一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
黒沢さんは一度も栗田さんの家まで行ったことがなかった件について、みなさま驚いていましたね😓私も「え?大好きな彼なのに来てもらうばかり?本当に好きなの?」と、疑問に思いました💦
連載が終わっても、フキハラリターンズ、フキハラフォーエバーを描いて欲しいとのコメントがありました😂そんな風に言っていただけてありがたいのですが、フォーエバーは怖すぎです!
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
黒沢さんは一度も栗田さんの家まで行ったことがなかった件について、みなさま驚いていましたね😓私も「え?大好きな彼なのに来てもらうばかり?本当に好きなの?」と、疑問に思いました💦
連載が終わっても、フキハラリターンズ、フキハラフォーエバーを描いて欲しいとのコメントがありました😂そんな風に言っていただけてありがたいのですが、フォーエバーは怖すぎです!
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (188)
遠くても好きな人に会いに行くまでの時間も楽しいのに、結局は面倒くさいのね。。
suzu_pepe
が
しました
黒さんの性格だと納得かも。
元々ラクして何もかも手に入れたい人だと思うから、穏やかで我慢強い人を無意識に選んでいるのかなぁ。
アリ地獄みたい、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんな性格だからどんどん被害妄想が広がって、結局文句がいいやすい白さんに被害がいってるわけだし。
何をしても無理です。別れようとLINEを送りましょう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相手には求めて、許されると?
実力もないくせに
どんだけ図々しいんだ!
suzu_pepe
が
しました
それにしてもヤベー奴ではあるけど、ただ逃げるのは情けないぞ栗さん。黒は自分が納得するまで追いかけてくると思うよ?それの方が怖くない?
suzu_pepe
が
しました
白さんも言ってたけど自分が楽したくて、居心地の良い環境を提供してくれる相手が欲しいだけなんだね。
無意識にやってるんだろうけど自分のやって来た事は最後は自分に返ってくるんだから自業自得だよ。
suzu_pepe
が
しました
フキハラフォーエバー怖すぎですね笑
もし幼稚園のPTA役員で黒と同じ役とか…
想像したら泣いちゃいそうです
suzu_pepe
が
しました
二人のみで閉鎖的な場所(車内とか)は
やめた方がいい気がします。
suzu_pepe
が
しました
フキハラリターンズとかまじめに続編でその辺の話も見てみたい…
独断と偏見だけど黒って白さんや栗さんや今の会社から見限られたら、「リアルではいつも居場所なくなる…!」みたいな事言ってSNSとかでメンヘラ垢作って嘘ついて被害者アピールしてフォロワーによしよしされていそう。
suzu_pepe
が
しました
そして、これはもしや、栗さんと赤さんが何か黒いものと一緒に戦ううちに💕なんて流れを想像したのは私だけでしょうか……!?
suzu_pepe
が
しました
分かります。
suzu_pepe
が
しました
怖いのは解るけど😓
フキハラリターンズのコメントがありましたが、それはちょっと期待しちゃいました😅
フキハラが直らない黒沢が新天地でまたやらかすという…
私はリターンズを経験してるので、無い話ではないかなって🫢
正確にはフキハラ女が戻ってきたのではなく、お互い新たな職場で再会してしまいました💧
suzu_pepe
が
しました
栗の中ではとっくに終わっていても黒の中じゃ進行中なんだよ。
この点に関しては黒に同情すると共に栗の情けない勝手な別れ方はふざけんなと思う。
suzu_pepe
が
しました
車みたいな密室だと話通じなくて吐きそうになるくらい胃がムカムカしそう。
suzu_pepe
が
しました
とにかく今日会わなくてもいいから、直接の別れの電話をして完全に切った方がいいと思います。✂️
その後、他の方も仰ってますが、着拒に削除で完全にスマホから消滅すれば良いと思います。
赤木さん、会社辞めても今度は栗さんに対してごめんね🙇♀️って何か気の毒。
まさかこんな毒気☠️の凄い子だとは・・・こうなると黒ってハンパなく怖いですね。
suzu_pepe
が
しました
前世はどこぞの貴族令嬢だったのかな?って思えてきた(最近転生もの多いから😅)
私の為に思い通りにしてくれなくて怒ってるけど周りは使用人じゃないから当たり前☺️
suzu_pepe
が
しました
ブロックでお別れって子供じゃないんだから😨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
周りの人間が全員自分をちやほやしないと納得しないのかね、向上心も無いし反省もしないし周りの人間は自分の為に動くべきとでも思ってるのかも
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まあでも連絡しようがしまいが白山さんに被害はいくんだろうなあ
suzu_pepe
が
しました
期待します。
suzu_pepe
が
しました
もちろん、そういう優しい気持ちも分かるし否定するわけではないんですけど。
いかんせん、今のところマンガから得られる黒沢さんの情報が最悪な事ばかりなので。
いや、最終回までに黒沢さんは
変わらないだろうと思ってしまって。
不幸のどん底に落ちろとは思いませんが、
色々と自分の悪い面を思い知って欲しい部分はあるかなぁと思ってしまいます💧
suzu_pepe
が
しました
軽めの(笑)フキハラもするし、実家暮らしなのにお金は全部自分自身に使ってたみたいで、一万入れてる黒がちょっと可愛く見える
その子は洋服にお金かけてたみたいだけど、男と旅行(旅費は男持ち)でお小遣い親に貰って行ったらしい
親御さんと会って話したときにそうこぼしてたの思い出した
suzu_pepe
が
しました
私は、栗さん
過去に
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れたとしてもストーカーとかになったりするのかなー
あっ!でも栗🌰さんの自宅知らないし、交通費ケチってたぐらいだから、怒りの矛先が白さんが一択になっちゃいそう😱白さんも栗🌰さんも誰か第三者がいた上での話し合いや別れを伝えるのがベストなのかな、、、?
suzu_pepe
が
しました
みんなは、あなたのお母さんじゃありません
相手に要求する内容がいちいちママの代行なんですけど
私の理想のママばっかり求めてんな…
黒からは、フキハラとかそういうのとは違うとても幼稚なモノを感じるんですが
suzu_pepe
が
しました
鬼滅の刃の炭治郎の言葉を言ってやりたい
その根本的な心得違いを正さなければお前の欲しい
ものは手に入らないぞ!!
suzu_pepe
が
しました
楽して稼ぎたい(面倒な仕事は人に押し付けよう)
楽して恋愛したい(あなたは私を喜ばせて。この私があなたを好きだって言ってるんだから)
楽して暮らしたい(実家暮らし、一万円も入れてるんだからその分私に良くして)
自分の「楽」を遮る人を徹底的に排除するスタンス…
関わりたくないわ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
付き合ってるときは交通費渋ってたけどもしストーカーになったら栗さんの家突き止めて最寄り駅までの定期買いそう。何するかわからなすぎて怖い😟
suzu_pepe
が
しました
なるほど〜😓
前に白山さんに自分は栗田さんからどんなことしてもらってどれだけ愛されてるかということを話してたので、迎えに来てもらうことで愛情の確認したいのかなと思ってたけど、けっこう単純な理由でしたね💧
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れの意思は伝えてるんだし。
「話ができない人」と話すことは無理だよ。
話し合いをしようにも、自分の非は一切認めない、形勢が悪くなると論点をすり替える、やってもらったことへの感謝はなし、自分の要求ばかりしてそれが満たされないと相手を全否定して攻撃。
こういう人間相手に「ちゃんと互いが納得するまで話し合って遺恨無く別れる」とか、無理。
毎晩毎晩、仕事が終わったあと睡眠を削りながら電話であの黒の相手…。
時には2時間かけて話し合いにも行って。
それやるとしたら白さんの受けたストレスの100倍はキツくなるでしょうね。
栗、心身壊すかも。
ああいう相手には別れの意思伝えてラインブロックが1番賢いと思う。
suzu_pepe
が
しました
誠意を見せたところで、相手はそれを踏み躙ったり利用したりするだけのモンスターなんだからとにかく逃げるべきだよ。
白さんに「転職をやめて会社に残って、黒を見捨てず根気よく指導してあげて」なんて言わないでしょ。
とっとと見捨てて転職が正解でしょ。
それがなぜ彼氏だと「逃げるな」になるのか。
モンスター相手に「説得」を試みるのは無駄な行為だし、相手にその誠意が伝わることはないのだから心が疲弊するだけ。
そもそも、その誠意や説得や話し合いが通じる相手ならはじめから逃げ出すようなことにはならないのだから。
栗だって黒のモンスターぶりを知ったから「逃げよう」となったわけでしょ。
そういう人に「モンスターを真人間扱いしてやれ」とか無茶言うなよって感じ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒のいいぶんを聞いてみたい
suzu_pepe
が
しました
一方的に最後のらいむ送って『通信手段全部ブロックします』って送って終了させるのが一番。今の状況で栗さんが綺麗に終わらせることも、その後白さんへの攻撃を止めることも不可能。
ブラック企業から退職するときに退職代行使うような気持ちで行こう。
suzu_pepe
が
しました
緋村剣心が黒笠に勝てなかったように。
suzu_pepe
が
しました
何を言っても被害者ぶって罪悪感を植え付けようとしてくるのがまるわかりで気持ち悪かった。
付き合ってるときも、急に不機嫌になって、わけもわからず謝って許されて、数ヶ月後にあのときの✕✕って言葉に俺は傷ついたんだー!て言われたり
こわいよー
そりゃブロックして逃げたくなるよー
suzu_pepe
が
しました
とんでも無い人と関わっちゃったね。
もらい事故だよ🤦
suzu_pepe
が
しました
そろそろお話終わっちゃうと思うと、何を楽しみに生きて行けばいいのか・・・。
って位引き込まれる漫画です
suzu_pepe
が
しました
そもそも、栗さんの優柔不断が白さんとの関係を続けられなかった原因なんだしw
しかも、好きでもなかった黒とナアナアで付き合い始めたのは栗さんも良くない。
最後ぐらいは気持ち良く黒を振ってあげなよw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました