暖差激しく体にこたえますので、どうかご無理なさいませんよう。ご自愛くださいませー!
suzu_pepe
が
しました