一気読みはこちら






ご覧いただきありがとうございます!
久しぶりの金さんに描いてる私自身、ホッとしました😸
旦那さんにフキハラされている方々も多くいらっしゃいましたね
やっても大丈夫と思っているのかもしれませんが、される側を体験させてあげたいですね💦
フキハラの域を超えているというコメントもありましたが、黒沢さんは嘘や情報操作的なこともしてるので、確かに域は超えてますね💧
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】






ご覧いただきありがとうございます!
久しぶりの金さんに描いてる私自身、ホッとしました😸
旦那さんにフキハラされている方々も多くいらっしゃいましたね
フキハラの域を超えているというコメントもありましたが、黒沢さんは嘘や情報操作的なこともしてるので、確かに域は超えてますね💧
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】



コメント
コメント一覧 (95)
suzu_pepe
が
しました
栗と赤の会話で、白さんのせいにならなくてホッとしました。白さんは悪くないし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それに比べて…黒よ。
いつまで経っても他人のせい。私は悪くない論。
栗さんの言葉が耳に入るかどうかで、今後が決まりそうね。
suzu_pepe
が
しました
とりあえず白山さんの疑いが晴れて良かった🙌
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんも更生できるならしてほしいと
思うのは甘いでしょうかね…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金さん、ありがとう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
片方だけの話ししか聞いてないから栗さん迷ってるだろうけど聞いたとこで自分は被害者だってしか言わないであろう黒…
これはお別れか?ワクワク
赤はちゃんと反省してるみたいだから心の底からちゃんと白さんに謝って欲しい‼️
金さんかわええし仕事早いの優秀☆
suzu_pepe
が
しました
まだなんかやらかしそうなお顔なんだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒はいつ異動に(何なら辞めても)問題なし!
suzu_pepe
が
しました
黒ちゃん!
suzu_pepe
が
しました
(^^;)
みんな知らないや私が一番も本当引き込まれましたが、今回も凄く引き込まれて観ています。
半から2分ほどで拍手の数が凄くて、楽しみにされている方が多いのがよく分かります。
suzu_pepe
が
しました
黒ちゃん!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
問題は黒だね。
栗さん、どんなふうに聞き出すんだろう?
suzu_pepe
が
しました
……栗さんは黒さんに どう話をするか…
黒さんは どんな言い訳をするか………🤔
金さん かわいい🥰
朝からニッコリできたよ
その後ろで黒さんがゴゴゴゴゴ………ってなってるのは不安だけど😨
suzu_pepe
が
しました
仕事が遅いと言われてた時、男性社員からも言われてた時、白山さんと赤木が、栗田さんと面識があることは黙っておこうと話してる時
タイミング悪く居合わせてしまったんじゃなく、自分から聞き耳立てて回ってるようにしか思えないw
そこも生きづらい要因じゃないのかなと…
黒沢、栗田さんから話を聞かれても素直に答えるかな
これでダメなら、完全に味方が居なくなるね。
suzu_pepe
が
しました
赤さんも盛らずにきちんと🌰さんに伝え、反省と後悔をしているようで人として成長すると期待できると思います。
金さんの仕事が早く、白さんも安心して後を任せられますね😊
後は、黒がどうなるか…。
明日も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤さんも、しっかり改心してきてて良かった…。
黒は、人を手のひらで転がすのは上手なんだね。どこでもいい顔して自分を守ってるから💦
suzu_pepe
が
しました
白さん辞めたら銀さんの負担が凄そうだな…って勝手に心配してました。安心安心。
栗さん予想外+情報量多過ぎて気の毒だわ。
黒、あんな事あっても一応出勤はしてくるんだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「全部誤解なのに、わかってもらえない」
と泣いて落ち込む黒に同情して
会社の人の言う事より君を信じるよって
赤の忠告も届かずこのまま黒と結婚しちゃって
後からとんでもない事になったりしたら
可哀想すぎる
suzu_pepe
が
しました
元々は白さんと仲良しだった赤。
気付くのが遅かったよね・・・
合コンセッティングしたりとか姉御肌が仇になったって感じが否めない。
それほど黒は人の気持ちを操作するのに長けてたっていう事なんですね。
こうなったら、赤が辞める前に黒に『こういう事するのはダメ🙅♀️』だと、自分がどうして黒側について白さんに色々言ったのか、その気持ちを今の赤なら冷静に言ってあげられると思うから、会社を去る最後に黒に言ってあげたらいいのになぁと思いました。
黒は周りが良い人ばかりなのに、後ろ足で砂をかけてる感じよね。因果応報とはいえ、ここで生まれ変わらないと一生一人になりそう😢
suzu_pepe
が
しました
なんて思ってます
suzu_pepe
が
しました
黒「それは私に対する嫌味ですか!?いじめです!!」
ってなりそう
suzu_pepe
が
しました
親とか家族は一緒に住んでるから空気悪くなって最悪だな、、。
こんな人は一人暮らしした方がいい。
でも職場でもクビなったりするから自立もできないのか
suzu_pepe
が
しました
昔から姉と比べられて不満を抱いてるようだから、そこも解消しないと、根本的なイライラ体質は解消されないような気がして。
suzu_pepe
が
しました
みんなのコメント見ようと8時半に覗いてみたら、一回しかコメント送信押していないのに、私のコメント(10.20.30)3回送信したようになっておる…笑笑笑
スズぺぺさん人気すぎて、回線の混線具合が凄いことが伺えます…笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金ちゃん大好き♡
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
栗さんのように一方の言うことを鵜呑みにせずにもう一方の意見も聞いてみる、ということを赤さんが初めから出来ていれば。。
こういう正義感が強い人って悪い方にいっちゃうとおせっかいになっちゃうんですね😟
suzu_pepe
が
しました
スッキリします。黒はそろそろイライラにも疲れてくるのかな?次は何が起きるかな〜
suzu_pepe
が
しました
でも、事実だよ。黒。
白さんに甘えて仕事覚えず給料泥棒していたのだから。
suzu_pepe
が
しました
金さん出てきて癒やされてます
赤は本来頭の良い人なんだよね
理路整然と話していてすごいと思った
黒の後ろ姿こわい
黒、口はたつんだから次は営業部いいんじゃない?社内で無駄なおしゃべり減りそうだし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
持ち上げられて嬉しくなって、よーし私がひと肌脱いでやろうってなったのかな…。
黒の人心掌握術が凄いのか…転がせそうな人を見分ける能力に長けているのか…
どちらにせよいじめと感じる人がいる以上、どちらもアウトですけどね
suzu_pepe
が
しました
黒からしたら、経験者の銀さんが早いのは納得していても、未経験で化粧が濃く、何の為に仕事しに来てるの?生理的に無理!とか言ってたし、金さんに追い抜かれるみたいな状況にイライライライラ…何だろうなぁ。
昨晩の、栗さん発言の前後とかぶっ飛ばして『白さん引きずってた…』の箇所だけ切り取られてリフレインしてそうだし💧
前日(部長からの異動宣言)の手前、堂々とフキハラ発動!もはばかられる状況だし、どういう言動するのか💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒はあそこまでずる賢くは無かったけど、むしろ幼い分、余計に手に負えない感じ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんが特殊なんだと思います。まさかこんな嘘つかれるなんて思わない嘘をついてくる。
虚言癖のある方は自覚があっても嘘を付いているときは自覚がないか薄いらしく、黒沢さんも自覚ありそうな話はありましたが、口をついて出てきちゃうんだろうなと思います。
(自分は立ち聞きするくらい評価を気にするのに、自分の言った他人の評価が本人の耳に入る可能性を見積もれていない)
不機嫌に虚言癖(?)に被害者意識が強い。黒沢さんの更生を願う方もいますが、前の職場の話が出た時話が噛み合わなかったように、黒沢さん自身は自分の何が悪かったのか今回もわかってなさそう。
専門的な介入が無いと難しいように思います。
他にやらなきゃいけない事あるのについつい読み返して考えてしまいます。次も楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
治すのはなかなか難しいよね…💦
まず、誰の言うことも聞かない頑固なところを直さないと。🌰さんが突破口になるんでしょうか
suzu_pepe
が
しました
無視したり不機嫌になって相手をコントロールしようとしてるだけ。
あんまり酷いとされてる方が、『私が悪いからこんな風にされるんだ』と洗脳的な思考になっていくので、もうやばいと思ったら逃げましょう!
suzu_pepe
が
しました