一気読みはこちら
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
すみません遅れてしまいました!
社長!?😲
きのうは栗田さんの対応について論争が起こりましたが、どうか、読者様同士で揉めないでくださいね🥺💦
マジで爆発する五秒前😂とのコメントがありましたが、広末涼子さんのマジで恋する五秒前は、昔よく友人(このブログをいつも見てくれてます)がカラオケで歌ってました✨なつかなぁ
一時間電話で責められ続け、泣かせて喜ぶという恐ろしい人と友人関係だった、という方からのコメントがあり、ゾッとしました😰その人は、優位に立つことでしか幸せを感じられないのかもしれませんね😞
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】
ひとつ前はこちら








ご覧いただきありがとうございます!
すみません遅れてしまいました!
社長!?😲
きのうは栗田さんの対応について論争が起こりましたが、どうか、読者様同士で揉めないでくださいね🥺💦
マジで爆発する五秒前😂とのコメントがありましたが、広末涼子さんのマジで恋する五秒前は、昔よく友人(このブログをいつも見てくれてます)がカラオケで歌ってました✨なつかなぁ
一時間電話で責められ続け、泣かせて喜ぶという恐ろしい人と友人関係だった、という方からのコメントがあり、ゾッとしました😰その人は、優位に立つことでしか幸せを感じられないのかもしれませんね😞
それではまた明日!
友人から提供していただいたエピソードです。身ばれ防止の為フィクションを混ぜています。
コメント欄が荒れてしまったら閉じる可能性もありますが、その際はご理解いただけたらと思います!それではよろしくお願いいたします✨
YoMuRy にて連載中
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【スズペペの体験談】

コメント
コメント一覧 (252)
不機嫌で、足で天井ドンドン(床ドンドン)って、本当に小学生やん(爆笑)
いや、予想はしてたけど、本気でやるとは、腹痛い(笑)
真面目に人として相手して情をかけるから馬鹿を見る
なんで、みんな黒の先生や親代わりをやってんだろ
会社って、ついてけないヤツは、容赦せず残酷にバッサリ斬り捨てた方が、いいことも多いし、本人も楽になる
プロスポーツチームや強豪校の運動部と、会社って同じ
家族感覚や優しさはいらない、むしろ邪魔
黒に反省とか要求するのもいらない
黒の性格でも、向いてる職場は必ずある
早い段階で、子会社へ飛ばしたり、別のとこへ移るチャンスはあった
見てると、白さんたち女性特有の優しさが、すべて黒を追い込んでるしアダになってる
白さんたちは、人としては正しいけど、そうじゃないんだよ
suzu_pepe
が
しました
結局振られて、怒り爆発したけど、社長に何をどう話すんだ?
社長も困るよな。
知らんがな。ってかんじなんだが。
なぜ白山さんも呼ばれたのかよく分からないけど、早く動画見せて片付けようぜ。
suzu_pepe
が
しました
私は出社した黒が朝から白さんに突っかかってきて他部署の人もいる廊下とかで暴れるのかなと思ってました。
suzu_pepe
が
しました
社長を人質にとり崖の上に集まってクライマックスが始まる感じ?!
読めたー♡と思ったら黒さんまさかそこいきます?!だった😅
suzu_pepe
が
しました
なにかあったのでは、と気になりましたが
良かったです☺️
黒さん、部署内では飽き足らず、とうとう社長まで
巻き込んでしまうのですね😱
これでは動画を提出するのは避けられませんね。
皆さん、黒に呆れながらも改心してくれたら、
と思っていたわけですよね。
ホント残念というか………イタイ🤷
こんな事、行く先々で繰り返していたら
そのうち雇ってくれる会社なんて無くなりますよ。
suzu_pepe
が
しました
そして、白さんが呼ばれた理由は?
毎回 人を巻き込んで事件を起こす黒だね!
これじゃあ 穏やかに仕事が出来やしない。
もう、頭の中が????!
またまた明日が待ち遠しい!
suzu_pepe
が
しました
更新されてよかったです!
それにしても、社長に何をどういうつもりなんだろう?部長含め他の人たちに全てバレてるのに今更。。。
suzu_pepe
が
しました
総務に留まれるような嘘の言い訳って一体どんなよ🤷♀️
凡人の私には想像もつかないわ。
suzu_pepe
が
しました
社長に直…!?
みんなで私にいじわるするんです!全員クビにしてください!と社長に直談判。
で、昨日の映像ドーン!黒さんタジタジの爆シするパターン!?
suzu_pepe
が
しました
ツイッターでも 話題になってました
私はLINE登録してるので、ちゃんと 届きますよ〜
と言いながら こんな時間になってしまったんですけど💦
毎日 更新してくださる作者様には ホントに感謝です
黒さん 社長に直談判⁉️
家でもものにあたってるし😩
自分の半径1cmくらいしか見えてないんかな❓
suzu_pepe
が
しました
スズぺぺ先生の漫画大好きです!
いつも読み終わると、「嗚呼あっ!
早くこの続きをッ!」と思ってしまい
次の日の朝が待ち遠しいです。
そして、いつも休みなく投稿、
土曜日も日曜日も
ありがとうございます!!
しかし、無理せずに休める時は
休んで下さいね!
応援しています!!!
P.Sホントに社長に言いに行くような
人いるんですか??
もう今日の回を読み、ビックリを超えて
怖いと思ってしまいました。
suzu_pepe
が
しました
それともパワハラってことで社長に訴えたか?
裁判するぞと脅しに行ったか?
suzu_pepe
が
しました
直談判すか、、あかんすよ
後、2階では静かにしてください
suzu_pepe
が
しました
無理なさらず~~~!ワクワクしながら待ってます。
黒の大噴火!
動画が役に立つ時が来た!
suzu_pepe
が
しました
よほど勝ちを確信する何かを握っているならまだしも、黒にできることって「我田引水のホラ話」だけなのに。
むしろ、こうなって有利なのは音声という物的証拠のある白さん。
社長相手に自爆じゃあ、せっかく異動だけで済んでた処分がそれじゃ済まなくなるね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
社長ともなる人だから、話は聞いてくれて真っ当なこと言われて諭されるかな?
白さんには動画という証拠もあるし
証人多数で黒は追い込まれて、人と関わらない部署にいかされたらラッキーだよね、退職に追い込まれるよりは。
黒は次はマスコミに行くか?文春とか?文春から鼻で笑われそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
ここまで白さんを意識するってコンプの拗らせ方が異常。
お願いだから病院に行ってくれ、黒!
suzu_pepe
が
しました
そりゃー、大噴火だわ。。。
社長に何言う気だろ。
変な言いがかりつけてきたら、私が雇用主だったら「どうぞ他の会社行ってください」って言っちゃうかも。。
suzu_pepe
が
しました
どこまでも自分が正しい間違ってないってぶれないんですね。
社長が無理なら次は労基か?
suzu_pepe
が
しました
家に入れるお金は一万円、お弁当を毎日作ってもらって、おそらく感謝の言葉もないだろうし。
暴れて心配だから『大丈夫?』と聞いたら
『ほっといて!!』だなんて。
もし自分の子供だったら未成年だったらそっと見守りますが、
いい歳してこんなことされたら
私が親だったら家から追い出してるかも💦
suzu_pepe
が
しました
自分のおかしな主張が通るとでも思ってるのか😰
いや、正論と思ってるから通らない方が悪いのか、黒沢さん的には💧
いやー、ますます立場悪くする行為ばかり!
最近はコメント欄もチラ読みしてます。
前までの作品もおもしろかったけど、他の方の感想を知れるとまた違うおもしろさがありますね。
明日の更新楽しみです😆
suzu_pepe
が
しました
本人は「社長に言うくらい大事にしてやる」って意気込みなんだろうけど、社長にボロが出たらもう解雇になるわけなんだが、、、
数々の悪事を部長が「異動」という寛大な処分で許容してくれるところだったのに、社長までいきますか
suzu_pepe
が
しました
PCの前で1人で突っ込んでしまいました。
続き、楽しみにしています❤️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも黒のことだから『盗撮するなんてひどい!そんなの証拠になりません!』とか言いそう(笑)
suzu_pepe
が
しました
仕事行く前の楽しみになってます😊
suzu_pepe
が
しました
白さんの味方は部署にも部署外にも沢山いるのに、黒は自分の発言で信用も信頼もどんどん無くなってくけど、頭大丈夫かね?
suzu_pepe
が
しました
社長とこて 笑
想像もつかんかったー
そんなことしても
さらに自分追い込むだけやのに…
周り一同ドン引きですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毎日同時刻更新はとてもありがたいのですが、もし事情がある時は気にせず休んで下さればと思います。
suzu_pepe
が
しました
一時間電話で責められ続け、泣かせて喜ぶ、旦那と結婚してましたねー。(離婚済)
すぐ謝った場合は、口先だけの謝罪なんていらん
謝らなかった場合は、謝らなかったからこんなに時間がかかった
といわれてどちらかの二択でしたが、結局1時間かかるんですよねー。
長いわ。
自分がされた嫌なことをそのまま味あわせたいらしいです。
suzu_pepe
が
しました
社長ってそんな急に会えるの?アポ無しで?
