連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
栗田さんに栗を食べさせたことでスッキリした方やお礼を言ってくださった方がいました😂あんな何でもないシーンなのに!
逆にありがとうございます✨
色々な推理や予想や疑問、そして新しい呼び名「黒子」「白子」(しらこ、としか読めません😂)など、みなさん色々考えてくれてますね😊
さて、素を少しずつ出してきた黒沢さん。栗田さんなりに頑張ってるように思うのですが…
スマホが膨らんできました!電池パック?が膨張してるようです…スマホで全てやっているので、もしかしたら近々、移行するのに投稿出来ない日があるかもしれません💦
漫画が更新されなかったら「移行してるんだな」と思ってください😅
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
栗田さんに栗を食べさせたことでスッキリした方やお礼を言ってくださった方がいました😂あんな何でもないシーンなのに!
逆にありがとうございます✨
色々な推理や予想や疑問、そして新しい呼び名「黒子」「白子」(しらこ、としか読めません😂)など、みなさん色々考えてくれてますね😊
さて、素を少しずつ出してきた黒沢さん。栗田さんなりに頑張ってるように思うのですが…
スマホが膨らんできました!電池パック?が膨張してるようです…スマホで全てやっているので、もしかしたら近々、移行するのに投稿出来ない日があるかもしれません💦
漫画が更新されなかったら「移行してるんだな」と思ってください😅
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (58)
反面教師にしよ笑
suzu_pepe
が
しました
これが続けば別れたくなるだろうな〜
仕事と違って我慢して付き合う必要ないし
suzu_pepe
が
しました
栗さんにはもっと良い人居るよぉ絶対‼️
これは結婚はまず無理だろうなw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好意としようよ、、、。
だから何もうまくいかんのやw
suzu_pepe
が
しました
とりあえず今は恋愛してる時じゃないっていうか
自分のことだけを頑張って生きた方がいいと思う
suzu_pepe
が
しました
栗さん、車で1時間って。。往復2時間💨💨
遠いところから来てくれているのに、黒は感謝の言葉も無いの??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんな情緒不安定な彼女といても楽しくないしね
suzu_pepe
が
しました
出勤したら怒りの矛先は誰にいくんだろう?
suzu_pepe
が
しました
黒こそ栗田さんに寄り添ってあげてー!
スズペペさんスマホで漫画描いてらしたんですね!
小さい画面なのに凄い。
電池パック心配です、お大事に…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相手が自分のために何をしてくれてるかは頭になくて自分本位で、ふてくされてたら嫌われるよ💦
suzu_pepe
が
しました
料理は何? 笑笑
スズさんの携帯、ガンバレ!
黒、仕事もプライベートも同じ速度で堕ちていきそうやねー。あんなに優しかった白さんを陥入れ、どこを気に入ってくれたかも分からないけれども恋人みたいな栗さんさえ攻めるような態度。(栗さんが見てきた黒は穏やか黒だけど)
最安値弁当食べながら、窓際のような部署にでも異動されてってください。あーー辞めちゃうかなぁ。
suzu_pepe
が
しました
おいくつなんでしょう?
幼稚な精神なまま大人になってしまいましたね…
自分を客観的に見れないと自分の姿に気付けない…
このまま自己中でいくなら人生もったいないなぁ…
suzu_pepe
が
しました
ちょっとしたところで 綻びが出て……破局🤦🏻♀️
黒さんは元々こういう性格なら仕方がないかも……
どちらかが負担に感じたら終わりだね⚖
栗さん…白山さんのこと言われて 付き合ってた頃を思い出しちゃうんじゃない🫢
suzu_pepe
が
しました
栗さんは口数が少なくても、行動で示すタイプのようで。黒こそ、栗さんの事を察してあげましょうよ。でも自分が一番の黒には無理か(^^;
suzu_pepe
が
しました
黒、彼氏にもフキハラ発動したら、もう終わりじゃない?
遠い所からわざわざ会いに来てくれてるのに、その態度はアカンやろ…。
近々フラれるかもよ。
suzu_pepe
が
しました
しかし栗氏も話聞き下手ですね💦
グチだから女性は聞いて欲しいだけなのに。
まぁ黒も人に傷つけられる気持ちをわからした方がいいから良き👍白さんはこんなもんじゃない‼︎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私のこと嫌いなの?って言う人
全てを受け入れるって
そういうことじゃないんだよな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤に「白山さんに会いたいからもう一回合コンセッティングして」と頼んだが
「白山さん彼氏できたんだって」と言われ落ち込んだ中で合コン参加し出会った黒。
猛アタックされ『白山さんにはもう手が届かないし、あんなに好きった言ってくれてるし、取りあえず付き合ってみるか』みたいな?
今までは健気におとなしい態度だったんだろうな~黒も
suzu_pepe
が
しました
共感してほしい女脳
解決させたい男脳
このタイミングでこの流れ
最高!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
栗さんも、ものすごーく好きなら、不機嫌な彼女も含めて愛せるのでしょうけどね…(^_^;) 告られて、まぁ付き合っても良いかなくらいだと、だんだんいやになってきますよね。
ところで、71が2回目です?
suzu_pepe
が
しました
白さんの方を持つってより退職するから引き継ぎ作業をする…うん、
当たり前。
そもそも黒が完璧主義って事に目を疑った…何処がだよ💦
彼氏にも嘘ついてるんだな。
栗さんは栗さんなりに付き合っているけど、黒の本性を見てどうなるか…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ
「言わなくても分かるだろ?」
は、ダメよ。
確かにそうかもしれんが
女性は言葉にしてほしいんだよおぉぉぉ!!
suzu_pepe
が
しました
私も女だけど面倒くさい女だな…!
suzu_pepe
が
しました
学歴→就職→彼女→結婚、と。
白さんのことは好きだったみたいだけど、黒については、この年齢で彼女くらいいないと、で付き合ってる感ありそう……
結婚してから本当に好きな人ができて「好きではなかった。そろそろ結婚を考えたとき身近にいたから」って理由で離婚しそう。
suzu_pepe
が
しました
何が面白いって、女性が描くブログ漫画には、この手のトラブルメーカーな女性が、本当に実在するの?ってくらい、驚くほど何人も登場するけど、みんな事務方というかオフィスワークの女性だよね。
肉体労働が必須の現場作業やサービス業には、絶対にいない(笑)
要は、頭でっかちで暇なんだなあ、と思う
suzu_pepe
が
しました
ど真ん中〜🤭
suzu_pepe
が
しました
彼も早くフキハラに気づいてほしいっす!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
70話近く読んで、やっとわかりましたwww
suzu_pepe
が
しました
剥がれかけとるー笑
suzu_pepe
が
しました
こんなワガママ言って別れても、栗太にまた会おうと思わせる別の魅力が黒子にあるかな?
帰り際がこうだと帰路の1時間はもやもやするだろうな栗太。
この状態で白子と彼氏が歩いてるの見たりしたら、発狂するよね?黒子w
suzu_pepe
が
しました
今までの職場でも似たような経験がありました。。
ちょっと違うかもしれないけど、仕事できないから役職つかないのに、できるアピールして、アピールしなくても役職つく人にきつくあたったり。
プライベートの嫌なことを持ち込んで不機嫌だったり。
同僚のデマを流して自分に同情してもらおうとしたり。
ただ会社にはそういうのは全部バレてたので、どの人も会社からは疎まれてました。
全く同じでないにしても、黒沢さんの態度はいるいる!って感じですごく分かります。
彼氏にもフラれるだろうなー。
suzu_pepe
が
しました