一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
青木さんよくやったコールを沢山いただきました☺
1番コメントで喜んでくれる方やおめでとうと返してる方など、運動会みたい🤭と思いながら見てました✨
フキハラで悩まれて、退職を決意した方がいらっしゃいました。大変でしたね‥!他の方のコメントにもありましたが「自分の身を守ることが一番大事」私もそう思います!
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
青木さんよくやったコールを沢山いただきました☺
1番コメントで喜んでくれる方やおめでとうと返してる方など、運動会みたい🤭と思いながら見てました✨
フキハラで悩まれて、退職を決意した方がいらっしゃいました。大変でしたね‥!他の方のコメントにもありましたが「自分の身を守ることが一番大事」私もそう思います!
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (173)
何丁目何番地とかって手紙出すわけじゃないから知らなくてもしょうがないかもしれないけど、行ったことすらないの?
びっくりだわ。
suzu_pepe
が
しました
お話がアップされてからの皆さんのコメントの早さ、いつも驚かされます。自分もあれこれ考えてる間にごぼう抜き。子供の頃の運動会を思い出します。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんどは、何するんだろ、、、今度こそ本当に白さんに殴りかからないか心配よ
suzu_pepe
が
しました
何を言っても通じないのがよく分かる
思考回路が違いすぎて私には理解できない
suzu_pepe
が
しました
しかし「車もってないし早く会いたいからこっちに来て」…😓
栗田さんの労力も考えず、自分に都合がいいことを要求してたんだね💧
フキハラがなくても、してもらうばかりじゃ相手はモヤモヤしてくると思うよ🙁
suzu_pepe
が
しました
反論はしてこなかったけど、絶対変わってないと思う。
栗田さんは家知られてなくて結果良かった。
でも会社は知られてるよね?
この終わり方じゃ待ち伏せされそうだね。
suzu_pepe
が
しました
このタイプの女性は執念深い
鬱憤を晴らすために白山さんが一人になるのをじっと待っていた女ですよ
住所は知らぬとしても、会社名は分かっているでしょ流石に
会社帰りに尾行されればOUT気を付けてね
suzu_pepe
が
しました
幼少期に何かがあった??
子育てする上で気をつける所はあるのでしょうか??
suzu_pepe
が
しました
一回ブチ切れちゃったけどね。
彼氏ともうまくいかずに独りを貫いてるらしい。
suzu_pepe
が
しました
黒自身も自分で自分の醜い姿を見たほうがいい
suzu_pepe
が
しました
黒がデレデレぶりっ子した顔が腹立つ。
けど栗さんもブロックしたママも嫌な感じ。別れ方に本性が出るから、最後くらいは男らしく会うなり、せめて電話でも話してやれよ。
娘を持つ母としては腹立つわ。くそが。
suzu_pepe
が
しました
きっと、今、栗🌰さんが黒🐦⬛に誠心誠意向き合っても、のれんに腕押し状態で何も話は通じないでしょうね…
マグマ大爆発が怖くて怖くて…でも読むのが楽しみすぎてます😍
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カッコイイ彼氏が会いにや飲み会の後迎えに来てくれる私♡がよかったのかな。
suzu_pepe
が
しました
それこそ逆恨みの対象になったり白に被害が向くってよ栗さん┐(´ー`)┌
suzu_pepe
が
しました
自分は大切にされて当然だ
何もしなくても愛される存在のはず、っていう
前提があるのかもなぁと思いました
逆に言うと、それが足りずに
無意識に周りを試しまくって
愛されてる、大切にされてるって感じたいのかな?😭
🌰さんの最後の言葉で、そんなことを思ってしまいました
でも、周りだって同じ
大切にされなかったら傷つくし離れたくなるわけで…
求める前にまず自分から、をやるからこそ、人間関係って優しくスムーズになっていくだろうに
🐦⬛さん本当このままいくと救われない🥲
カウンセリングすすめたいレベルです
suzu_pepe
が
しました
(苦笑)
別れたいのであればLINEでもいいからはっきり言った方がいいと思うー!