黒さん、社長室のドアをダンダン叩いて「聞いて下さい!」とか言ってそう😅
社長だって急に色々言われても『知らんがなpart2』でしょうし…
あっ社長の苗字はすべてを照らす輝き✨という事で輝島さんなんていかがでしょうか😄
suzu_pepe
が
しました
履歴書と面接のみなのかな?
転職履歴多そうなのに採用されるって、よっぽど外面は感じ良いのかな。
適性検査したら絶対に性格・能力面、共に引っ掛かって落ちそうなのに。
suzu_pepe
が
しました
社長にまで行ったらもうあかんですね〜
白さんの証拠の動画をみんなで見て
あー…こんな人間はうちには必要ない😤
って言われるんだろうなと予想しながら
明日を楽しみにしてます😊
suzu_pepe
が
しました
でも白山さんは退職した桃さんと社内いちゃいちゃしてたので厳重注意しろ、メロンパンとオニギリを支給しろ、って、そんな事、ダライ・ラマでも聞く耳持たんわね。
suzu_pepe
が
しました
同僚(他人!)を都合よく家族と言ったり
自分の感情次第でそんまんますごしたり
自分が振られそうとか同僚(他人!)の幸せを人事異動と結びつけたり拒否したり
公私混同の極みです。
社長も家族ではないっす。
でもこの行動により本性が社的に公になりましたよね。
ここまでくると
黒さんを非難の目でイライラ読む気持ちというより
ほんとにオカシーとただただ楽しみです。
透谷(すきたに)社長とかどうですかね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お昼休みに見ました(*^ω^*)
黒さーん、今度は何しでかすの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
厚顔無恥にも社長に嘘つくだろうから青木さんの録ってくれた動画が役に立ちますね
suzu_pepe
が
しました
一体何がこんなモンスターを生み出したんだろう?親か?家族か?アベノミクスか?
suzu_pepe
が
しました
打っても打っても立ち上がってくるゾンビのような感じ。
しかも動きも活発なゾンビ。
suzu_pepe
が
しました
社長まで巻き込んで大事にしたいのね
不機嫌モンスターもここまできたら天晴!
その行動力、もっと良いように使えないかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
新人君は今も元気に働いています。
フキハラ上司も恐れず成敗する現代っ子強い!とみんなで関心してしまいました。
黒も早く成敗されて欲しい……‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
たまに、荒れるのはちょっと、、、ですが。
明日も楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
ホラー級です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
suzu_pepe
が
しました
社長さんもビックリなさっている事でしょう。自分の会社に、こういう人が在籍していたなんて😨私もビックリしました😅
suzu_pepe
が
しました
と気軽に予想した者です。
半分冗談めかして…
サイコパスの代表格のような黒と同じ思考の自分が怖い…
そして更に斜め上の予想ですが、
社長のところに弁護士同伴で訴えに行ったりして笑
ケチな黒は普段からお金を貯め込んで、ここぞとばかりに弁護士を雇うぐらいのお金を払って勝ちにいくのかなー?
…なーんて笑
それはないな笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
社長まで話せばみんなぎゃふんと言わせられる!みたいな感じでしょうか。
より自分の首絞めてることに気付かないのかしら
suzu_pepe
が
しました
でも残念、何もしてない証拠の動画があります…
明日も更新楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
社長にいじめられてるって直談判しに行くつもりなのかな??もうこんな社員クビでいいよ😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして会社全体にこの人の本性をわかってもらいましょうよ
suzu_pepe
が
しました
どこまでも、何でも白さんのせいだと思ってるの怖いわ~。
ぶちょ~、白さんだけじゃなくて全員と赤さん連れて社長室へGOやで~♪
suzu_pepe
が
しました
半沢直樹か?部長に土下座でもさせる気?
どう言っても誰に言っても、覆らないよ
suzu_pepe
が
しました
白さんを懲戒免職にしろと喚いてるのかな…
事実無根だと、ついに動画を使うのか…?
そもそもなんで就職できたの?縁故でもなさそうなのに…学歴はいいのかな。
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんがなんて訴えてくるのかわかんないけど
黒沢さんってつまらない生き方ですよね
いつも不満で溢れてる
指摘されたようにそれは他人のせいでなく
自分の考え方や態度のせい
逆に考えれば自分の考え方、態度次第でいくらでも
人生豊かになるのに棒に振ってるんだから
suzu_pepe
が
しました
社長に何言う気なのぉぉぉ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
訴え起こして裁判だよこりゃ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どこまでもぶっ飛んだやつやなぁ。
桃くんに脅されたとか言ってそう。
で白さんが動画を提示して数々の嫌がらせやフキハラを金さんを筆頭に暴露されて黒は自宅待機→退職って流れを予想してみる。(希望)
suzu_pepe
が
しました
社長に直談判…?
もう辞めるつもり?
そんなことしたらいよいよ会社に居づらくなると思うけど…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました