連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
スマホの電池パックのことを応援(?)していただきありがとうございます😭早めになんとかしたいと思います
銀山さんに近寄る黒沢さん…
そして「弁当見せてみろ!」と言っていた方😂これでした!
最後のコマがちょっと混乱した吹き出しだったので、差し替えました!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
スマホの電池パックのことを応援(?)していただきありがとうございます😭早めになんとかしたいと思います
銀山さんに近寄る黒沢さん…
そして「弁当見せてみろ!」と言っていた方😂これでした!
最後のコマがちょっと混乱した吹き出しだったので、差し替えました!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (78)
suzu_pepe
が
しました
思い通りにならなくてイラついてるだけなのにw
強いて言うなら誰もわからないよw
銀さんはなびかない人だと信じる!笑笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おとなしそうな人ほど意外と怖いんだぞ~(笑)(笑)
suzu_pepe
が
しました
銀さんに近付くなぁー‼️
そしてやっぱりお弁当は手作り派じゃないんだなぁw
想像通りでちと嬉しい😊
にしても銀さんに近付いてまた片方に片方の悪口言うんかな?💢
suzu_pepe
が
しました
これは本当だな笑
suzu_pepe
が
しました
そしてやっぱり菓子パンでしたかw
suzu_pepe
が
しました
きっと無理だよ笑
銀さん、赤みたいにアホじゃないと思うし、自分でも「トゲがあるって言われる」って言ってるじゃん。
どんなトゲなのか分からないけど、黒の思い通りにはならないと思うよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
周りはあなたのせいで辛い思いをしてるって考える事はできないのよね。
彼氏は片道1時間かけて会いに来てるのに、その感謝もないんだもん。更に好きって言えって?あなたは彼氏に何かしてあげてるの?お弁当もアレだし…
ちょっとは周りから愛されたり、認められる努力しなさいよ!
って言いたい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
菓子パンっておやつ感覚抜けなくて
全然食べた気になれんな私だけ?
んでおにぎり🍙も1個だけってのが凄すぎて
私は3つは食べるから、それに唐揚げも欲しいし
もっと言うとうどんか蕎麦かラーメンか
つい買っちゃうなぁ。
書いててただの食べ過ぎかなとハッとした。
カレー食べたいなぁ。
suzu_pepe
が
しました
家族の世話しながら働くパートさんを舐めんなよw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一週間 白さんとは引継ぎ業務で関わってるから
白さんの人柄は判ってるはず。
銀さんはどう対応されるのか気になりますね
金さんは黒さんの本質見抜いてるから
黒さんの策略、今回 上手くはいかないんじゃ…
なんせ思った事がハッキリ言える金さんだし😏
毎朝 本当に楽しみです😆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
銀さん取り込もうとしているけど、銀さんタイプな方はとても冷静でブレない方かと。黒の悪知恵を上手くスルーしそうですね。
suzu_pepe
が
しました
何か言うのかな?
みんなが仲違いするようなこと……😮💨ヤメテ
金さんにはズバッと言われちゃったから 近づけんと思ったんだろうな🤔
最初の1コマ目は栗さんが思ったことだよね?
黒さん、私のこと誰もわかってくれないって言うけど
あなたは 誰かのことを思って何かしたことはあるのかしら………😶
suzu_pepe
が
しました
多分銀さんに返り討ちにあうんだろうなー
銀さんを味方につけようと色々言っても
サラリとかわされて更に職場に居場所がなくなってバイバイ(^_^)/~~
suzu_pepe
が
しました
黒さんから何か白さん達の悪口を吹き込まれてもチクッとすること言ってくれるのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう、何らかの病名あるんじゃないかと思うくらい怖い。
サイコパスって賢く立ち回るイメージあるから、仕事や人付合いの要領の悪い白子は違うかなぁと思ったりする。
銀さんへの眼鏡の奥がキランと光る展開希望。
問題があると自分が変わるのではなく、周りを抱き込んで有利に立とうとする考え方を改めないと全て自分に返ってくるのにね。
いや、全てもれなくバレて返ってこい笑
suzu_pepe
が
しました
まず、栗さぁ〜ん!来週には戻るだろうは無いでーす!前回までが猫被り黒で、今日のが素黒なんです。
残念ですが⤵️
黒の真っ黒な感情の中で浮かぶ銀さんは次のターゲットに決定したんだろうなぁ〜。黒の何倍も上行く銀さんは手強いぞぉ〜。メロンパンと鮭🍙野郎から見たら、銀さんの家族分も作ってる朝飯前の簡単弁当🍱、羨ましいだろうなぁ。 あ、明日から私のも作って下さい、500円払うんで!とか言うなよ。昔、職場で言われている人がいました笑笑
suzu_pepe
が
しました
ハイエナみたいです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まあ、お昼ご飯にメロンパンとおにぎりは別にいいと思う。自己責任だし独身だから😅既婚者だったら良くないとは思うけど。
本題、銀さんのターンきたー✨✨
黒沢は擦り寄ってるけど、年上で社会人としても女性としても経験豊富で、一見優しそうな人って
私は金さんより強くて怖くて手強いと思いますよ?😁
suzu_pepe
が
しました
黒みたいなタイプ、冗談じゃなく世間におる。でも自分が正義だから全く問題と自覚しないので「誰もわかってくれない。上手く思い通りにいかない。」と悲劇のヒロイン気分に浸ってたりとどこまでも自己中心的❗ある意味お可哀想な性格…
suzu_pepe
が
しました
…銀さんのお弁当に銀ダラ入れて欲しいです😉
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういうタイプの人って容赦なく本質突いてくるから黒、立ち直れなくなりそうw
suzu_pepe
が
しました
関係者全員が一個一個論破していこうぜ👍
suzu_pepe
が
しました
銀さんの棘のある物言い、早く発動してくれ〜
めっちゃ ヾ(゚∀゚︎(゚∀゚︎)゚∀゚︎)ツ ワクワク〜
金さんよりエグいのを期待〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全ての敵を駆逐する勢いですね。
栗さん、来週のデートもありなんですね?
寛容なのか鈍いのか謎な男…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
聞いてくれる友達、その性格じゃいないよな
suzu_pepe
が
しました
黒ってホントに人の優しさを利用するよね。
そんなんじゃ金さんが言ってた通り誰にも愛されないよね。
suzu_pepe
が
しました
黒の母親とのお弁当の会話どんなんだったけ?と見返したら「家にお金入れてるんだから(一万円)作ってくれてもいいでしょ」て…
嫌だわぁ。
感謝の言葉伝えてないんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
学校通いのお子さんと社会人ではね…💧
黒は何が辛いの?
白さんも栗さんも(まあ黒と付き合う前にちょっと色々あったけどこの2人はもう接点はほぼ無いし)家族も誰も悪くないだろ…
赤の次は銀さんを味方に付けようとするとか…
自体が変な方向に進まなきゃ良いんだが…
suzu_pepe
が
しました
…銀さんのお弁当に銀ダラ入れて欲しいです😉
suzu_pepe
が
しました
銀さんを取り込んで金さんを孤立させて追い出しにかかる作戦?
銀さんは円滑に仕事をして家族の元へ早く帰りたいんじゃない?
黒が何を吹き込んでも、自分の仕事が出来ればいいから相手にしなさそう
銀さんは経験もあって仕事の飲み込みも早そうだからi、もうとうに黒のレベルは軽く追い越して白山さんの域に達してるよね。金さんはちょっとドジそうだけどしっかり白山さんからの教えを受け止めてる
黒は以前白山さんが教えてることがムズすぎて「今回は白山さんがした方が・・」と逃げたよね、金さんに追い抜かれる日もそう遠くない
黒は何しに会社に来てるんだ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私を取り込もうとしたらトゲで刺しますよ~的な。
銀さんは家族の世話しつつ仕事もこなして、一日中頭の回転グルングルン回してるんだからさ、黒の浅知恵にのらないよ。
suzu_pepe
が
しました
トゲあるって言われますよも本当だろうし、黒に私を取り込もうとしても無駄ですよと牽制した気もする。
お母さんしながら仕事もキチっと時間内にやって、一日中頭の回転フルに回してるような人には通用しないと思う。
suzu_pepe
が
しました
けど、銀さんは赤さんと違ってそんなに単純じゃない…?!
suzu_pepe
が
しました
「大した手間じゃない」とな…??
尊敬します!!!
私夫と子供たちお弁当いるとかなったら、
うわー!まじかー!
どうしようー!やだー!!
作りたくないー!!ってなります。w
suzu_pepe
が
しました
正しくは「親の鑑」
suzu_pepe
が
しました
イイトシして甘えんじゃねえ!と思うwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
銀さんは(皆さんが言うように)黒の思うようにならないだろうし、黒は益々会社の中で孤立し、偏った昼ご飯も影響し、ドンドン腹の中の黒が成長し、栗田さんの前で盛大にドカーン💣‼️
夢だった寿退社作戦もあっけなく消える気がする。
金銀体制が出来上がったら、黒なんか要らないし居場所もないですよね?? 多分、黒が来る前は白山さんと誰かの二人体制ですよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これを正攻法として何度も同じやり方で周囲の人を傷付けてきたかと思うと怖い。
性格というか根っこが腐りきってる。
栗さんも気づきそうなもんだけど男の前では良い顔するから分からないか。
このまま年を取って後輩や部下ができるとすぐにパワハラで訴えられますよ。
結婚して会社辞めたとしても親戚付き合いやらあるし子供ができたらママ友付き合いもある。
うまくやらなきゃ角が立つ人間関係はこれからもいくらでもあるのに…これじゃあね。
軌道修正するなら若いうちにしないと未来の自分にさえも憎まれると思います。
suzu_pepe
が
しました
金さんも鋭いが、大人の銀さんの方が分かられているのでは。
銀さん、懲らしめてやりなさい。
suzu_pepe
が
しました
色んな部署で揉め事起こして、どこの部署からも厄介払いされているよ…
suzu_pepe
が
しました
周りの反応とかで自分がおかしいのかな?って思わないんだね。
全部周りが悪いんだ。
suzu_pepe
が
しました
黒に流されるな!銀さん!!
こういうおっとりしてて、キッチリ時間内に仕事できる人って自分とは真逆だから本当に憧れる。。。
仕事できる余裕のある女になりたい。。。
suzu_pepe
が
しました