一気読みはこちら
ひとつ前はこちら







ご覧いただきありがとうございます!
キッパリとふった栗田さん‥黒沢さんは何を思うか‥
昨日は白山さんの名前を出した栗田さんにブーイングが起こってましたね!
栗田さんは黒沢さんが白山さんにどれほど執着してるのかわかってないようです‥
白山さんの幸せを切に願ってくださる方々がいて、私も嬉しくなりました✨黒沢さんも他人を思いやる心があったなら、全然違う人生を送れたでしょうね😔
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
ひとつ前はこちら







ご覧いただきありがとうございます!
キッパリとふった栗田さん‥黒沢さんは何を思うか‥
昨日は白山さんの名前を出した栗田さんにブーイングが起こってましたね!
栗田さんは黒沢さんが白山さんにどれほど執着してるのかわかってないようです‥
白山さんの幸せを切に願ってくださる方々がいて、私も嬉しくなりました✨黒沢さんも他人を思いやる心があったなら、全然違う人生を送れたでしょうね😔
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (233)
suzu_pepe
が
しました
会社だってクビになったからと言って、白さんへの執着まで消えるとは思えない。
どうなるんだろう?
たとえ黒が今後やらかして捕まったらとしても、何年も刑務所って事にはならないだろから、黒本人が自覚してくれない限りは、黒さんに関わってきた人達が安心して生活出来る事はないような気がします。
怖すぎるけど😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新卒のときからフキハラな子。
周りが気を遣っても気づかず、
本人は気を遣わない。
(遣っているつもりなのかもしれないですが。)
でも思い通りにならないとムスッとする。
黒の方がまだ人付き合い上手です。
すぐバレないので。
フキハラは周りが疲弊していきますよね。
suzu_pepe
が
しました
白さんに噛み付いた日の後だよね?
白さんが栗さんに告げ口したと曲解したかも。
白さんを庇うような発言に受け取られたのもあるけど、白さんに会った後、音信不通だった栗さんから電話があったわけだから・・・。
こえ〜よ〜。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、自分が黒さん気質があるからかなぁ……💦
栗さん、そりゃないよと思ってしまう部分も。
会って話すって言ってたじゃん。
返事くれたり電話出てくれたらそんなに連絡しないのに。
白さんの名前だしちゃうし、黒さんの被害者意識のできあがりな気がしてならない……
suzu_pepe
が
しました
それが理解できないまま🌰と付き合い続けるor別の人と付き合っても同じ事だと思うし。
で、翌日に職場でマグマが噴火するのかな🌋
suzu_pepe
が
しました
黒が白さんに逆ギレして、
仏の白さんもついにあの動画を公開する予感…
suzu_pepe
が
しました
フキハラのことも自分と黒の間のことを持ち出して怒る責めるならわかるけど、結局赤から会社での態度のことを聞いてその話も持ち出してる。付き合ってたならまずは黒からの話を聞いてほしいって思うし、聞いたとしてもあくまでも自分と黒の間の問題(デート中のフキハラ、送迎等)のみにフォーカスして振ってほしかった。
自分も黒に違和感あったはずなのに、外部から会社での黒の姿を聞いて本人とろくに話し合いもせず一方的に別れよう、しかも結構強めに言ってる辺り他人軸すぎて🌰が1番信用できないかも。
suzu_pepe
が
しました
まぁどうでもいいけどって言葉が栗さんの気持ちを物語ってますね。
栗さんは好きだったから会いにきたりデートしたり、助言したりしてくれてたのに本当バカな事して。
それでも人のせいにするんだろな。
生きづらそう。
suzu_pepe
が
しました
じゃなくて
「怖くなったんだよ ((( ;゚Д゚))) 」
って 言って欲しかったなぁー
suzu_pepe
が
しました
結構身勝手とも思いましたが、黒に対してあーだこーだ言うより、簡潔で一番良かったかも。
でも最後なんだから『最初出会った頃の優しい気持ちの黒の事は本当に好きだったんだよ』って言ってあげたら良かったのにと女心としてはそう思いましたね。
一時でも好きだった女性に対して労いじゃないけど、ガソリン代と少し八つ当たり的な事聞かされた以外特に実害なかったんだから・・・栗さんも今後女性に対してお勉強が必要かも😥
でも今回、この栗さんからの一言が本当の分岐点かも☝️と思いました。
黒がどういう方向に進むのか、進めるのか。
栗さんの『人の気持ちを想像する』
この言葉が一番黒に欠けてた事だから、そこに気付けば改心できるかも・・・なんてね。
この子は怒り先行型だから、おそらく『私のこの不安で辛い気持ちを想像出来なかった栗さんは、白さんの肩を持ったからそう考えてしまったんだ💢やっぱり白さんを許せないっ💢』の変換になるのが順当な流れなんでしょう・・・ね💧
今更だけど、黒は脳内🧠のプログラミングが誤変換し過ぎる😰
さ、明日はリアルも漫画も月曜日☝️
ワクワクですね〜ってひたひた🐾🐾と迫り来る"怒り心頭の大魔王"(←黒🐦⬛笑)は土日の休みの間にラスボス化して、明日出勤して一言目に何を発するのか・・・😱
明日が楽しみっ(((>∀︎<)))
suzu_pepe
が
しました
別れたい相手に別れたくない相手が鬼電、鬼LINE。
ブロック、フェードアウトされた時点で気づかないとね。相手の気持ちを考えないと。
私はこういう経験はないし、結婚してるから今後もこんなことないけど、友人関係の参考にはなりましたね。
suzu_pepe
が
しました
だけどもだけど絶対に黒は振られた原因、白さんだって思っちゃってるからもう明日以降のマグマ噴火🌋が怖いんですけどぉ😱😱
でもそれを青木さんがまた録画しててくれたら良いなぁ〜。
にしても栗さんからあんなに愛情無くなったみたいな対応されて少しは反省してくれ‼︎
suzu_pepe
が
しました
明日の展開にもドキドキです!
suzu_pepe
が
しました
家族総出で心療内科に連れてって欲しいわ~~~
株)カラーで働き続けるのか、転職するのかわからないけど
今のままの黒がこの先被害者を出し続けるか否かは、家族が向かい合うか諦めるかにかかってくる、
お母さん、今何とかしないと姉弟の将来が不安
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
責任取ってくださいよ!とかめちゃくちゃな事また言いそう。
白さん黒のフキハラの証拠動画を見せる準備しておいた方が良いですよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここまでモンスターな相手に、責任という言葉を持ち出してそこまで心を削って対応する必要ないと思う、、、
1回会って話聞いて、電話して別れると最低限伝えてるならいいよ〜〜〜
自分が栗さんの立場でもそうなるなァ😕
suzu_pepe
が
しました
片道何時間かかろうが、彼の家まで行って話し合うとか反省した姿を見せるという考えは黒さんにはないのだね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうでもいいや…はないかな?
そんな終わり方したら刺されそう…
suzu_pepe
が
しました
というのも私自身若い頃、人から指摘された事が良く分からなかった。という事がありましたが、歳をとるに連れ、あの時あの人が言っていたのはこういう事だったのか。と分かったからです。
彼女は、皆さんのコメントにもある通り、周りの人に恵まれていて、ちゃんと彼女に指摘してあげている。
今は黒沢さんは分からないだろうけれども、苦労して年をとって行くうちにやがて自分のした事や指摘の内容の意味に気がつく時が来て反省する事があるかもしれない。だから指摘は大事だと思います。
ただその上で黒沢さんと距離を置く事は自分を守るために大切だと思います。
suzu_pepe
が
しました
前も部長に、白さんの退職辞めるよう言ってください❗️って言ったのに、自分は辞めたいと匂わせても引き止めてくれなかった!とフキハラに変換しちゃうし。
怖いのは問題点を周りが指摘しても、黒の中では意識がそこではなく自分を大切にしろ❗️だから話をすり替えると思ってまた自分が自分が訴えてきて話になりませんよね。
執着が凄いから、黒さんお金何使ってるの?ってコメント欄で見かけますが、きっとお金も執着して使わないのかしら?欲を捨てない限り、人の声は届かなそう。
白さんの時もだけど2人きりになったら栗さんだって危ない。前回の車で話した時、話にならなかったのもあったから会う気持ちになれなかったとも思っちゃう😅
suzu_pepe
が
しました
栗田さん、「もうどうでもいい」と言うのだけは良くないと思った
今まで付き合ってて楽しいことはあっただろうし、それも全て否定するような言い方は悲しいかなって…甘いかな💦
明日はいよいよマグマ大噴火か…
白山さん、無事を祈ります!周りの人も守ってくれますように!