まー黒は黒で、栗さんを🚘で当たり前かのように来させるけど、少しは感謝しろ!
suzu_pepe
が
しました
栗さんになブロックじゃなくて、ちゃんと話してほしいな。直接手厳しい事を黒に言ってやって欲しい。じゃないと、ずっと白さんのせいでこんな事になったって思われちゃう…。
suzu_pepe
が
しました
むしろ自分が早く家出て中間地点で待ち合わせればお互い移動時間1/2ずつで早く会えるのに、本当に自分のことしか考えてないんだな…。そりゃ毎回会いに来てもらっても感謝するわけない。
suzu_pepe
が
しました
黒さんは、変わりたいとかの前に、「なんで私が なんで私ばっかり嫌な思いしなきゃいけないの」ってこれしかない。
所々をピックアップして自分の都合の良い解釈をして、都合の悪い部分は相手に指摘されなきゃわからない。分かった所で都合の良い解釈に変えちゃう。
近くに指摘してくれる人が居たのに、それも全部だめにしちゃう。
1度病院に行って診断&治療を受けた方が良い。
自分のしてる事をしっかり受け止める事から始めないと、どこに行ってもトラブルメイカーのまま。
巻き込まれてる人達の感覚が普通だから普通と一緒にしちゃ駄目。
ここまで大人になって社会に出てる以上、個性的とかそぉ言う言葉で片付けるのは難しいと思う。
栗さんは、約束は守った方がいいと個人的に思う。
その場逃れの言い方をするんじゃなく、それならはっきり別れてから離れるべきだった。
言っても通じないのは、分からなくもないけど、あの場で「俺もぉ無理だよ。」ってのは気持ちはわかるけど、相手はまだあなたの彼女だと思ってるよ?
suzu_pepe
が
しました
良い人すぎて悪意に対しても甘いです。甘いからこうなった部分もあるのに月曜日まで待つなんて危険ですよ。すぐに対処した方が良いと思いました。
suzu_pepe
が
しました
本当は好きじゃない(自分では気付いてないけど)んだろうね。
人が人を本当に愛するという事を
知らないんだなぁ。
人に好意的にかまってもらいたい、
誰もが自分に対して羨望の目や
良い意味での注目をしてくれないと
ダメ。
自尊心だけは高いけど、
それだけ。
その自尊心を勝手に傷つけられたと
思い込んだり、勝手に敵を作る
クセがあるようで、ある意味
哀れな人だよ。
人に嫉妬したり逆恨みしなければ
いいだけなんだけど、それが出来ない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒さんって仕事もプライベートもぜーーーーんぶ自分の楽が最優先で人の為に動くことのできないかわいそうな人なんやな、、、
suzu_pepe
が
しました
教えてなくても知ってたらもはやス○ーカー。
まだ諦めてないよね、きっと。
録画動画どういう風に使うんだろう。
もう毎日7:30には待機する体に(笑)毎日ありがとうございます♡
suzu_pepe
が
しました
早く会いたいから迎えに来てって意味不明です。
suzu_pepe
が
しました
たとえ迎えに来てもらったにしても、帰りは 彼氏の家の最寄り駅まで送って貰って『またね♡』って帰ればいいじゃんねぇ。
suzu_pepe
が
しました
メッシー
貢ぐ君
を思い出しました。
ひょっとして、キープ君も入ってるかも?
suzu_pepe
が
しました
まあそれでも無視した形になるから良くないのか…
黒沢も、付き合ってて家にも誘われたことがあるのに行ったことないってのが拍子抜け💧
自分から出向くとしても、大好きな彼氏に会えると思ったらワクワクするし、例えば電車で移動中でも楽しみじゃない?そこからデートは始まってると思いますが🙄
私が若い頃を思い出しました😅
黒沢の身勝手さが浮き彫りになってますね。
suzu_pepe
が
しました
彼氏に来てもらって当たり前、白さんに仕事してもらって当たり前、次に付き合う男(そんな物好きいればだけどw)怒らせて山奥にでも投げ捨てられたら良いんだよ。
suzu_pepe
が
しました
予想の斜め上から飛び越えてくるおんな!!
それが黒!!
ヤツは予想だにしない行動を取るはず!!
やらないだろうは甘いよ??
suzu_pepe
が
しました
私もハラスメントで悩んでいました。
ボランティアで、高齢者の見守りをしていたのですが、その会の会長がひどい人で、パワハラと嫌がらせを受けました。相談したくても忙しがって、電話も出てくれないのに、なんにも相談して来ないほうが悪い、と言われました。電話に出てもらえないからメールで相談したら、非常識と言われました。面倒くさくなったんでしょうね、クビになりました(笑)
頑張っても評価されることはなく、手柄を自分のものにする、卑劣な人でした。挙げ句の果てに、会を辞める時はお菓子を仲間に配るのですが、受け取り拒否されました。頑張っていたつもりですが、労いの言葉もありませんでした。
今では辞められてよかったと思いますが、私の悪口を吹聴しているようなので、なんだかモヤモヤします、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
使うね。
近日公開をお楽しみに笑
suzu_pepe
が
しました
早く会いたいからこっちこいは鬼すぎだろー。
普通言えないよー。
なんなら自分が電車でもバスでも使っていくでしょー。
あんた、そこに、愛はあるんか?
