一気読みはこちら







ご覧いただきありがとうございます!
ラランドのおばさん構文を見てほしいとのコメントをいただいたので検索してみました!
確かに黒沢さんのよう‥🙀改めて今度見てみます!😸
コメント送信のエラー後、3回同じコメントが表示されたという方!これまでも何度か同じコメントが投稿されることがありましたが、皆さんエラーだったんですね!謎が解けました😁
昔フキハラをしてしまっていたという方からのコメントもいただき、周りの人が離れていったことで気づけたとのお話がありました!過去を振り返ってそう言えるのは、勇気がいることだし純粋に凄いなと思いました✨
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】







ご覧いただきありがとうございます!
ラランドのおばさん構文を見てほしいとのコメントをいただいたので検索してみました!
確かに黒沢さんのよう‥🙀改めて今度見てみます!😸
コメント送信のエラー後、3回同じコメントが表示されたという方!これまでも何度か同じコメントが投稿されることがありましたが、皆さんエラーだったんですね!謎が解けました😁
昔フキハラをしてしまっていたという方からのコメントもいただき、周りの人が離れていったことで気づけたとのお話がありました!過去を振り返ってそう言えるのは、勇気がいることだし純粋に凄いなと思いました✨
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】


コメント
コメント一覧 (108)
てか、仕事しないでどこ行くんだよ。
やたら離席多いとチェックされないんかな。
suzu_pepe
が
しました
会社で爆発??
それとも家??
栗に向かう??
白さん達に被害が出ませんように!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう救いようがないね黒は。
suzu_pepe
が
しました
これから更に何か良からぬ事が起きそうで怖すぎるーーー!
異動先も見つからないとはやっぱり仕事の遅さが知れ渡っているんだね…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この期に及んで、まだ、、、、!!??!
suzu_pepe
が
しました
大きな事が起きそうな‥
赤木さん引き留めて欲しいです
部署移動してやり直して欲しい
suzu_pepe
が
しました
自分のことしか考えてないから……
もぅ 誰にもぶつけられない🫠
……だから家に帰ってお母さんとかに😮💨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから赤から黒への引き継ぎが始まる!?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それもあってからの『ここマグ湧き上がり』かな💦
50話くらいで、『あ、そろそろクライマックスだ!60話ちょいかな!?』って思ったのがなちぃぜ
あれから60日以上経ってるってことか。
suzu_pepe
が
しました
離席して部長の所行って、赤さんと鉢合わせてまた修羅場??💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤さんも退職届けだしたか
部長も会社も大変!
たった一人の為にここまで会社が振り回され
その振り回したやつは反省してない
明日のマグマの中身が楽しみだわ
suzu_pepe
が
しました
仕事に集中したらペース上がったのならいいけど、マグマに集中しすぎてさらにペース落ちてたなら、どの部署で使えばいいか人事がどんどん迷走してしまう気がする。
suzu_pepe
が
しました
ここまできて改心できないとダメですね💦
栗🌰さん…こんな黒との話し合いはキツイねぇ😅
喚き散らされそう😂😂😂
suzu_pepe
が
しました
一週間フキハラ発動せず
嵐の前の静けさ
これ以上に何をマグマが湧き上がるのでしょうか❗️
赤木さんから🌰への暴露が怒り?
suzu_pepe
が
しました
明るいシーンからの爆発寸前の黒…。
どうか、爆発しないで…お願い…これ以上みんなを巻き込まないで…
suzu_pepe
が
しました
黒の事だから白山さんと二人きりになったタイミングで発動させるのかなー。
もう白山さん退職するんだし、粘着しないであげて🥺🙏
suzu_pepe
が
しました
本当に救いようがない。
suzu_pepe
が
しました
マグマ って言うぐらいだから、黒沢はやっぱり直らないし大変なことになるんですね😨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まぁその時点で閲覧数170.近く😳♥️♥️♥️
さすがです👏👏👏✨
色んな方が7時半を楽しみにしてるんですね♥️
私もその1人です(^^)
毎日更新大変だと思いますが
ありがとうございます😍🥺♥️
明日も楽しみです!!!
実写化されないだろうか😍
金さん役はメルルが最適だと思います🤤👏
suzu_pepe
が
しました
黒はこれから栗さんからいろいろ聞かれるだろうし、結局また白さんへの嫉妬からの憎悪を表立ってぶつけてきそう。
この人ホントに救い用が無い人ですね。
suzu_pepe
が
しました
そのマグマは誰に向けて噴火💣💥するんでしょうか?😰 怖い…怖い😱
根っからの自己中な人なんですね…
最終、黒はどんな姿で終わるのか?
末路が気になりますね…
suzu_pepe
が
しました
これだけ色々あったのにまだ反省しないとは💦
メンタル強靭 ww
suzu_pepe
が
しました
理解できてないとは
社長にも出てきてもらわないとダメ?
いや社長でも同じか
ひ○ゆきでも説得できなさそう
揶揄してるわけでなく
純粋に脳機能の問題かと思います
suzu_pepe
が
しました
自分で変わりたいと思っていない
こういうタイプの人をメンタルクリニック等の医療機関と関わりを持たせようとする場合、どのような方法をとるのだろう。
幼い子であれば親が強制的に連れて行ったりするのかもしれないけど。
黒沢さんのように大人で、頑固で、プライドがあってってなるとねぇ、難しいよなぁ。
suzu_pepe
が
しました
【次回‼️黒ゴジラ⋆͛🦖⋆͛爆誕】🔥を吹くか黒‼️
suzu_pepe
が
しました
白さんの退職後の邪魔するとか?
静かなときが1番こわい…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
赤木さんの退職、部長は止めるのかな?
赤木さんの異動先、既に決まっていたりはしないのかしら?
黒さんのマグマは誰に向けられるの?
。。。怖いしか無い😓
suzu_pepe
が
しました
これ以上どんなことになるんだろう?
部長相手に大げんかとか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新人さん入ってきてしばらく経つからそろそろ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新卒で働いた企業にいた後輩はやる気が空回りするところが大きくて
なんでも「私がやります」と引き受けたがるのだけど、結局握りこむばかりで仕事をため込んでどうにもならなくて、みんなで尻拭いをすることが多くて大変だった
その上ミスも多くて、桁違いで顧客に迷惑をかけて取引を切られそうになったことも度々。 上司が何度も頭を下げて許してもらえて、その時は
「私一生課長の恩は忘れません」と言うのだけれど、次のミスでこっ酷く叱られると
「私一生課長を恨みます」と言う子だった
結局その子は支店長の意向で転勤させられるのだけど、次の支店でもやらかして1年でまた転勤。 結婚で退職するまで其々の支店の上司の苦悩は続いたみたいです
suzu_pepe
が
しました
能面かヘビのような顔で一週間仕事してたのか
じゅうぶん恐い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
被害妄想凄いから、爆発して殺傷事件とか起こしそうって思ったけどさすがにそこまではないと信じたい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何処でどんなふうに噴き出すのか?
恐い!((( ;゚Д゚)))
suzu_pepe
が
しました
栗さんとか桃さんに何か話したりするのかな…栗さんとはまだ話し合ってないと思うけど…
白さんにこれ以上何かしないでね!
suzu_pepe
が
しました
クリアスタンドとか。ゴゴゴTシャツとか
次いで部長かな。
suzu_pepe
が
しました
次は誰がターゲットに?
suzu_pepe
が
しました
お母さんにお弁当は自分で作ってといわれてカッとなってるとことか、赤さんに白にひどい目にあってると愚痴を言ったり、桃さんに白さんが悪印象になるように話したりしてるのに、白さんのことは私が一番仲良くなりたいといったりしてる時何を考えてるのか知りたいです。
あと会話が噛み合ってない時にどんな思考をしてるのか知りたい。
suzu_pepe
が
しました
黒の活躍に期待だ
suzu_pepe
が
しました
正義の鉄槌を下してるだけよん❤️
の黒沢さん
こんなに辛いのに誰も私を庇ってくれないよね
可哀想にねぇ
孤独と妄想を拗らせると
可哀想な人から怖い人が出来上がる
suzu_pepe
が
しました
白は黒のことなんて全然褒めなかったのに他の人のことは褒めてて
それが黒には「つかえない黒さんと違ってあなたは優秀」と言っているように聞こえて
たぶんプライベートでは栗から注意もされてて
俺の好きな白さんをお前ごときがいじめるなみたいなニュアンスに感じてて
俺はお前ごときより白さんが好きだと言われているように感じてて
という地獄みたいな状況な気がします
全部自分の心のありようのせいだけど、
そこに気づけない限りどこへ行っても地獄の繰り返しでしょうね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も黒と同じような人が居て精神的に参ってたんですがヒス構文見て腑に落ちました( ´_ゝ`) w
精神科医の人があげてる動画に【フレネミー】や【悪性ナルシスト】という呼ばれ方で解説されており、黒さんがやってる事がまさにそれ。。更に同じ職場にいる人がしていることも全く同じで共感しかない( ´_ゝ`) wwww
周りはもう本性に気付いて浮き始めていますが(白目)
次回の展開も気になります😊明日もがんばろー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒は病気。
精神科へ行くしかないよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(=騒ぐことにより会社自体への復讐)とかも考えられなくはないんですが、あまり良い終わり方ではないですよね…
suzu_pepe
が
しました
私の前では居てくれて嬉しいです、頼りになりますと言う日もありましたが、自分の思い通りにならず機嫌が悪いと挨拶しても返事も無く不貞腐れて終日口も聞いてもらえず、仕事を頼むと押し付けられると他部署の方に言いふらされ、新しい仕事は忙しいので今度にしてくださいと言われ、飲んだ翌日は来ない、機嫌悪いと勝手に帰る、私にいじめられて辛い・無視されているんですと顔は知ってるけど接点のない方に言ったうえにその話し相手のプライベートを私が言いふらしてた(プライベートの事話すほど仲良く無い)と言ったらしく今も無視されていますし、給料日前は必ず1週間お財布忘れるんです、、、。
が、こんな状態だし仕事はミスも多く、少しずつ周囲も気づき始め上司に注意された事や、同じ部署の人たちは全員私の味方で居てくれたこと、私についての噂が嘘である事が徐々に周りにバレ始めて注意された翌週には彼女はステップアップしたいという理由で突然やめていきました。(もちろん最後の挨拶なども無し)
私が悪いと信じた人たちには無視され、覚えの無い事を言われ、彼女に無視され続けた2年間は思い出すだけで今でもしんどいです。
わたしもこのくらい強くなりたかったと思いながら今読んでいます。
suzu_pepe
が
しました