一気読みはこちら







ご覧いただきありがとうございます!
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】







ご覧いただきありがとうございます!
腸内環境コメントに癒されました😂私、便秘気味なのでかなり荒れていると思われます😱
昨夜とうとう、膨らみ続けていたスマホから脱却しました!色んなアプリが消えてまたインストールし直したりと脇汗がすごかった瞬間もありましたが、無事に移行が完了したので、更新ストップするんじゃ‥と心配してくれた皆様、ご安心ください✨😁
色々なご意見がありますが、最終回までコメント欄は開けておきたいと思ってるので、何卒ご協力お願いします!
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】


コメント
コメント一覧 (159)
ここで栗さん離れていくか、はたまた俺とフキハラ治そうって側に居てくれるか…
suzu_pepe
が
しました
これはついにバレちゃうんだな〜!
楽しみすぎる明日まで待てない〜笑
suzu_pepe
が
しました
〝俺のこと好きでいてくれてるのが伝わってきて〟
〝可愛いと思ってたんだけどなぁ〟
これにはちょっとモヤッとなったんだけど…
それに対して彼氏はどう応えてたのかな?って
彼氏も素っ気ない印象はあったから、言葉にしてなかったのなら黒沢も不安だったんじゃないかなって。
まあ今はそれどころじゃなくなってますがね💧
呼んでおいて終始イライラして陰気でお礼も言わず帰ってしまうのはダメだし
赤木に話を聞いたらもう終わりだよ
suzu_pepe
が
しました
黒はすごく負けず嫌いなんだろうね。
suzu_pepe
が
しました
スズペペさんスマホが大変な時に脇汗までかいて更新ありがとうございます!毎朝の楽しみです
お礼にシャワーシートで拭きますね◇⊂(・ω・*⊂)フキフキ
suzu_pepe
が
しました
不機嫌になると自分の世界に入っちゃうから…
栗さんにも手がつけられなくなるんだね
初めて「好き」って言ったのか…
それは彼女がだれでもちょっと不安になるかもね🫢
ってか、栗さん 赤さんに連絡するんだ……
同僚の男性とかじゃなくて🫢
また一波乱ありそうな流れ………
…楽しみなんですけどね😂😂😂
suzu_pepe
が
しました
言ったら言ったで…
気を遣って言わなくても…
めんどくせー女
suzu_pepe
が
しました
赤は黒に騙された…と思って腹立ててるし
🌰になんて応えるんだろ…
腹いせに洗いざらい話して 私もすっかり騙されて異動に追い込まれて困ってるのよ…😫!
って言うのかなぁ…
それとも…灰谷さんの言動で反省出来た?なら
また違った方向になるかなぁ…😥
黒も自分の事でいっぱいいっぱいだから
来てくれてありがとう…なんて思えないし、🌰もなんで解ってくれないの?!ってモヤモヤしてるし…。
赤さんから内情聞いたら🌰も冷めちゃうね……
気の毒な黒…。
suzu_pepe
が
しました
栗さんもついに現実を知る日がきました、自分から猛アピールした彼にもそんな態度ならアカンでしょ
suzu_pepe
が
しました
裏で詮索すな。話としてはおもろいけどなw
suzu_pepe
が
しました
黒からの急な連絡に心配したから、仕事終わりに1時間かけて会いにきた。なのに、「来てくれてありがとう」もなく、不機嫌になって、「もういい、送って」って…。自分をお姫様だと思ってるんだろうなぁ…。
私の思いに共感して助けてくれないなんて、ありえない!みたいな思考だよね😅
suzu_pepe
が
しました
ここまで気持ちがカチカチなんて、幼少期何かあったのかなぁ?
suzu_pepe
が
しました
どさくさ紛れでも好きって言ってくれたのに、、、
引きずってた…って言葉しか頭に残ってなさそう。
赤に連絡取ったらもう終わりだね。
栗さんの答え合わせが始まる。
黒、益々白さんのこと、逆恨みしそうだなぁ。
suzu_pepe
が
しました
全て話して、自分もいけないことをしたと伝えるのだろうか!
suzu_pepe
が
しました
普段から赤が単純に人の話を受け売りするような感じだと赤が大袈裟に言っても全てを信じることはないかも。
一応好きな彼女なんだからさ、ここは黒側に立って欲しいな。
赤の話を丸っと信用するようなら彼氏とは言えないかな。
せっかく縁があって付き合って楽しい時もあったんだから、悪いところも知った上で判断されては?
suzu_pepe
が
しました
🌰のように言葉が足らないというのもやっぱり良くないのでは…
いくら優しくても言わないと伝わらないこともあるよ
可愛いと思ってた彼女が不機嫌になった時の落差がすごいとショック受けるのは分かる💦
私の同僚も、機嫌がいい時は可愛いのに不機嫌な時は睨んできたりして顔が歪んでて
怖くなって話しかけづらくなるんですよね…
suzu_pepe
が
しました
お互い思いやって彼もちゃんと伝えてたらね〜
まぁでも結婚したとしてもフキハラ爆発して
別れそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
せめて赤だけでも味方につけておけば告げ口されることもなかっただろうに、、、。
しかも今、赤は怒りMAXだから包み隠さずに伝えてしまうんだろうなー。
suzu_pepe
が
しました
口で災いを起こしたんだから、更に余計なことするとは思えない。
ここで話を盛ったらサイテーだなと思って読んでます。
suzu_pepe
が
しました
しかも栗さんもそれを受け止めてくれてて、うまくいく可能性もあったのに
それを自らぶっ壊しましたね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで反省具合もわかりますね。
suzu_pepe
が
しました
良きにつけ悪しきにつけ弁舌滑らかなのに
先読み能力はないようですね
共通の知人である赤に報告がいくとは
一瞬も頭をかすめなかったのかな
黒の唯一良いところは
好きな相手に素直に愛情表現ができるところですね
ここだけ見たら愛らしい女性なのにね
やっぱ幼稚園〜小学2年くらいのメンタルと社会性
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここで赤が反省してたら栗🌰さんの聞いた事に対して、当たり障りのない事で返すんだろうけど、それは無理かもなぁ。敵に回したらダメな人を平気で敵に回した黒の思考回路がよくわからん。自爆街道まっしぐらやん。
suzu_pepe
が
しました
マンガももちろん楽しみなのですが、
実はみなさんのコメントもすごく楽しく、同じ意見なら同志気分でそうよねそうよね⁉️と楽しいし、
違う見方や反対の意見もなるほど勉強になるし…
最近は7:30にすぐさまチェックしたくなるのを30分ほど我慢して8:00ごろにコメントと一緒に楽しんでいます😆
コメント書いて盛り上げてくださる皆様にも感謝の気持ちです💐
suzu_pepe
が
しました
黒は引きずってた台詞であたまが一杯。
suzu_pepe
が
しました
元々無口で相槌しか打たない栗が初めて「好き」って言ったのに
届かなかったか~~~
赤に真相バラされたらそれまで、仕方ないよね自業自得だから
栗🌰にとっては結婚考える前でよかったよね
籍入れたら黒はきっと安心してフキハラを繰り出すもん
栗が疲れて離婚したいと考えても、自分は悪くないからと応じないだろうしね~
suzu_pepe
が
しました
恋人同士なら有耶無耶に放置せず、疲れてても時間掛かっても朝まででも話さなきゃいけない時があると思うけど。
不機嫌で話さなくても話すまで待つような忍耐が必要だけど、一度そこを超えないと関係は変わらないよ。
よりによって、彼女の同僚に聞くとか後から黒が知ったら嫌がるって思わないのかな?
白さんとの過去も赤から聞いたんじゃないかって想像できると思うし。
黒のやったことととは別に何かモヤる彼氏の行動。
suzu_pepe
が
しました
口下手、シャイな人なんじゃないですか?
言わなくても分かるだろ?みたいな。
恋愛経験も少ないんだろうし。
あー黒ちゃん、もったいないよ。
赤に連絡されたら、悪くはなっても良くはならないよ。
suzu_pepe
が
しました
まぁ、それもありかも…の答えが、
また一からスタートでストレスなのをわかって欲しい!
だったから、なぜ異動?の部分全くわからず置いてけぼりですもんね。
黒さんへの心配含め、少し自分の愚痴も共通の誰かに聞いて欲しいとかで赤さんに連絡なのかなぁ〜…笑
suzu_pepe
が
しました
私なりの注目①赤さんは、黒さんの事実を話すでしょうが、自分のことはうまく回避して話すのでしょうか?(黒が栗さんに話したみたいに!)
②栗さんは赤さんの話を100%信じるのか?
③栗さんは黒さんに真実確認するのか?
④栗黒カップルはどうなるか?→別れるでしょう
(⑤栗さんは白さんにも連絡とりたくなるor偶然会ってお詫びなどする?)
以上、私の妄想でした!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れることになるかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一番聞きたかった言葉なのに他の事で頭がいっぱいで、二度とない大事な瞬間を逃しちゃったのに気づいてないんだろうね。
会社のことより今大事にするのそこじゃない?って思ってしまった。
会社なんて辞めれば関係なくなるんだからさ。
suzu_pepe
が
しました
裏で詮索しないで、直接聞けるなら聞いて欲しいけど、黒のあの状態でまともに話をすることなんてできるかな??
仕方ないと思う。来てくれてありがとう!とか言ってたら、ちゃんと会社のこと話せたんじゃないかなと。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それはいいとして、聞いた後どうするのかなぁ?
「赤から聞いたよ」とか素直に黒に話したら、黒がもっとフキゲンになりそー💦
明日が楽しみだから今日という日がサクッと終わって欲しい🥺
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだそれに全く気づいてないし、いつか気付くことが出来るんだろうか?
フキハラしても人をコントロールなんて出来ないし、どんどん離れていっちゃうのに。
この人にはイライラしたけど、もう可哀想に思えてきた。
suzu_pepe
が
しました
自分も白さんも黒のせいで退職に追い込まれたと言いそう。
白さんを退職まで追い込んだって聞いて栗は🌰どう思うんだろう。
好きだった人だから心穏やかではいられないと思うなー明日どうなるんだろ💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんは欠勤するんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
恋愛に慣れてなくて口下手で言葉足らず、でも誠実で信頼できると思う人もいるけど、なんだか頼りなくて物足りない気がします。
今まで一度も好きと言ってないのはビックリでしたし、会社で何が起こっているのかを知ろうと思うのが黒さんを送り届けてからというのもなんだかなあです。
suzu_pepe
が
しました
ブーメランだやつほー
毎日楽しみで更新待ってます
suzu_pepe
が
しました
白山さんが黒沢さんの異動を後押しした事に対しても、改めて怒りを覚えてしまいそうだし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今までの経緯を聞いた後でも二人で話をして別れないんじゃないかなって気がしてきた。
最後は白山さんにちゃんと謝って、「こんな私ですけど、またよろしくお願いします」って展開になればいいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無事、スマホ更新おめでとうございます🥰
suzu_pepe
が
しました
赤と同じになるわけだが
suzu_pepe
が
しました
昔から、こういうおばちゃんいたじゃん、身内や近所に、1人くらいは
昔は、独身がほとんどいないから目立たなかっただけ中身は一緒で、親戚で見つけるとウンザリしたパターン(笑)
40すぎても、50すぎても、婆さんになっても変わらないよ、こういう人は
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
意地悪なことばっかり考えてると意地悪になりそうで、なるべく考えないようにしてる。
でもそういうマンガは楽しくないんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
でも自分からは言わなかったと、そりゃ不安になりますよ〜男女問わず伝えることは大事✨
だけどもだけど〜黒さんも心配だったらもっと早く伝えるべきでしょ?それで会いにきてくれてもフキハラするんじゃ面倒と思われても仕方ない。
suzu_pepe
が
しました
なんとなく自分の事も包み隠さず、良くも悪くも全てを話す気がする。
それで白山さんが退職と聞いたら、栗さんはきっとさっきの黒の態度から、自分が原因では?と察してまた一悶着あるのでは??
suzu_pepe
が
しました
皆もかな?
suzu_pepe
が
しました
人としてダメダメな黒とはさすがに比較できん🤔
栗氏ようやく事実知れるねよかったね〜〜って感じ
(毎日更新楽しみです✌️)
suzu_pepe
が
しました
明日もとっっっても楽しみです😆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
下手に付き合うタイプじゃないわ
クワバラクワバラ笑
suzu_pepe
が
しました
早く赤に聞いてー!
1時間かけて会いにくる価値が無い女だよーww
1分でも無駄なくらいだよw
suzu_pepe
が
しました
って思うのは私だけかな?
改心した黒沢は本当の黒沢ではないからフキハラ前開でお願いしたいな
suzu_pepe
が
しました
赤は、白さんと合コンの話をした時に、裏で黒が盗み聞きしていた事は知らないので、栗に聞かれても、起こった事実しか話せない。
包み隠さず赤自身のいじめの事実も話す事になるし、客観的に栗に伝わらないだろうな~w
suzu_pepe
が
しました
黒の様に、周りの人にフキハラはしてないけど、彼氏が私の友人の事が気になっているのが分かっていたから。
隠れて誘うとかは無かったけど、他の女子との接し方と、その友人に対する接し方が明らかに違ったからムカついたわ。
未だに何かの拍子に思い出してもイラッとする。
suzu_pepe
が
しました
普段からコロコロ態度を変えてイライラするしこれは
治療の必要な精神的な病気だと思います。
本人がまったく自覚していないので病院行くのも無理でしょうけど
suzu_pepe
が
しました
自分の気持ちに正直な男なんでしょう。
好きと言わずにはいられないくらい彼女に夢中とか、大好きな彼女を不安にさせたくないからきちんと言葉にしようとか、そこまでの気持ちではなかったと。
そこまで彼氏の気持ちが燃え上がらないことを責めても可哀想というか、意味がないですよね。
付き合ってみて、そこそこ可愛いなと思うことなどもあったりして、徐々に好きになり始めたくらいだったのでは?
「それなり」の割には1時間かけて来てくれたり、八つ当たりする彼女に攻撃的になったりもせず真摯で義理堅い人だと思いますよ。
彼女の友人に話をきくのも単なる情報収集でしょう。
あんな八つ当たり全開でいられたら、本人からはまともな話など聞けないでしょうし疲弊するだけなのは目に見えてますし。
とはいえ、心の底から好きだったら心配でいてもたってもいられずどれだけ彼女が不機嫌でも八つ当たりされても彼女本人に話をきこうとするでしょうから、それを避けて友達の話から状況を把握しようとするのはやはり「それなり」だからだと思います。
それでも十分優しいと思いますけどね。
短気で冷たい男だったらこの時点で縁切ってると思いますよ、こんなダルい女。
suzu_pepe
が
しました