suzu_pepe
が
しました
今はやばいって。
suzu_pepe
が
しました
黒アラート発動です
地下シェルターに避難してください
suzu_pepe
が
しました
最後の方、栗田さんにもフキハラ発動し始めてましたし💧
その確認で赤木さんに連絡して発覚した話だけど。
いやー、自らを省みない人ってのは、こうして何もかも失っていくのかぁ。
再度、自分も気をつけないと、と思わされました😅
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんのやったことは浮気よりも悪質な
いじめや言葉態度の暴力なので、先日の本人への確認のために話して「赤木さんの言ってることが本当」と判断したならその場で別れてブロックでも全然おかしいことじゃない。
栗さん含めて登場人物がみんな思ってる
「普通ならここで反省する、諦めただろう」を超えてくるくらい相手が異常なので、
誰が何を言っても関係なく暴走していく人なんだろうなー
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんのやったことは浮気よりも悪質な
いじめや言葉態度の暴力なので、先日の本人への確認のために話して「赤木さんの言ってることが本当」と判断したならその場で別れてブロックでも全然おかしいことじゃない。
栗さん含めて登場人物がみんな思ってる
「普通ならここで反省する、諦めただろう」を超えてくるくらい相手が異常なので、
誰が何を言っても関係なく暴走していく人なんだろうなー
suzu_pepe
が
しました
ここまで嫌われているのに、別れたくないって
黒よ、どういう神経?
suzu_pepe
が
しました
はい、カンカンカンカンカーン‼️そこまで~🔔
鐘が鳴り響きました🎵
黒さん、因果応報だね😊
suzu_pepe
が
しました
黒が男性で栗が女性なら「会って話し合って納得してから別れろ」とか言わないんでしょう?
それがなぜ、栗が男性で彼氏だったらするべきになるのか意味がわからない。
男という性別、彼氏という関係性だからそれが当たり前だと思ってる人は、「仕事終わりに2時間かけて会いにくるのは彼氏なんだから当たり前」という考えだった黒と近いですよ。
性差別的。
黒が退職する白さんに向かって「私を残して行くなんて無責任だ」とかトンチンカンな責め方をしてましたけど、今栗さんを責めてる人ってそれと全く同じです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
栗さんはブロックしよう!
そして荒れるだろう黒に白さん反撃動画出そう!
私が白さんの性格と立場なら、心療内科に行って診断書出してもらい訴えるな。訴えなくても、本人に診断書あるからこれ以上絡んできたら訴えると警告するな。
黒みたいな本当は弱い人間は、訴えられる事に怯えて会社辞めると思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪い意味でアドリブカマスのは黒の得意な技だからな~。
suzu_pepe
が
しました
136さんは、指摘されたことの本質がわからなくても、わからないなりに相手の話を聞き、きちんと心の片隅に留めていたのではないでしょうか?
おそらく、黒さんにはできない…
suzu_pepe
が
しました
1日8コマだから明日マグマに到達するかな、もしかしたら火曜日・水曜日辺りまでお預けってこともあるのかな🌋
suzu_pepe
が
しました
それもこれも白さんのせい!とさらなる🌋に発展…かな?😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
傷つかなくていいことで傷つくことはないので逃げてほしい。
青さんのが撮った動画を部長に見てもらって黒とは接触しないようにしてもらえないかしら。
suzu_pepe
が
しました
大切な人を失っても、まだ分からないままなのだろうか……。
誰が何を言えばこの人は分かるんでしょうね……可哀想な人……
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ、今日の朝がちょっと忙しくて
いつもの時間にUPできてないだけでありますように🙏💦
suzu_pepe
が
しました
スズぺぺさん、大丈夫かな?心配。
suzu_pepe
が
しました
珍しい💦
suzu_pepe
が
しました
お忙しいだけだと良いのですが。。
まさに生活の一部として刷り込まれている。笑
suzu_pepe
が
しました
体調悪いのでなければいいんですけど…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なぜか更新が見れない。
私の末端のせいかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱり不具合なのかな?
スマホ壊れた?とか思ったけど…
suzu_pepe
が
しました
スズさん、いつもありがとうございます!
昼休みの楽しみにしときます!
suzu_pepe
が
しました
見た過ぎて直接飛んで来ましたが、更新も出来ない状況のようですね...
早く直ってくれるといいですね(>_<)
更新楽しみにしております♡
suzu_pepe
が
しました
スマホトラブルかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
インスタの不具合だけならいいんですが、スズぺぺの体調が悪いなら心配です💦
考えてみたら毎日7:30UPって大変ですよね…。
続きがめっちゃ気になりますが、お待ちしております!!
suzu_pepe
が
しました
私たちの朝を守ってくださり感謝です!
絶対に負け(?)自分が加害者&自分の言動が招いた結果、ということを認めたくない黒……
ついに社長に直談判ですか……(で、何の?)
自分も退職覚悟の行動ではないのでしょうね。
自分のつらさを聞いてくれたり、行動を諌めてくれる友だちもいないんでしょうね。
自分の周りは敵ばかり!と思い込み、依って立つものがない人って強いんですよね〜💧
明日が楽しみです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました