連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら
昨日は黒沢さんのお弁当問題が繰り広げられていました!
「毎日弁当を作ってきてるのか?」と😂
さて、彼女は作っているのでしょうか!?
コメント欄でみんなでワイワイしてる感じが好きと言ってくださった方がいました😊
私もみなさんのコメントを見るのが今とても楽しいです✨
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
一気読みはこちら
昨日は黒沢さんのお弁当問題が繰り広げられていました!
「毎日弁当を作ってきてるのか?」と😂
さて、彼女は作っているのでしょうか!?
コメント欄でみんなでワイワイしてる感じが好きと言ってくださった方がいました😊
私もみなさんのコメントを見るのが今とても楽しいです✨
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】









コメント
コメント一覧 (78)
彼氏にフラれてしまえ~!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まあ、一生誰にも愛されなさそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
当たり前では?
すごいなぁ
なんでも悪口に変換出来る能力が素晴らしい
suzu_pepe
が
しました
黒、気分悪いだろうなぁ😏😏
さて、黒はどう返す?
早く明日になぁれ😄
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもまた黒の嫉妬心が爆発しそう
suzu_pepe
が
しました
黒が言える立場かー。
suzu_pepe
が
しました
黒、彼氏の前ではまだ猫被ってるんだなー
おまえの仕事が遅いから退勤も遅くなるんじゃないの?って言いたい。
彼氏が白山さんを庇うような(でも正論だね)こと言っちゃったから、翌日は朝からフキハラ祭りだ~!(笑)
suzu_pepe
が
しました
ほんとに毎朝楽しみです!…2月から見始めたため、追いつくため最初の方イッキ読みしたので、また1話から読み返しています😉
suzu_pepe
が
しました
そして、白さんを庇う彼氏に本性出ちゃうかも😆
suzu_pepe
が
しました
いたって常識的な返答で💮
黒め、彼に怒りをぶつけて自滅しろ!
白さんが引き継ぎしなかったら
黒が出来るのか?って事だろう。
意地くそ悪いだけじゃなくて頭も悪りぃ〜な!
弁当、見せてみろ!
suzu_pepe
が
しました
引き継ぎ優先になるのは当たり前だし、知らないところで黒さんのフォローしてるんじゃないかな。
彼氏にもフキハラ全開で、振られちゃいそう。
suzu_pepe
が
しました
今まで白さん任せで仕事も出来ないのによく人に仕事できないとか言えたもんだ!
早く彼氏の前でボロだして振られてしまえ!
弁当、、の前にこの人料理出来ないよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
彼氏さんの優しさにすら気づけてないし、
本当にもったいない。
suzu_pepe
が
しました
黒さんの生理前とか凄そうだな〜
私だったらフキハラ返ししちゃう!
suzu_pepe
が
しました
これから今後他部署の人にも金さん使えないアピールしてきそう…
そのたびお前はどうなの?って思われて恥かきそうだな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だって 辞めるんだもん
やめる人が 仕事しちゃったら
新しい人が覚えられないじゃんね😩
黒さん 「私は忙しいので 白山さんが二人に引き継ぎしてください」って自分で言ったじゃん?
………失礼なのは誰?
suzu_pepe
が
しました
この彼氏、黒のどこがいいのかね?
他人の悪口言いながらご飯食べると消化悪そうだよね。
コメントのワイワイ感、良いよねー。
黒の悪口だけじゃなくて金銀ペアのいいところもちゃんと抑えてて楽しいわ。
コメ欄無くなったマンガも読んでるんだけど、ビックリすることがあっても共感できないから2日に一回になっちゃった。
このワイワイが最後まで続きますように!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人のこと貶す前に自分の仕事の出来なささを自覚すべき!
あの仕事のスピードと業務量で仕事出来ますアピールされても、自分だったら使えない人材だと思ってしまいます。
金さん銀さんが優秀なら、多分いてもその内仕事任されなくなるだろうし
居ずらくなるのも時間の問題かと....
suzu_pepe
が
しました
新しい人とコミュニケーションも取ろうとしないくせに。
失礼なのもおまえや!!
suzu_pepe
が
しました
今後黒さーの様子がおかしくなって彼氏が赤木に相談して・・・みたいな展開もあるのか?
いずれにしてもまだ同時連載が始まってないからあと20話くらいはあるか?
今回は100話前後で終わるのかな
suzu_pepe
が
しました
コピー機の調子が悪いだけでは?笑
suzu_pepe
が
しました
それは新人よりも仕事できない証拠では?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうすぐ彼氏?の前でも愚痴が増えて愛想つかされそう
suzu_pepe
が
しました
これ成立する?
金さんはそれだけだし、銀さんは早く帰るって定時でしょ?
白さんが引き継ぎで付きっきりになるのも当たり前。
当たり前の事を悪口風に言ってるけど、彼氏にそれは違うんじゃない?って否定されてるじゃん笑
また白さんにフキハラするのが目に見えるな。
suzu_pepe
が
しました
ナイス〜
suzu_pepe
が
しました
同じ何かを持ったまま?
豆?なんだろう?
話には全く関係ないけど気になります。🤣
栗田、意外にイケメンだった?
桃君はガッチリ系でしたよね?確か
suzu_pepe
が
しました
どうかしてる
仕事遅いだけだろー!
suzu_pepe
が
しました
朝1番〜退勤も1番遅くて仕事も遅いってどんだけ効率悪いんだよ。朝から感じよくキビキビ仕事してるなら良いけどフキハラ撒き散らしてるだけだし。
suzu_pepe
が
しました
白さんのことを 意識して庇うというか 当たり前の事を言ってる。
黒 よくそんなこと 言えるよね?
あなた 長くいても やってる仕事量は みんなより少ないよ??
それに あんた 2人に教えられないじゃん⁉︎笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
引継ぎしなかったら、後になって私それ教えてもらってないとか騒ぐんでしょ…
彼氏の前でボロ見せてしまえ!!
suzu_pepe
が
しました
愚痴っても味方になってくれないんだから、いつものリターンキーみたいに、テーブルにフォークでも叩きつければいいじゃんね笑
栗は黒と食事したあと「あー、楽しかった」とはならなさそう。
一人で食べるよりは誰でもいいから一緒に食べたほうがマシくらいの感じでしょうね。
それにしても根に持ちそうな顔してんなーと思いました。
作者さん、さすがーと
suzu_pepe
が
しました
「みんなへらへら仕事してさっさと帰る~」
って、どのお口が言っちゃうのかな!?
白金から見たら
「黒さんイライラ仕事してさっさと終わらない~」なのよ~
suzu_pepe
が
しました
辞めるんだから引き継ぎのが大事なのは当たり前やん…。
本当に早く来て遅く帰ってるかわからないけど、それって黒さんが仕事遅いのに加えて、今まで面倒な仕事は覚えない、白さんに押し付けてたツケが回ってきたからじゃないの…?
suzu_pepe
が
しました
私も黒さんの側の人間かも…発言や態度気をつけよ
…
suzu_pepe
が
しました
コピー機詰まらせるはどうでも良い気が…
だったら黒お前が代わりにコピーしてやれや。
suzu_pepe
が
しました
でも白山さんの肩持ったと逆恨みしそう
suzu_pepe
が
しました
この人と結婚するなら相当鈍いか神経図太くないと無理だね
suzu_pepe
が
しました
腹黒はまだふられてなかったんだー。
意外。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
論破すなよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました