連載中の他のお話はこちら
一気読みはこちら







ご覧いただきありがとうございます!
すぐに食堂から出てきた黒沢さん…
数人の方がお昼におにぎり1個と菓子パン1つじゃ足りない!と言っていました🍙🥐気になるところソコ!?と笑っちゃいました
銀山さんのお弁当に銀だらを入れてほしいとのご意見がありましたが、銀だらって高そうなので却下です!😂
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
一気読みはこちら







ご覧いただきありがとうございます!
すぐに食堂から出てきた黒沢さん…
数人の方がお昼におにぎり1個と菓子パン1つじゃ足りない!と言っていました🍙🥐気になるところソコ!?と笑っちゃいました
銀山さんのお弁当に銀だらを入れてほしいとのご意見がありましたが、銀だらって高そうなので却下です!😂
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】


コメント
コメント一覧 (81)
明日まで待てないほど楽しみですw
suzu_pepe
が
しました
すごく次回が気になりますねー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
銀さん、何言ったの~!(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんな会話をしたのか気になる…!
銀山さんは大人ですからね!
言葉に引っ張られることなく、逆に黒沢さんをたしなめてそう…!
suzu_pepe
が
しました
さっそく銀さんのトゲに刺されたか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こりゃ、銀さんの棘に貫かれた顔よね。
明日の答え合わせが楽しみー。
こんな人、ホントに迷惑でしかないけど意外にキレ返されるとビビりだったりする。
白さんも最初から機嫌取らずに毅然と対応してたら違ったかもね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何を言ってくれたのか気になりますw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
銀さんの棘がドンピシャだったかなww
銀さん味方にしよう作戦失敗の予感(*^艸^)クスクスw
suzu_pepe
が
しました
大人ならそれくらい気にすることじゃないですよね?」
とか??
suzu_pepe
が
しました
簡単に丸め込めると思って、また大袈裟に話を作ったんでしょうけど相手が悪かったねー。
世の中、赤女みたいに単純な人ばかりじゃないのよ。
それにしてもあの歩き方、銀さんを残してどんな態度で席を立ってきたのかしら?
部長の監視があるのに金銀に当たり散らして、二人に部長から聞き取りがあったら楽しいことになるよねー。
あー、あと24時間長いー。
suzu_pepe
が
しました
正論ぶつけられて フキハラ発動かな?😁
部長〜! 来るなら今です!!(笑)
suzu_pepe
が
しました
今行くと金さんいるでー
バッタリ会ってキッ!って睨みわざとドアをバタンと閉める!
午後から私体調悪いんで帰りますって感じ
suzu_pepe
が
しました
「そうですか?私は明るくて好きですけど」とか言われたのかな?銀さんは赤みたいに思慮浅くないですよ
suzu_pepe
が
しました
こんなにも待ち遠しいだなんて…
suzu_pepe
が
しました
いざこざって言っても、金さんの発言はアレとして、すべての原因は黒の態度にあるんだから。
suzu_pepe
が
しました
〉銀だらは高いから…
suzu_pepe
が
しました
きっとトゲ刺してくれたんでしょうね。
大人しそうな銀さん味方に付けようとして見事失敗。
黒は積んできましたね…。
suzu_pepe
が
しました
味方にしたい人を褒めてからのフキハラターゲットを悪く言って、黒は被害者ぶって、味方にさせようとする策略。
黒は味方にしたい人を褒めちぎるけど、嘘にしか聞こえない。。
赤にもやってましたよね。赤は何も考えないからまんまと黒の策略に乗せられたけど。
銀さんには通用しないって。
suzu_pepe
が
しました
ものすんごい剣幕でシャケおにぎり🍙食べたのかと思うと笑える🤣🤣🤣🤣🤣
シャケも気の毒だわ〜。
もっと美味しく楽しく食べてほしいよねぇ。
魚界からも嫌われたな
suzu_pepe
が
しました
絶対グサッと言われましたね。
明日も楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで以上にコメ数が異常に多かった🤣
皆さんと同じく、私も明日が待ち遠しい😆
銀さんにはサラッと流され、反対にグサっ?
(金ちゃんの、いがーい発言の上行ったかな?)
そしてトイレでは金ちゃんと鉢合わせして、また何か言われちゃうかなぁー?
ワクワクが止まらな〜いっ‼️
黒、粉々になってしまえ👿
suzu_pepe
が
しました
でもって黒さんは赤さんと行ったりして。
で相手されずパターンがいいな。
suzu_pepe
が
しました
金さんは金糸卵 金時人参
ですね!
suzu_pepe
が
しました
もう、なっているか。自分でまいた種だけどね。
suzu_pepe
が
しました
そんで、またフキハラ発動してるし。
家族からも気性の荒さ心配されてるくらいだもんね。
suzu_pepe
が
しました
棘というか、杭が刺さった感じだろうなwww
いい気味だ
suzu_pepe
が
しました
彼氏みたいに悪口言ってるほうの肩をサラッともったとか。
金さん、全く悪気はなかったと思いますよ。あ、もうすぐ始まりますね!
と話題を変えられたとか。
suzu_pepe
が
しました
味方に出来なくて怒ってるんだろうなぁwww
明日何言われたのか答え合わせが楽しみだぁ‼️
ってか、あんな顔しててよく今まで栗さんにバレてなかったなぁw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って、彼氏が居るって言ったら
いがーい って言われた件ですよね?
コレを、どうやって盛る?
子供でもあるまいし、⬆️こんなん言われて何て答えて欲しかったんだろう?
suzu_pepe
が
しました
自宅でも家族に対してこのような態度でしたよね。
前に白さんが少し言い返した時しどろもどろになっていましたが今は堂々とフキハラしていますし…
自分の大切な人(彼氏とか)にガツンと言われたら、少しは変われるのかな。
それとも全ての人間関係を失っても、自分が被害者だと思い込むのかな…
実際に周りにいたら…と思うと対応に本当に困りそうです。
suzu_pepe
が
しました
フキハラする人って、あの人は私より周りと仲良くしてるとか、仕事評価されてるとか、仕事と関係ないところに感情注ぐのかな。
自分のことだけ考えたら良いのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒以外の3人の中で一番人生経験豊富だろうし…♪
痛いとこグサグサ指摘されたか、倍?返し以上の言葉で論破されたか………笑
suzu_pepe
が
しました
スマホで絵を描いてるんですか?
suzu_pepe
が
しました
気になるwww
(黒の思い通りにならなくてホッとしました♪)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
至極真っ当な意見を食らったんだろうな~
銀さんのお弁当、白米の上に乗っているのは何?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
けど、銀さんは大人の対応でサラッと流してきたのかな?
suzu_pepe
が
しました
あちらとこちらを揉めさせる
きちんと話を詰めればすぐ解決するんだけど
疑心暗鬼が募って中々難しい
そこに仲裁役を買って出たりして
ぐるぐる回すんだよね
仕事しろよ
suzu_pepe
が
しました
もっと高いww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんな攻撃を喰らわしたのか気になる??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
部長からは目をつけられてるし、金さんのことは気に入らないし、白山さんは辞めてしまうし、赤や薄井さんにももう頼れないし、銀さんも味方になってくれないし、、、。おまけに彼氏や家族とも不仲だし。
四面楚歌とはこのこと。
suzu_pepe
が
しました