ほんととことん自己中なんだなぁ。
suzu_pepe
が
しました
栗さんのおうちの件といい、「自分が自分の満足いく形で満たされるためには、他人がどう思おうがどうなろうが関係ない」ってことがよく分かりますね(笑)
suzu_pepe
が
しました
ブロックも必要だね、この場合は。
だけど、赤と電話で繋がって「黒をブロックした」報告しているのは私はちょっと嫌かな。
それこそ、陰で言われているようで人間不信になる。
suzu_pepe
が
しました
大丈夫とか言ってたよね
結局大丈夫じゃなかったし
アドバイス聞きなよって思った
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒の勝手な提案でセッセと通っていただけなの?
今まで赤木さんや白山さんが言っていた1時間も掛けて来るというのは愛情からくる行動と言うより、強制だったの? 黒は黒で、白山さんが栗との事を黙っていたのが悪いって言い続け、本当に思い込んでいるんだろうけれど、そもそもそんなに栗田君の事好きなのかな? 白山さんを好きだったって事に執着しているだけなのかしらね?
ほんと、面倒臭い女だわ。
今頃、黒さん家はドドド。。。バタン、ドン、って騒々しいんだろうな。そのうち家が倒壊したりして😩
suzu_pepe
が
しました
でも黒沢さんみたいな人とはこれで正解でしたね!
白山さんへの態度見てたら粘着されそうですし💧
まぁ、同じことを好きな男性にするかはわからないけど。
でも一方的にブロックもどうかと思うけど、、何を言っても話が通じないのを痛感したからそれが最善としたのかな、賢い人は決断も早いですからね(⌒-⌒; )
suzu_pepe
が
しました
白さんと顔を合わせずらい上に桃さんにも目撃されてるわけだし。
(流石に動画を録られたのは気づいてないと思うが)
何食わぬ顔で出勤か、フキハラモードで出勤か、そのまま来なくなるか…
(そのまま来なくなっても総務課は金さん銀さんコンビで安泰だしなかなか異動先が決まらないぐらい仕事が出来ないから会社的には困らなさそう)
きっとまだマグマは噴射させてない…よね?
動画はきっと使うでしょうね…
🌰さんに批判する意見もありますが、確かに「普通の相手」になら失礼ですが、黒みたいなモンスターなら逃げられても仕方ないかな…って感じます。
🌰が何言っても赤さんや白さんばかりを目の敵にしてるし。
異動の話から疑問に思い、赤さんからの話で幻滅して言葉が通じないレベルの話し合い…
更にはそっちから会いに来いって…
むしろよく付き合ってあげてたな🌰さん…
言葉足らずな性格が多少の原因になったとは言え、今の時点では🌰さんが哀れでしょうがない…
住所とか特定されてなきゃ良いけど💧
suzu_pepe
が
しました
自己中なのは誰が相手でも変わらずだし、それでも片道1時間かけて会いに来てくれる超優しい栗さんも手放して、黒さんよ…アンタ…。
suzu_pepe
が
しました
好きな人がどんな家に住んでるか気にならないのかな💦
黒色々ズレてるなー🤯
suzu_pepe
が
しました
『話そう』って言っておきながらブロックって。
都合悪くなると逃げる?男の人ってなんかやだな。
まあ黒沢さんが自分自身で撒いた事やから自業自得かな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
めっちゃアタックして付き合い始めたのに?
しかも、お給料はほぼデート代につぎ込んでるとあったけど何にお金使ってるんだ?
黒のことだからガソリン代とか出さなそうだけど…
てか、栗さんちゃんと別れてからブロックしなよ。
来週また話し合おうって言ってたじゃないか。
suzu_pepe
が
しました
あれだ、自他の境界が曖昧なアレ…いやこれ完全に精神疾患の病人じゃん
白さんの一番の問題は、この期に及んでも、まだ黒を病人だと認識してないこと。
言い方は悪いが、利害関係者以外の第三者から見ると、これは白さんの黒に対する虐待にあたる。
病人は病人として扱う必要がある、特に企業の総務関連はこの扱いを間違えると、黒個人の問題で済まず、会社の悪評になる危険性がある。
悪いが、白さんは認識が甘すぎる。
あなた個人の問題では無い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
栗の連絡先を聞きに来そう
suzu_pepe
が
しました
私は傷ついた(能動態)
私は傷つけられた(受動態)
受け身で生きている人はいつだって被害者。
人生を切り開く気がない。
白さんも傷ついたけど状況を変えた。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言い方悪いけど自分の思うように他人が変わってくれることは無いよ。おそらく動画は使うことになるかもしんないけどトラブルにこれ以上合わないようした方がいいと思うね。謝罪を求めるなら訴えるしかない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
白さん栗さんは決別しかないけど、家族がどう落としどころをつけるのか楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました