一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
赤木さん、まさにブーメランですね😮
同僚の名前も知りたいとのコメントもありました😊全身グレーの彼女は灰谷さんです!
拍手機能についてコメントくださった方々!私も他のブロガーさんへ拍手するときに一回押すだけでカウント数が一気に羽上がることがあって、なんか法則があるのだろうか!?と気になっていました!まだよく理解できてないんですが、沢山押してくれてありがとうございます😭✨
それではまた明日😊
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
赤木さん、まさにブーメランですね😮
同僚の名前も知りたいとのコメントもありました😊全身グレーの彼女は灰谷さんです!
拍手機能についてコメントくださった方々!私も他のブロガーさんへ拍手するときに一回押すだけでカウント数が一気に羽上がることがあって、なんか法則があるのだろうか!?と気になっていました!まだよく理解できてないんですが、沢山押してくれてありがとうございます😭✨
それではまた明日😊
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (83)
suzu_pepe
が
しました
栗田さんを呼び出してるのは黒か、それとも赤か…
もし黒が呼び出してるなら会社の人たちがみんなして私をいじめるーとか言うのかな?
返り討ちにあってほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
白さんに謝って欲しい。
あの姿は黒??彼氏に何ていうのかなぁ。
被害妄想100%で言いそう。
suzu_pepe
が
しました
同じ事されて腹立てるって…、結局その場しのぎの
反省だったんじゃん。
そしてついに栗登場!
悲劇のヒロイン面しちゃうのかなー。わくわく
suzu_pepe
が
しました
自分の嫌なとこ見直せる良いチャンスに出会えてこれを機に悪いとこ直せると良いな‼️
栗さん…
黒まさか…
どっちだ?文句か今までの行動を謝罪か…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さあ、夜の部がやってまいりました!
黒栗デートと見せかけての赤栗の暴露大会かなーと思ってます。
suzu_pepe
が
しました
どうにかこの場ははぐらかせたけどいずれ異動は明らかになるだろうし、それまで震えて待てだな。
suzu_pepe
が
しました
今更だけど…
そして栗さんキターーーー!!!!
赤は特に黒のことリークしてなさそうな感じ?
早く続き読みたいです!
suzu_pepe
が
しました
自分で白山さんにやってきたこと………
suzu_pepe
が
しました
もう今日は終わっていいで、ハヨ明日にならんかいな笑笑🤣
suzu_pepe
が
しました
総務課であったことを自分のイイようにグチるのかな……(みんなでよってたかって私をイジメた、それも部長まで…とか?)
それとも正直に話すのかな?
suzu_pepe
が
しました
でも灰さんは赤がちょくちょく仕事から抜けたり業務に支障が出て目に余るから指摘しているのであって、監視とはまた違うのでは…。そこを理解できれば良いだろうけどどうだろう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
会社でイジメられたって、あたり散らかすのかな。
フラれてしまえ~!!!!
赤はまさしく因果応報。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
栗さんを呼んだのはどう見たって黒沢。
髪の色でわかるでしょ?何で赤だと思うコメントがあるのか謎。
suzu_pepe
が
しました
なんて言うんだろ…
情緒不安定になってるから展開どうなる
んでしょうね。ちょっと心配。
拍手について、私の勝手な感情ですが…
何回も押せるのって良い機能だと思います。
感動度がわかると思って毎日見てましたが、
中には500回だったかな?押す方も
おられるのですねービックリしました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私との結婚考えてる?
まだ、結婚までは考えられない…
まだ白山さんのこと忘れられないの?!
俺のこと信じられないからもういいよ、別れよう!
にならないかな?
suzu_pepe
が
しました
よく親が言うてました。
気付くの遅くて今回はダメだったけど、今後に活かして欲しいですね!
suzu_pepe
が
しました
やられてどう思ったのか、どう感じたのか…しっかり思い直して心から反省したら良いよ。
個人的には白さんに謝って欲しいけど、今この段階で謝罪したら『自分がスッキリしたいからでしょ?』って気もするから、皆から白い目で見られながらその罪悪感抱えてずっとこれから過ごすんだね。
suzu_pepe
が
しました
因果応報ですね…。
黒よ…栗田さんに、何を話すのか。
毎日気になって気になって、早く次の日にならないかと思ってしまうくらいです✨
suzu_pepe
が
しました
いずれにしても否定されてドン底に突き落とされそうだけど…
suzu_pepe
が
しました
スズさんのブログ、7:30に入ろうとすると人気過ぎなのかここ数日固まり、漫画読んでコメント読もうとするとそこも固まる!という事態になってます😅
コメントは後々でも良いじゃん!って思ってるんです…思ってるんですけど、絶対読みたくてリロリロ頑張ってるんですよね(笑)
suzu_pepe
が
しました
前まで、そんな風に思ってなかったわ。
今夜も🌰食べるのかな? 私は先日、モンブランをスーパーで買って帰りましたょ😅秋じゃないけど美味しかった🥰
suzu_pepe
が
しました
急な呼び出しに1時間かけて会いに来てくれたのね。😢
さぁ、黒はどう出るか明日が楽しみ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒の本性がバレて別れればいいみたいなコメントを前にも見たけどお似合いならゴールインもありでしょ?
黒にだって一つくらいは今日良いことがあっても良いよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤みたいな同僚いたら
誰だって転職考えるよ
自分が同じ目にあわないと
気がつかないんだねーー
suzu_pepe
が
しました
↓
赤と黒が異動
↓
白さん最終出勤日に金さん銀さんとの会話で泣く
↓
※●ヶ月後
(白さんのナレーション)
それから黒と赤は退職したようです。
その後、2人がどうなったのかは分かりません。
金さん銀さんは私がいなくなってからも頑張っているそうです。
そして私は…
(結婚式場で桃山さんとのツーショット)
とっても幸せです♥️ END
suzu_pepe
が
しました
グレーさんは自分の課のことだから無関係じゃない。現に今赤木が遅かったことで支障が出てたのかもしれん。
赤おまえは他課のことに対して理不尽に白さんを攻撃してたんだよ?何にも理解できてないな。
状況が全然違う。コイツは被害妄想。
suzu_pepe
が
しました
灰さんは赤に対する不満を積み重ねてきたあげくの口のききかたになったのでは
全く不信感を隠そうとしてないのが痛快w
黒が栗さんを呼び出したのは、結婚をせっつく算段では。栗さん全然あったまってないですしまあ結末は自滅だなと予想できますが、黒はわずかのストレスも耐えられない性質なようなので、栗さんに全力で助けを求めていくと思います。会社の関係者全員を悪者にして自分だけが悲劇の主人公で…反省してるとかしてないとかの次元ではなく、そのようにしか考えられない人なのだと思います。
suzu_pepe
が
しました
灰谷さんは実写化したら佐久間由衣ちゃんかな☺️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
後ろ姿は黒赤どっちでショー?新たなステージに~☺️以前、コメ欄にてカラー社に乗り込みたい❗って書いたら追コメで「この色が空いてる🎵」等、暖かいお言葉貰えて嬉しかったです💕しかしながら…実際に私なんぞじゃ超端役❗脇の脇💦無色透明で伝播した情報を後に知り「そんな事件が退社された白さんに?」って言ってる奴かも?
suzu_pepe
が
しました
更新通知後だと読んでる方多いかと思うので、拍手一気に上がるように思います☆
suzu_pepe
が
しました
もしくは青木さんから何か聞いた?
まあ誰から聞かなくても自分の仕事ほったらかして日参すればバレバレか
灰谷さんは白山さんの事好きだったんだろうな~
白山さんも黒が赤を操作する前は赤の事を大好きだった
黒が入社する前の会社は腸ホワイト企業だったのでしょうね
黒はいくつもの会社を荒らして去っていく竜巻
suzu_pepe
が
しました
栗さん呼び出したのは黒さんかと…。
私今日職場でいじめられたって言うのかな?
suzu_pepe
が
しました
でしょうか…?
とことん可哀想な子だ、黒。
suzu_pepe
が
しました
とりあえず、白さんが辞める前にちゃんと謝ろう…。
許す許さないは白さん次第だけど、ちゃんとケジメはつけた方がいいと思う。
栗さんを呼び出したのは黒さん…?
仕事辞めたい!結婚して!専業主婦になりたい!ってなりそう?
suzu_pepe
が
しました
ブーメランだって事にすら気づかない。
赤木さんはやっと気づいた。
赤木さんも色々不適切だったけど
改善の余地は有りそう。
人はやり直せるんだから、
反省すべきは反省して
しっかり自分の人生に反映させないとね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤さんが白さんにやったことは黒からの誤った情報を元に見当違いな苦言を呈していたわけで、白さんに取っては全く理不尽なこと。
片や赤さんへの苦情は頻回に離席時間が長すぎるという事実に基づいた適切なもの。理不尽とは言えない。
それで赤さんの気持ちがわかったとか片腹痛いわ。
黒も赤も似たようなもん。
家族でもない赤の他人に会社という場所でやたらと怒りの感情をぶつけて来るとか迷惑でしかないわ。
白さんは別に悪くないんだけど、世の中にはこういう人たちも居るからあしらい方を考えた方が良いね。
この二人、同じ部署に異動したら緊張感半端なくなりそうw
栗さんとは別に別れなくて良いんじゃない?
それとこれとは話が違うから。
女に嫌われる女がいい男と付き合ってるなんて話は現実にはよくあること。
捨てられないとスッキリしない人もいるんだろうけど一緒くたな話にならなくても別に良いんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
私も予想を挙げるとしたら、黒は栗さんに「職場でイジメられて辛い😢もう辞めたい😢」と悲劇のヒロインぶって結婚を迫るも「まだそこまでは考えられない…」と濁され、逆ギレして「なら別れる!(引き留められるの待ち)」とフキハラして「わかった。別れよう」とあっさり振られるんじゃないかな🤭
会社も辞める辞める詐欺してたし。会社は部署異動で済んだけど、いい大人なんだから自分の発言に責任持たないと!
suzu_pepe
が
しました
でも灰さんはまだ同じ部署で「書類届けるだけでなんでこんなに戻って来るの遅いの?」って聞いてるんやん?
赤は他部署の仕事の進め方とかに口出ししてたんやん。
ブーメランやけどけっこう毛色違うよ?
赤のやってた事は謁見行為やから相当面倒な人だったでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
スカッとしたいから終わりがあった方がいいんだけど
終わったらロスになりそう、、
白さんが幸せかどうかなどその後の経過とかも知りたいです。辞めた後も仲良くしてるかとか。
suzu_pepe
が
しました
あーコリャコリャ♪
suzu_pepe
が
しました
黒に相談した事白さんに黙っててほしいと言われたり、正義感があってのことだとしても、仲の良かった相手をあそこまで追い詰められるなんて異常すぎる🥶
実は白さんのこと良く思ってなかったのかな💦
そして、灰谷さんが言ってる事は至極真っ当で赤が白さんにしてきたイジメとは訳が違う!!!
suzu_pepe
が
しました
そういえば赤さんは、性格レッドカードだけじゃなくて、赤髪で赤さんなのか〜
suzu_pepe
が
しました
赤の自分の行動に気づくきっかけにもなったけど、普通に灰色ウザいよ。この人のようにならないように気を付けたいね。犯人だとわかると攻撃しても仕方がないって勝手に思う人いるけどダメだからね。
灰色にもわからせる何かあったらいいのに。
suzu_pepe
が
しました